忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日は夏コミお疲れ様でした~!スペースに来て下さった皆さん、
林檎にまで声を掛けて下さった皆さん、本当に有り難うございました!!

昨日は私も弥生さんも弥生さんのお友達も9時ギリギリに会場に着いて、
めっちゃ急いで設営をしました^^;始まる前に私は京極スペースのお買い物を
済ませたのですが、榎京とか京関とか榎鳥とか益田受けとか郷青とか、
とにかくお宝本を大量ゲットで10時前の時点でウハウハして幸せでした。
タンブラーチラシもゲットしましたよ!若者達が可愛い!
そして開催前には私の憧れの榎京師の方々や益田チャットで
以前お世話になった方、榎鳥師や京関師の方とお話が出来て、
本当に嬉しかったです。林檎のつまらん話に相槌を打って下さった方、
「サイト見てますよ」と言って下さった方、差し入れを受け取って下さった方、
有り難うございます!皆さん優し過ぎるぜ…。

弥生さんは電話やチャットで散々盛り上がっていた仲でしたが、
実際にお会いするのは昨日初めてで、でも想像通りの優しいお姉さまでした^^

そしてそして!スペースがお隣になった「まるにくす(○○時計)」の早真みけさんが
これまたメチャクチャ良い方で、弥生さんと私と3人で郷青及び郡治の話で
メッチャ盛り上がりました!グッズの蠍のシガレットケースもゲットしましたよー!
早速使うんだ!煙草吸わないけど!!早真さんは小柄な凄く可愛らしいお嬢さんで、
「こんなお若い方があんな渋い郡治を…!!」と林檎は感心しきりで図々しくも
スケブをお願いして、スーツ姿の郡治を描いて頂きました。
早真さんは仕事がメチャクチャ早い!早真さんがプロの漫画家になったら
この絵を皆に見せて自慢するんだ><

実は私はスケブを描いて貰うのはこれが人生初で、郷嶋を早真さんに、
青木を弥生さんに描いて貰ってお2人に「スケブ処女」を捧げ(笑)
昨日は無事に大人の階段を上りましたとさ。

みけさんスケブ製作中に私がポツリと「絵が上手な人の手と交換したい」と
戯言を言った時の、みけさんの超格好良すぎる一言がコチラ↓↓

『林檎さん、絵は手で描くのではなく頭で描くのですよ』

SUGEEEE!!格好良い!!格好良すぎるよ、みけさん!!LOVE!!


★アフターは弥生さんとみけさんと私の3人で新宿の居酒屋で「郷嶋会」と言う名の
郡治オフ会を開いて、ひたすら「郡治は格好いい!」と連発していました。

弥生さんも早真さんも凄く気さくな方で、初対面とは思えないくらい盛り上がって
時間があっという間に過ぎました。有り難うございました早真さん&弥生さん!
その後、早真さんと別れた私と弥生さんは東京駅に向かい、弥生さんの取った
ホテルの部屋でまったりしつつコンビニで買ったチューハイで再び乾杯をし、
弥生さんに差し入れした卑猥な動きをする文蔵(お尻のヒモを引っ張ると
ブルブルとバイブのように震える“豆しば”のぬいぐるみ。名前は文蔵/笑)で遊んだり
戦利品の本を読んだりして気付けば日付が変わる寸前でした。私はそのまま弥生さんと
別れて東京駅から地元に帰ったら電車がギリギリ終電でビビりました;林檎は前に
これで終電を逃し、一人寂しくカラオケ屋で一晩過ごした事があります;

で、今日は普通に仕事に出掛け、夕方から再び弥生さん(16日までご滞在)と一緒に
ご飯を食べに上野に行きました。久々に焼き肉食べた!カルビが美味!しかもそこで
再び郡治や文蔵の話をしつつスケブに益田と和寅ちゃんを描いて貰いました。至福過ぎる!

因みに林檎は昨日、コミケで音楽芸能スペースも回ったんですが、この夏でオフを
卒業するって方が結構いらして、時の移り変わりを感じて少し寂しくなりました(;_;)
私はここ(京極サイト)を、出来る限り継続させたいなぁ。。。
とりあえずお一人でもここに訪れて下さる方がいる限りは頑張りたいと
思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します><



以下、拍手お返事~。


高柴さま>

昨日はお疲れ様でした!!早速遊びに来て頂いて、アワワ・・・恐れ多い;;
こちらこそ、郷青の話が出来てとっても嬉しかったです^^有り難うございます!!
林檎も10月のオンリーに参加しますので、是非またその時語り合いましょうね♪

高柴さんもジパングと銀魂でサイトをお持ちとの事で、お互い運営頑張りましょう><


★パチパチして下さった方も有り難うございます!!いつも大変励みになります^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア