忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★先週の今日はコミケだったんですね~。時が経つのは早い!!
オンリー原稿やりつつご自身のサイトに漫画や小説をアップされてる方を
心から尊敬しております。。。林檎にそんな技術や才能は・・・無い・・・。

★2年半に渡って苦楽を共にしてきた携帯が、とうとうダメになって来たっぽくて
でも欲しい機種も今のところ無くてちょっと困っています。電池の減りがめっちゃ速い;;
ワンセグもおサイフケータイも国際通話も必要ないんだよな~。本当にメールと通話と
ミクシー覗く位しか使わないし。あと写メールと。最近ずっとマナーモードで使ってるから
着メロも昔みたく取らなくなったなぁ・・・。でも今変えちゃうとボタンの感じが変わって
打ち慣れるまでに時間がかかるから原稿速度が落ちるのは致命的だし・・・。

本当にウチでアップされてる小説も長めの日記も全部ケータイで打ってるので
愛着は人一倍です。あと単語登録とか顔文字登録も、また1からやるの面倒臭い。
「ぐ」って入れたら「郡治」、「と」って入れたら「鳥ちゃん」とか出るようにしてあるから。。
あと「ち」って入れると「・・・」って出るようにしてあって便利です。「ち」は「沈黙」の略。

とりあえず原稿終わるまでは騙し騙しコレを使おう。仕事中は電源切って電池の節約して。
てかバッテリーの新しいのが手に入ればずっとコレを使い続けたいよ・・・愛着ありまくり。。

★やっとスタ/バのクリエイト/ユ/ア/タンブラーをゲットしましたーー!!
これで可愛い京極タンブラーが出来るよ!嬉しい嬉しい!!てかキャラ全員ちょう可愛い!
普段はGL/AYのフライヤーを切って入れてジロウさんを堪能しつつ秋は京極Ver.にして
オンリーに持って行きます!!いや~楽しみ!!あと当日の席に掛ける布とか値札を
留める可愛いクリップとか色々買って来ようっと^^遠足前みたいにウキウキしてます!

★明日はインテですね!!当日参加される皆さんはどうぞ暑さに負けないで
素敵な想い出を作って下さいね!!インフルエンザが猛威を振るってますので
手洗いうがいと水分補給をしっかりして、お気を付けて行ってらっしゃいませ^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア