忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★24時間テレビのラストを、30分だけ見て感動を貰おうとするセコさ。
でも、あの3億円近い募金の中に林檎のお金も200円くらい入ってるんだぜ!

★私が死ぬほど敬愛している木場榎の小説サイト様が、震えるほど切ない小説を
アップなさっていてPC前で涙に溺れました。しかも私が前に図々しくリクエストした
お話だったりして、しばし幸福感に浸っておりましたよ。木場榎ってイイよね・・・!!
管理人様、本当に有り難うございました・・・!!幸せ過ぎる。。。

何を隠そう、私はそのサイト様の大大大ファンで、Kサーチさんがあった頃から
連日ストーカーのように通い詰めておりまして。もうお話全部が秀逸過ぎる・・・。
私はぶっちゃけシリアス書く時の文章はその方を目標にしております><;
青木シリアス連載とかね。全然足元にも及ばない事は承知の上だけどね。。

その方の出された本は私の涙腺を決壊させるバイブルでして、いつか自分も
こんな胸の奥深くに沁みるような話が書けるようになりたいと願っている日々です。

本当に京極界は絵にせよ漫画にせよ小説にせよ技量の卓越した方が多い事!!
皆さんが京極作品に出会って、そしてサイトを始めてご自分の作品を発表する場を
持たれた事を心から感謝しております。林檎より若い方の卓越した文才と語彙でもって
小説を書かれているのを見るにつけ、自分より年長の方の繊細なタッチでの
文章を読むにつけ、本当に皆さんは良い人生経験を積んでいらっしゃるんだなと
思って襟を正す勢いです。

だって泣けるほど切ない恋愛を優しい筆致で書かれる方は、絶対にご自分も
良い恋愛経験をされてると思うんですよ。だって人を好きになった事のない人に、
人を愛する心の揺れや機微や切なさは描けないでしょう。

もしそれが失恋という形であったとしても、ちゃんと良い方向で消化されて心の成長の為の
栄養にされて、ちゃんと消化吸収されて、その方の糧になっていると思うんですよね。。。

前に音楽雑誌の某ライターさんが「ミス/チルの櫻井君とB/'/zの稲葉君、GL/AYの琢郎君は
良い恋愛と良い別れ方をしている。曲にその事に関する感謝と愛情が滲んでいる」って
書かれてて、なるほどな~と思ったんですが、今回も正にその通りだなぁと思います。

★あと私の尊敬する益田師の某さまの新作の司益も、語彙の豊富さや日本語の美しさに
流石だなぁと唸るばかりです。お若い方の才能と感情や心理を切り取る巧みさに感服です。

私ももっとちゃんと本とか読もう。そして毎日を惰性でなく、もっと大事に生きるんだ><
常にアンテナを張って、当たり前の物の中にも光る価値を切り取って、人生経験を積んで。

さく/らも/もこ氏のように、何気ない日常を大切に切り取って、グッと心の底に響くような
文章が書けるようになりたいなぁ。「林檎さんの小説を読んで泣きました」って言われるのが、
私の夢であり目標であったりします。いつか泣いた後に心が温かくなれるお話が書きたいな。

★夕方に拍手くださった方、有り難うございます!!もう本当に皆さんに感謝感謝です><


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア