忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日は深夜に、たまたまフラフラとネサフをしていたら偶然にも
益チャに参加させて頂く機会に恵まれまして(ほこほこ)、いつもの
お馴染みの益田を愛でる方々と少しの間ですがお話をさせて頂いて
非常に楽しい時間を過ごす事ができました^^お世話になった皆さま、
本当に有り難うございました!ずっと木場郷青の原稿やってたから
久々に益田の話が出来て潤いました。いつも有り難うございます!!

★現在、司益を書き進めていますが私は非常にムラっ気がある性質の為、
一気に加速して書ける時と3行書くので精魂尽き果てる時と両極端です;

例えば

文章A
『 「誰だってそうさ。益田ちゃんだってそうだろ?」
  
・・・司はそう言って至極穏やかに溜め息を吐いた。
益田は思う。自分は彼の、こういった何気ない気遣いに惹かれている、と。』


文章B
『 司は至極穏やかに溜め息を吐きながら、益田にこう言った。

「誰だってそうさ。益田ちゃんは違うのかい?」と。

自分は彼の、こういう何気ない気遣いに惹かれていると益田は思った。』


↑↑これらは言いたい事は同じですが微妙にニュアンスや語感やリズムが違います。
なので、これのどっちにしようか書いて消して書いて消しての繰り返しになる事も;

時間が無いってのに!!今がまだ7月下旬か8月上旬だったら良かったのに・・・!!


★そして、司さんは戦争中どこに居たのか、皆目見当がつきません。
軍服着て南方に行った感じもしないし、海軍て感じでもないし。
郡治みたいに「裏側」に携わった人間なのか、川新みたいに外国に居たのか。
別に本筋とは関係ないのに、こういう細かい設定を気にしてるから進まないのです;;


★社会人の端くれとして選挙に行きましたが、たまたま黄色いTシャツを着ていたので
なんだか24時間テレビを猛烈に応援してる人みたいになってしまいました;;
ぶっちゃけ1分たりとも見てないよ><マラソンのイ/モトって人も知らないし。


★拍手パチパチ有り難うございます!!コメントくださった方には「続き」でレスです!!




愛の言葉を言い逃げして下さった方>

私 も 大 好 き で す ! ! !←唐突。
いやぁ~嬉しい嬉しい><キュンキュンしてしまいました!!ほこほこ。
林檎は愛情に飢えてるので(悲)そう言って下さると犬のように転げ回ります!!
これからも、こんなサイトですがどうぞよしなに宜しくお願いします!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア