忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★春コミお疲れ様でした!!スペースにお越し下さって本をお買い上げ頂いた方、
色々とお話をして下さった方、お菓子の差し入れをして下さった方、本当に本当に
どうも有り難うございました・・・!!正直、新刊も用意できなかったのできっと誰も
来ないであろうと思っていたのですが、わざわざウチのスペースまで足を運んで下さり
あまつさえ益田や亀ちゃんや榎木津さんの話をして下さる方がいらっしゃったり、
既刊誌をお買い求め下さったり、読んでいた「陽」に反応して下さって会話が弾んだりと
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。これもひとえに皆さんのお陰です。本当に
有り難うございました><!!感謝感謝です!!LOVE!!

春コミという事もあって京極のスペース数そのものは多くはありませんでしたが、個人的に
2年振りに鳶色さんとお逢い出来たり、アフターで雅琴さんとカラオケ(お互いの趣味が高じて
V系だらけのカラオケ大会になってしまったww)&ご飯を食べてまったりしたりと充実した
1日を過ごす事が出来ました^^春は1日のみの開催と云う事もあって、芸能のスペースも
堪能できて大満足です><金/爆/の本もいっぱいゲット出来たぞ!やった!ほくほく^^♪

★因みに、もう何人かの方も感想を述べていらっしゃいますが、「陽」の榎さんの話は
個人的に中盤辺りですごく胸が痛くなりました。時代が時代なだけに「厭なもの」との
遭遇率を考えただけで胸がシクシクしますが、同時に自分が榎益や榎鳥をやっている
意味みたいなものも少し見えて来たような気がします。そうだ、私は榎木津さんが
その全てを受け止められて救われる所が見たいんだ。だからあの子達をパートナーに
選んだんだ。ああそうだ、これでしっくり腑に落ちたぞ・・・と。まぁそんな感じで
一冊通して全体的に良かったのですが、中でも特に榎さんの話と江藤の話が
面白かったです。また頭からもう一回読もう。。そして次は鵺が楽しみ過ぎる・・・。

★拍手パチパチ下さった方、どうも有り難うございます!私の元気の源です><!!






PR
【告知】 
春コミ 3/18(日) 西2 “つ” 40-b 【風花風葬】

スミマセン!当日は既刊のみ持って行きます><;
当日お越し下さる方は寒くない格好でいらして下さいね~ノシ
個人的には久々にお逢い出来る方もいらっしゃるので楽しみです^^

・・・「百鬼夜行・陽」の発売日をまさかのオフィシャルサイドが間違えて
告知していたらしく、今日本屋でゲット出来ずにガッカリ星人になって
帰って来ましたorz まぁ楽しみが17日に伸びただけさ!!しかも待ちきれずに
ちょいちょいオール読物の方で読んでたから大体の話は知ってるんだけどね!
でも榎さんの若かりし頃?のエピソードは今からゆんゆんする程楽しみであります!

はぁ~・・・ヌエが出てくれないと本気でガス欠になる・・・脳内の榎益不足が深刻だ。。

★拍手パチパチ有り難うございます!今年はまったり進行ですが頑張ります!!




「3.11」はヒロシマ・ナガサキに原爆が落とされた日、終戦記念日、阪神大震災に続く
日本人が忘れてはならない日になったと思います。
あれから1年。被災地に住んでいらっしゃる方々に1日も早く、心の底から笑える日が
戻りますように。1日も早く、元通りの生活に戻れますように。
その為に今、自分に何が出来るか改めて考えなくては。仕事があり帰る家があり、
家族がいて仲間がいて、食べる物があって健康な身体がある。それがどれだけ
尊く、奇跡的な事かを改めて考えなければ。当たり前な事なんて1つも無いという事を。

(長くなったので格納↓↓)






★日記が空くのは何も書く事が無いからです、がすっかり定番挨拶になりつつある
管理人です。にんにん。しっかり生きております、身体も無駄にピンピンしております。

・・・今月に入って会社の人間の1人が失踪、1人がメールで「辞めます」とのたまって
居なくなってしまったので、そりゃもう息も絶え絶えですがwwうはww笑うっきゃねぇww

もう嫌だ・・・夕飯を21時までに食べる生活に戻りたいよ・・・てか失踪したオバちゃんの
社員は今頃どこで何してるのか。自称霊媒師に拐されて1億円取られてなきゃいいけど。。
まぁ前から辞めたい辞めたい言ってたからきっとばっくれたんだろう。無事ならそれで良い。

そんなこんなで毎日ヒィヒィ言いながら本来6人でやってた仕事を4人でやってるので全然
ここ最近は遊べてません。人と予定が合わな過ぎて先日とうとう1人で居酒屋行った挙げ句
その足でカラオケ行って事/変と金/爆を片っ端から歌って帰って来ましたよ^^;非リア充!

そんな感じで4月に新入社員の子が入って来るまで半死半生でやって行こうと思います。。
今の所楽しみは3月に出る「陽」ですが、それが何日に出るのかさえ把握しておりませんorz
あと金/爆のライブが今から毛穴から変な汁が出るくらい楽しみです。イェー!超楽しみ!!

そんなこんなで明日からも雪道でコケそうになりつつ頑張って働こうと思います。ンバッ!!





★もし今年中に鵺が出るのなら、、、もう榎木津さんと益田の濃厚な絡みなんて
贅沢は申しません。ただ1つ、たった1つだけ希望を申し上げるとすれば・・・

鳥 た ん と 益 田 の 絡 み が見たいです、なっち先生・・・!!

普通に仲良しな感じで飲みに行くとか、鳥たんがふらりと探偵社に立ち寄って
テーブル挟んでお喋りするとか、そういう感じのほのぼの~な絡みが見たい><;

あと榎木津さんと鳥たんが普通に京極堂の座敷で世間話をするとか、榎さんが
鳥たんの髪の毛をくしゃくしゃって撫でたりだとか肩をぽんぽん叩くとか、そんな
榎鳥絡みがあったら私はそのページをコピーして手帳に挟み、持ち運ぶであろう。。

あとは今までなかなか出てこなかった赤井書房での妹尾ちん(いま思いついた徒名)と
鳥たんの会話とか、赤井社長との会話とか、「仕事してる鳥口」を前面に出して頂けたら
とりあえずそこのシーンを肴に室井さんと飲みに行こう・・・オサレな川崎のBarへ(笑)。

そんなこんなで脳細胞が鳥口を求めてやまない管理人でした。いたって真面目だよ!







忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア