忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★邪魅の中で益田の性格に関する細かい記述がされてるシーンが
あるじゃないですか。「益田は根が明るい訳ではないが、明るく見せる努力は
怠らない」みたいな感じの。あれを読む度に私は「自分の事言われてるみたい;」と
妙に益田に親近感が沸きます。

あそこの「益田」の部分を「林檎」に置き換えて読めば林檎の人間性が多少は
伝わるんじゃないかと思います^^;でもまぁ、根っから明るい人は同人誌なんて
読まない買わない作らないと思うので(凄い偏見だ;)これはこれで良いかと
開き直っている状態です。思考が内側に向いてる人間は妄想する力があるからさ・・・。
もしここ読んでて「自分は明るいし友達100人いるし超ポジティブですけど何か?!」
みたいな私と180度違う素敵な方がいらしたら先に謝っておきます。ゴメンナサイ><;


★さっきPC前の壁にでかいゲジゲジが止まってて、心臓が止まるかと思いました;
まさか殺虫剤を噴霧する訳にも行かず、かといって雑誌を丸めて叩く勇気も無い。
なので床をドンドン踏み鳴らしたり手をパンパン叩いたりして音でヤツをビビらせて
どっかに逃がす大作戦を敢行する事5分。無事に本棚と床の間に逃げてくれました。

いいか、私が起きてる間中は出てくるんじゃないぞ・・・。次は命の保障は無いぞ・・・。
コックローチ(怖いので敢えて英語)は一人でも倒せるようになりましたが、ゲジは無理;
どれくらい無理かって言うと榎がカマドーマが無理だっていうのと同じレベルで無理です;

嗚呼・・・夜中に無駄に心拍数が上がったせいで目が冴えた・・・クソ・・・!!


★某さまのサイトに超超素敵な小説がアップされてて、とても幸せな気分です。ほこほこ。
やっぱり大人組に大事にされてる若者は良いですなぁ。。。めっちゃ和んだ・・・幸せ萌え。


★昨日、たまたま「秘密のケン○ンSHOW」見てたら、宮城では穴の開いた靴下の事を
『おはよう/靴下』と言うそうで。なんでか知らんけど。それ見た瞬間に脳内で妄想が爆発し、

文蔵がそれ言ってたらめっちゃ萌える・・・!!と一人でTV前で悶えてしまいました。

木場修に「先輩!右足が“おはよう”になってますよ!」とか言って「あぁ?」とか言われたり
郡治に「あは、郡治の足、片方“おはよう”になってるべ!いぐら仕事が忙しい言っでも、
それじゃ笑われるっちゃ」とか言って(酔うと方言が飛び出すのは文蔵のデフォルト設定)
「え?何?もう一回言ってくれよ」とか言われて「だーがーらー!」って言い直すも、やっぱり
チンプンカンプンな郡治。でも酔った時に文蔵に宮城弁で「~だっちゃ、なぁ?」とか言われて
甘えられるのは(ヤベぇ、何言ってるか全然わかんねえけど可愛い・・・)とか思ってる郡治。

宮城弁は語尾がラムちゃんだって事しか分かりません^^;素人が手を出すのは危険。。。

あと、鳥ちゃんも酔って福井のお国訛りが出ちゃって一生懸命何か伝えたいんだけど
榎に「わはは、何言ってるか分からんぞ鳥ちゃん!」って頭をヨシヨシされてたら萌える。

そう言えば文蔵が宮城出身だってどの本に出てたんだっけ・・・??
え?これって林檎の勝手な妄想じゃないよね?!とうとう妄想と現実の境目が
分からなくなったとかじゃないよね?!でも原作調べるのも大変だし面倒くさいよう><;

誰か宮城と福井出身の方がここを見てましたら、林檎に方言を教えて下さい・・・。


★拍手パチパチして下さった方、有り難うございます!!パワーを頂いて頑張れます!!






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア