忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★めでたく郷青も司益も本文・修正共に終わりました><!!長かった・・・!!
思い起こせば榎益エロSS「melty」をアップした直後から原稿に取り掛かり、ネタを
考えーの、途中まで書いては消しーの、思いも寄らぬ方向に話が転がりーのと
二転三転を繰り返しながら紆余曲折で今日までやって参りました。本当に長かった;;

ぶっちゃけ昨年アップした益寅「下男の恋」、キリ番の郷青「ハピネス」、益寅「I  wish」、
榎益「melty」から今回のスパ原稿の郷青・司益に至るまで、眩暈坂2が終わってから
ずーっと何かしらの小説を書き続けていました(お蔵入りになったモノも含めて;)
なんか携帯で小説を打ち込むのがライフワークと化しておりましたので、現在の林檎は
少々腑抜け気味でありますor2  いやいや、これから印刷頼んだり色々やる事あるのに
なんか電車にボーッと乗ってると「いいの?携帯出さないで」的な気持ちになります^^;

2冊書くのに約2ヶ月掛かりました;両方で合計(400字詰め原稿用紙で)180枚強です。
これでスパ当日にはB5の小説本が新刊2冊、既刊3冊と計5冊並ぶハズです^^;
あ!あとキャラ鉛筆も注文しなきゃ!当日は本お買い上げの方に1本差し上げます!

★因みに原稿中は携帯のフォルダに名前を付けて入れてあるのですが、その名前が
一応、小説の仮タイトルなんですね。で、それが毎度の事ながら本当に酷い;;
今回のもご他聞に漏れず本当にアホ丸出しみたいなタイトルでですね、もし携帯を
失くして人に中を見られたら憤死するような香ばしい仕上がりになっておりました。

だって・・・郷青『あちらを勃てればこちらが勃たず』・司益『恋のカマ騒ぎ』ですよ(笑)。

もうちょっと林檎は言葉のセンスが何とかならんのか。因みにどの小説にも一応は
仮タイを付けてから書いていて、例えば郷青斉「Wet Dream」の仮タイは「Sの悲劇」、
榎益「Vanilla Sex」は「泣き釜~薔薇十字探偵の調教~」とか、もうほんまにお前は
何がしたいねん、と慣れない関西弁でセルフツッコミを入れる勢いです。我ながら酷い。

★あとプロットと呼ぶのもおこがましい「段取りメモ」みたいなモノも相当酷くてですね、
今回の新刊の司益は話の8割が益田がアンアン言ってるだけの内容なんですが(汗)

シャワールームで始まっちゃう2人→益田がイク→司さんに奉仕する益田→司さんイク
→ベッドルームに移動→ねちっこい前戯をされる益田→イク(益2回目)→司さんが何やら
不穏な動きをしだす→どえらい目に遭う益田→イク(益3回目)→やっとこさ合体→エンド

・・・みたいな、エロの段取り(しかも大雑把)が2~3行書かれただけのメモに肉付けして
何とかかんとか起承転結のある文章にまとめました;きっとちゃんと下書きしてる人は
書くのが断然早いんだろうなぁor2 私がこんなに遅筆なのも、この下準備の甘さゆえ。。

あ、新刊は2冊とも言わずもがなでR-18(司益は自分的にはR-20)ですので、未成年と
おぼしき若いお嬢さんが万が一ウチの本をお手に取ってしまった場合、私が居酒屋の
店員のように年齢を確認する事もあるかと思いますので、よろしくお願いしますね^^;

あ~、タイトルが浮かばん・・・誰かセンスのある方に代わりに付けて欲しい><;


★拍手パチパチ下さった方、本当に有り難うございました!元気が出ます!LOVE!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア