忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★こんな放置気味のサイトに温かいコメントや拍手を下さる方々、
本当に有り難うございます><天使だ・・・そうに違いない・・・。

今、確実に出来上がりそうなのは「極東天華」の弥生姉さんとの合同誌
『3PのG★スポット』(←仮タイトルが酷すぎる・・・言わずもがな、私考案ですが;)
これに載せて頂く木場郷青の高校生パラレル3Pエロです。司益もやらないと死ぬ・・・。

私は木場先輩と青木はくっつけない(先輩への片想いが塗仏で破裂した先に、邪魅で
郡治と出会う)設定でやっているので、今回もパラレル現代設定でお茶を濁すのです^^;
もう本当に超超スタンダードなBL!って感じの内容にしてみました。原稿用紙130枚位?
でも書き慣れない木場修のキャラが難しいので、尊敬する木場榎サイト様を覗いて
参考にしたり書きながら「旦那はぶっきらぼうに・・・」とブツブツ呟いたりして書いてます。

てか本当に今回実感したのが「同人誌を出すのはお金が掛かる」って事ですね><;
別ジャンルの大手さんで、毎回夏・スパ・冬・春コミで必ず新刊を出したり、夏冬では
100ページくらいの漫画を段ボール何箱も刷って搬入される方がいらっしゃるんですけど、
ざっと計算して「お、億万長者や・・・!!」と震えました。どんな仕事してらっしゃるんだ。。。

まぁ林檎の本なんてきっと売れないだろうし、某さまのように部数のアンケートをやっても
1つも回答が無かったら悲しいのでやりませんが(ネガティブ!)当日、お財布に小銭が余って
しょーがねーな買ってやるかと思う心優しいお嬢さんやお姉さまがお一人でもいらっしゃれば
それで良いと言いますか、最終的に林檎とジャンケンして勝った方にタダで差し上げるとか
もうそんなのでイイよ・・・荷物重くなっちゃうし・・・とか色々後ろ向きな事ばかり考えています;

★なんか今、猛烈に自分の中で「司榎」の波が来ています。原稿中なのに・・・!!
木場榎とは違った意味で素敵カポーだよ司榎・・・大人カポーだよ・・・と悶々として
いつか書きたいなぁと思っておりますが、いつになる事やら^^;あ、京千鶴も書きたい。。

★林檎の部屋には丸いピンポン玉みたいなプカプカ浮かぶ水草だけが入った金魚鉢が
あるのですが、先日それを掃除の邪魔なので窓際に置いて、隣に夏コミのカタログを
置いたまま忘れてたんですよ。そしたら何だか背後で焦げ臭い匂いがして、振り返ったら

夏 コ ミ の カ タ ロ グ 背 表 紙 か ら 煙 が 出 て ま し た 。 怖えぇーーーーーー!!!

あの典型的な虫メガネ効果で、太陽光の集まった金魚鉢がレンズの役割をしてカタログを
ジリジリと焼いておりました。危なっ!!すぐに気付いて本当に良かった・・・!!
皆さんも本当に気を付けて下さいね><;こんなバカをやるのは林檎くらいでしょうけど・・・。
カタログは京極スペース様のページだけ切り抜いて捨てました。背表紙に穴が開いてた。。。


★ではでは、また暫く原稿に取り掛かります!9月は仕事が忙しいから今月中に頑張る!!


↓↓拍手お返事!!いつも本当に有り難うございます><愛してる・・・!!







親愛なるシュシュさんへ>

こんなグダグダの林檎に温かい励ましのお言葉、有り難うございます!!
もう拍手解析を見た瞬間飛び上がってしまいました。涙で前が見えない・・・。
シュシュさん宅の「花火」読ませて頂きましたよ~!!もう本当にそちらの猫神さまは
エロ可愛くて最高です><益田も健気で本当に和みました。いつも癒されます・・・!!

シュシュさんのリクエスト、こちらこそ虎視眈々とお待ちしておりますですよ!ウヘヘ・・・
どんなカポーが来てもご期待に添えられるように守備範囲を広くして準備万端です!
・・・とか言いながら「いさま×マチコで激しいエロ」とか来たらどうしよう^^;想定外!!

益榎でも郷青でもお気軽にどうぞです^^お好みのシチュや言わせたい台詞や
使わせたい道具(笑)などありましたら、そちらも一言添えて頂ければと思います!
例の拍手メッセから産まれた「気持ちいい?郡治」「欲しいの?郡治」は無事に
ウチの文蔵に言わせておきましたので^^;今回もそういうのがありましたら是非!

ではでは原稿頑張ります!!シュシュさんも残暑が厳しいですが、どうかご自愛で
更新頑張って下さい!長編小説の続きも楽しみに待っております~!ではでは★



★他にもパチパチくださった方、有り難うございました!頑張ります><;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア