忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カウンターが2万HITに到達したら、それを踏んだ方のSSリクを受け付けようかと
思っております^^;恐らく居ないとは思いますが(笑)林檎に小説リクをしてみたい!という
奇特な方がいらっしゃいましたら、2万に到達した際に拍手からお願いします。

2万ジャストじゃなくても、それに近い数字(20.004とか)を踏まれたらご報告頂ければ
受け付けたいと思います^^お好きなCPやエロの有無を添えて教えて下さいね^^
CPは若者受け(郷青・榎鳥・益田受け)以外でも「このCPが好き!」という滾る想いを
教えて頂ければ出来る限り善処したいと思います。大人×大人は無理っぽいですが;
榎京とかね^^;ただ、某さまとのお約束でオンリー後に「攻め益田SS」を書く予定ですので
益田が左側に来てても頑張りたいと思います。まぁ所詮は林檎クオリティですが。。。


★今日は朝から生理痛でしんどかったので会社に「休みます」って伝えたら
(木曜日は比較的ヒマなので休みやすい)威勢の良い事務のオバちゃんに
「あんたインフルエンザじゃないの?!ちゃんと病院に行きなさいよ!!」って
生理痛だって言ってるのに甲高い声でキャンキャン言われて参りました^^;

まぁクスリ飲んだら午前中には落ち着いて「原稿やる時間ゲット!!」って思って
司益を進めつつ超久々に「いいとも」をリアルタイムで見ました。徳井が可愛かった。

で、なんか売れないアイドルがテレビの顔出し権を求めてプレゼンするコーナーで
アキバ系のアイドル(女2人)が出てきて、どう見ても2人とも30過ぎたブスなのに
「アタシ達、西暦2000年に製造された9歳のアンドロイドでーしゅ☆」って言いながら
蛍光ピンクと水色のカツラに同色の電波な格好で電波な発言して歌って踊ってました。
・・・日本はまだまだ平和だなって思いました。ヲタ芸やるおっかけ軍団がウケたww
ブルマ履いて「おパンチュでーしゅ☆」って言ってるの田舎のご両親が見たら泣くぞ。

★三/浦/綾/子の「氷点」を久々にパラパラ読み返してガン泣きしました。
三浦作品は中学の頃にカブレて散々読んだっけなぁ・・・。林檎は、この陽子といい
「塗仏(わいら)」の敦っちゃんといい、不遇な女の子の健気な生き様に弱いです。

「わいら」で敦っちゃんの不遇な生い立ちを初めて読んだ時もメチャクチャ泣いたっけ。。
もう本当にこの子には幸せになって欲しい。敦子ちゃんの相手には鳥ちゃんが相応しいと
信じてやみません。青木くんでも良いけど、なんか堅苦しい夫婦になりそうだしなぁ・・・^^;

青木くんはプロポーズの時に普通に指輪を贈りそうだけど、鳥ちゃんは大きい箱抱えてて
中を開けたらブロンドの巻き髪にピンクのドレスを着たお人形が入ってて、敦子ちゃんが
子供の頃に喉から手が出るほど欲しかったその青い瞳のお人形をハイってプレゼントして
「これは子供の時の敦子さんの分です。あと大人になった敦子さんにはコレ」って言って
ちゃんと指輪も用意してあげてると良い。そういう粋な演出ができる子だと思います、彼は。



ではでは、拍手お返事です!本当に皆さまには励まされてばかり><;感謝感謝です!!








親愛なるプール小学生(仮)さま>

おぉぉ・・・!!こんな林檎の下らない生存日記を楽しんであまつさえメッセまで
送って下さるとは、分かりました、貴女は天使ですね?だって後光が差してるもの。。。
もう「明日も」とか言われたらご飯前のウチの犬のようにヨダレ垂らしてシッポ振って
手ぐすね引いてお待ちしちゃいますよ><!!私こそ貴女さまが大好きです!!!

そしてそして、もしご負担でなければ次回からお名前で呼ばせて下さいませ!!
プール(仮)さまはオンリーにいらっしゃいますでしょうか??もし参加なされる場合
是非とも当スペースにお立ち寄り下さい!直接メッセのお礼が言いたいです・・・!!
林檎の先日の下らない妄想(ケータイだのバイブだの乳首だの/笑)にも、お目を通して
頂いたようで、本当にバカばっかり言っててスミマセン;;今後とも至らぬ管理人を
どうぞヨロシクお願い致します><これからも必死こいて頑張ります!!LOVE!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア