忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★こんばんは。皆さまのお目々の恋人・林檎です(嘘)。ちょ、石は投げないで><;

今現在、目に入れても痛くないほど溺愛しているウチの犬は4才ですが、もしも最近
これが我が家にやって来ていたら、確実に名前は「郡治」か「文蔵」だったと思います。
そんな名付けももう出来ないので、ロフトで買ったつぶらな瞳の枝豆しばを「ぶんぞう」、
髭の生えた渋いコーヒー豆しばを「ぐんじ」と名付けて窓際に飾ってあります。和む・・・。

★昨日、会社の同僚に更衣室で「いい色でしょ。パルコで買ったんだ~」と焦げ茶色の
ブラウスを自慢されたので、素直に「本当に良い色だね。松崎/シゲルの顔色みたい」と
心から褒めたら、むくれた挙げ句に肩をブン殴られました。何故だ・・・理不尽な暴力反対。
その呪いかどうか分かりませんが本日、薄手の黒いカーディガンを着て電車で1時間
揺られて会社に着いて、さぁ着替えようかと更衣室の鏡を見たら、なんと胸元に

尋 常 じ ゃ な い 量 の ご 飯 粒 が く っ 付 い て い ま し た 。

ギャーーー!!恥ずかしい!!こ、これは恥ずかし過ぎる・・・!!!
・・・自分なんか7回死ねばいいって本気で思いました。電車で何人に目撃されたんだ。。

★前にTVでインパ○スの板倉が「自分の乳首は少女のようにあどけないんですよ」って
言いながらTシャツをペロンて捲くったら、本当に白い肌にピンク色の乳首が付いてて、
まさにBL小説の王道表現である「ぷくんと尖った薄桃色の突起」といった様相を呈しており
妙に興奮したのを覚えています。本当にこんな乳首が実在するんだーーー!!と思って。

以来、ずっと益田の乳首はあんな感じだろうと思っています。ぷくんと膨らんだ桃色の突起。
勝手に益田は左利きだと思っているので、反対側の右の乳首が感じると良いです。

でも鳥ちゃんと文蔵の場合は、そんなメルヘン乳首(勝手に命名)じゃなくて良いです。
普通の、アズキ色を薄くした所謂「乳首の色」としか言いようのない、あの色が良いです。

それで彼氏とにゃんにゃんする時に、それぞれ榎と郡治に弄られて気持ち良くなっちゃって
「女の子じゃないのに胸で感じてる自分」ていう羞恥心に煽られると良い。2人とも前は
ちゃんと彼女とかいたから、自分がかつて彼女にしたのと同じ前戯を男から施されて
その上、それぞれの彼氏にわざと羞恥心を煽るようにねちねちと言葉責めされて、

榎 「胸で感じてるの?可愛いね、鳥ちゃん。女の子みたい」とか、
郡 「気持ちいいなら隠さなくていいぞ」とか言われてカァッ///って真っ赤になっちゃうとか。
一人エッチの時に胸に自然と手が伸びててハッ!ってしちゃう2人萌えです。ウフフ・・・。

林檎は今、非常におっぱいに萌えている・・・!!おっぱいブーム、再び到来です・・・!!


★現代設定とケータイの話。

にゃんにゃん(←この表現が最近のブーム)の最中にマナーにし忘れた携帯が鳴った場合、
3人はそれぞれどういう行動に出るんだろうって考えてたら昼休みが終わりました。バカ!

文蔵:相手が益・鳥・木下・河原崎なら郡治をほったらかして普通に出る。それ以外は出ない。

鳥たん:シカトする。けど一応「こんな時に鳴らしちゃってごめんなさい」ってちゃんと榎に謝る。

益田:出ない。けど音が気になっちゃって集中できない。それを見た司が面白がって
    腰揺らしながら「出てもいいよ?」とか言うんだけど本人はそれどころじゃない。

・・・こんな感じが一番しっくりくるかな~。郡治はまさかの放置プレイにちょっとムカついて
わざとフェ○したり挿入しようとしたりして文蔵に足で全力でガードされてると良いです。

(相手:木下)「へぇ~、そうなんだ。うんうん。明日なら平気だよ。って、ちょ!こら!
         そんなとこ舐めないでったら!やめてよ!あ、あんっ!」
        
       「ど、どうしたの文さん?!部屋に誰か居るのかい?!」

       「あ、犬!犬がいるの!友達が旅行の間預かってて、そう、名前はチョコラ!」

       「そうなんだ。文さんも大変だね(←疑わない)」

       「そう、もう大変!躾がなってないわ図体はデカイわで・・・じゃ、一旦切るね!」

電話後に「テメェ、黙って聞いてりゃ人をバター犬呼ばわりか。いい度胸だな・・・!!」って
キレた郡治にガンガンにヤられちゃうと良い。足腰立たなくなるまで。容赦のない郡治。

・・・どうでも良いけど「バイブ」って字を見て、携帯を思い浮かべる人と、大人のオモチャを
   思い浮かべる人の比率はどっちが多いんだろう。林檎は確実に後者だけども。

更にどうでも良い話、益田と鳥ちゃんは携帯のバイブを股間に当ててオ○ニーに使えないか
真剣に試した事があると良いな。で、あんま気持ちよくないやって電話をポイしちゃうの。

ヤバイ・・・今日のブログは変態でどうしようもない事しか書いてない・・・いつもだけど!!
昔はもっと清らかな少女だったんだぜ、林檎は。小5までどうやったら子供が出来て、
どこから生まれるのか(帝王切開しないと子供は出てこないと思ってた)知らなかったし
純粋に意味が分からなくて親に真顔で「ねぇ、オ○ニーって何?」って聞いたり。死にたい!

それが十数年の時を経て、ホモエロ同人誌を書いたりア○ルだの乳首だの言ってるんだから
時の流れって残酷だなって思います。残酷な林檎のテーゼ。窓辺からやがて飛び立つよ。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア