忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日、アンジェラな眼鏡(違)をかけて会社に行ったら、皆の感想が

「明るい人に見えるよ!」
「C-C-/Bみたいだよ!」
「平野○ミっぽいよ!」

・・・でした。ゴメンよ、見た目も中身も暗い人で(泣)!てか、なんだこの感想ww
そんなに料理も上手くないよ。見掛け倒しだよ。誰かロマンティック止めて・・・!!


★京極缶バッチといいエコバッグといい、やばい、オンリーめっちゃ楽しみ!!
当日は大人の経済力をまざまざと見せつける買い物っぷりを発揮してやる!!
学生の頃は時間はあってもお金は無く、大人になったらお金は多少あるけど
使う時間がないからさ。。。時間があったら、また声楽が習いたいなぁ><;


★司益が自分で書いてて楽し過ぎます!!司さんはエロくて格好良いなぁ・・・!!
某Kさまのお描きになったプラチナ髪のセクシーな司氏が林檎のツボ過ぎて困る><;


★拍手パチパチして下さった方、有り難うございます!頑張ります!!


以下、続きに地雷を仕掛けました。踏みたい方はどうぞ↓↓


★榎さま溺愛サイト「やがて胡乱」のくらげさん宅からかっ攫ってきたバトンです!
ここ見た人はやらないとダメらしいよ!ではでは回答~。


◆見たら絶対やろうぜバトン◆

□■ルール■□
見た人は全員やること!

Q今、どこに居る?
>>自分の部屋

Q今一番近くに誰が居る?
>>犬。さっき寝返りしながら「プッ」ってオナラしててウケた(笑)。

Q今どんな服装?
>>しま○らで買ったガイコツT&ユ○クロで買った短パン。夏はこれで寝る。

Q今、何食べたい?
>>肉。肉食獣のようにバクバク食べたい。夜中ってお腹空くよね。

Q今、何飲みたい?
>>喉渇いてないから今は特に要らないや。

Q今、真後ろに何がある?
>>GL/AYのカレンダー。今月は我らがジロウさんだよ!超可愛い!天使みたい!

Q今、まわりを見渡していちばん目についたもの?
>>集めに集めた豆/しばのヌイグルミ一家。黒豆がめんこい。

Q今、誰に会いたい?
>>「極東天華」の弥生お姉ちゃん。

Qその人に今伝えたいことは?
>>オンオフ共に頑張ってーー!!近いうちに電話しまーす><

Q今一番歌いたい曲は?
>>東/京/事/変の「スーパースター」
歌詞の「テレビの中の貴方」を「隣で眠る貴方」に変えると、
まんま理想の益→→→榎のテーマソングだと思う。


Q今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>>リア充になりたい

Q今の体調は?
>>元気。夜行性だから夜中が一番元気。

Q今どんな気持ち
>>司益って素敵だなぁ・・・!!

Qこのバトンは回す物じゃなく見たらやってください
>>そんな頭使わずに出来るので、良かったら是非^^サイト無い人はミクシィとかで是非!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア