忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★夏コミ当日、「極東天華」の永月弥生さんのスペースにて、
売り子をやらせて頂く事になりました!!わーい!!メッチャ嬉しい!!

極東天華さんのスペースNo.は、「西ま-03a」です^^

新刊めっちゃ楽しみ!!楽しみ過ぎて死ぬ・・・!!
是非とも皆さん、お越し下さいね^^

因みに当日は、メガネをかけてる挙動不審な女が林檎ですので、
くれぐれも弥生さんや弥生さんのお友達(当日いらっしゃる方)と
お間違えになりませんよう、重ねてお願い申し上げます><;

当日、首から「食べ物を与えないで下さい」って札でも下げておこうかしら。。。

★昨晩はそんな弥生お姉さまと電話で長々とお話をさせて頂いて、至福の一時でした。
私は始終「鳥ちゃんはいい子」だとか「益田は賢い、やれば出来る子」だとか
「文蔵は可愛い」とか「郡治かっこいい」とかばっかり言ってましたが、弥生さんは流石、
その豊富な知識でもって色々と為になるお話を聞かせて下さり、林檎は始終「なるほど」と
頷きっぱなしでした。姉さんは博識過ぎる・・・!!そして読書家でいらっしゃる・・・!!

共産主義の話とか学生運動、宗教、階級崩壊による歪な平等主義、戦後にもたらされた
新たな思想の話とか、弥生姉さんと話してるだけで林檎はちょっと賢くなったような気が
します(あくまで、なったような気がするだけ/笑)。

あと何故か「関口君の今後の成長に期待」という話で盛り上がったり^^;とりあえず関くんは
雪絵さんにもっと女房孝行をすべし!犬を飼いなさい、眉毛のある黒い柴犬を!!とか。

あと「郷青萌え」と「木場青萌え」と3Pの話と「普段は穏やかな郡治がたまに文蔵に対して
マジギレしたら修羅のように恐ろしくて、文蔵は本気泣きで許しを請うしかない」とか
「郡治は上海生まれの上海育ち」とか「郡治の家は金持ちだけど冷えきった家庭だった」
とか「郡治は12才で童貞を捨てた。相手は自分の家の若い家政婦」だとか捏造の
郡治の話で大変盛り上がりました。大満足・・・!!昨日の思い出で暫く元気でいられる。。

あと益田のモダンな生い立ちとか鳥ちゃんは空気の読める良い子だとか秋彦の話とか
榎とカズトラとの関係性だとか特攻隊の話だとか、気付けば4時間近く話してました。

こんなに気兼ねなく何でも話せてフィーリングが合う方はなかなか居ないですよ><
萌えのベクトルもエロのフィーリングも(笑)、自分の分身かと思うほど合ってしまって、
もう本当に遠方に住む親友とか、実のお姉ちゃんと話してるみたいやった・・・。
改めて、サイトやってて良かったなぁと思いました。3P本頑張ろう・・・!!

夏コミ当日は色々な方とお会いできるのを楽しみにしております><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア