忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の東/京/事/変/の突然の解散発表を聞いて以来、朦朧としている管理人ですorz
去年の今頃はやっぱり椿/屋/四/重/奏/の電撃解散に茫然自失としておりました。
私が愛するバンドはどうしてこう、冬に活動を終えてしまうのか・・・ハァァ。。

とりあえず18日発売のミニアルバムが楽しみだ・・・(腐った魚のような虚ろな目)


PR
★明けましておめでとうございます!!・・・と言っても正月もとっくに終わって
しまいましたが^^;ぶっちゃけ大晦日~正月も普通に働いてたので、全然正月って
感じがしませんでした。紅白観てる時は唯一「あ~今年ももう終わるなぁ」みたいな
しんみりした気分だったんですけども。パ○ュームもA/K/Bも林檎嬢も福くんも皆
可愛かったなぁ。。ガ/キ/使は録画して3日かけて観ました^^;自分的には浜ちゃんの
似顔絵を漫/☆/画/太/郎が描いた辺りで腹筋が崩壊しましたw生きとったんかワレww


そんなこんなで、今年も当サイト及び管理人をどうぞ宜しくお願い致します(ノ><)ノ
今年こそ待望の「鵺」が出ますように!!そこで益田が活躍しますように・・・!!!


★話は変わって。実はですね、最近・・・ゴー/ルデ/ンボ/ンバ/ーというバンドに
どハマりしてしまいまして(汗)。最近はPC立ち上げるとようつべでPVばっかり
観ている状態です^^;特にVo.受!とか今年は金/爆で活動!!とかそういう訳では
ないんですけど(当たり前だ)久々に新しいバンド、しかもV系・・・という括りで良いのか
分かりませんけども。エアバンドだし。ともかくちょっとイイ年こいたバカ男子4人組に
癒されている毎日です。PV観ながらまた榎木津さんに携帯の番号を聴けなくて一人
ウジウジしてる女々しい益田の妄想を膨らませたりしております。あぁ~潤う。。。


★サイトにコメント下さった方、お返事が遅くなって申し訳ありません><;
レスは下記にて畳んでありますので、「続きを読む」からお進み下さいませ!
★年内は大変お世話になりました。当サイトを訪れて下さった方、イベント時に
スペースまで足をお運び下さった方、通販で拙宅の本をお求め下さった方、
コメントやメール、拍手で温かい感想や応援のメッセージを送って下さった方、
オフでお付き合いのある方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

年内中(特に下半期)は特筆すべき更新も出来ませんでしたが、来年こそは
また色々と更新したりイベントに出たり出来たら良いなぁと思っております><!
来年も引き続き、当サイト及び不束者の管理人をどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)。

来年は辰年!辰と言えば龍!つまり益田龍一イヤーと云う事で色々出来たら良いな!
そんな訳で来年もお暇な時に、思い出した時にでもちょこちょこっと覗いて頂けたら
幸いです^^今年は日本中が大変な困難に見舞われた一年でしたが、来年は
皆さんにとって素敵な事が沢山沢山起こりますように!実りある年になりますように!
そして来年こそ「鵺」が出ますように><!管理人の益田愛は永遠に不滅です!!

                                           with LOVE !!
★ごほっ・・・ご無沙汰しております、生きております(こそこそ)
ただ、ちょっと最近まで声がジャ○ー横田でしたがorz
服の流行には無頓着でも風邪の流行にはイチ早く乗る事でお馴染みの管理人です。
皆さんも咳・鼻水・声枯れコンボの自分のようにならないように体調管理には
くれぐれもお気を付け下さい。明日は冬コミ本番ですしね!!・・・が、

管理人は仕事の為、行かれなくなってしまいましたorz オーマイ・・・!!!
明日参加される皆様は寒さ対策を万全にしてお楽しみ下さいませ(ノ><)ノ

最近ここに浮上出来なかったのは風邪を引いてたせいもあるんですけど、
それ以前に特筆すべき面白い事が何も無かったからです(無味乾燥な毎日・・・)
ネット繋いだのも久々というこの体たらくorz

最近は仕事でHPを絞り取られる→帰ってから死んだように寝るの無限ループでした;
人員不足で新しい部署に応援に駆り出されたは良いものの、覚える事だらけで
寧ろチームの足を引っ張って1日を終えると云う最悪のパターンです。
もう明日から反省して便器に住みます・・・。

★話は変わって、最近見た妙にリアルな夢(京極)の話でも↓↓
なんか、夢の中で電車に揺られた私は、ガラガラの貸切状態の車内で
京極堂シリーズの最新刊(ヌエではなかった)を読んでいたんですけど、
その中に何故か普っっ通に中禅寺夫妻の息子(中学生が出て来ましてですね。
それだけならまだ「あぁ、あれから数年後~的な事なんだろうな」で済むんですけど、
そのジュニアの口調が何故かナチュラルにオネェで(それを自分は文庫本の活字として
普通に読んでいた記憶が/笑)、そこに出てくる京極メンバー達も、誰一人そこに突っ込みを
入れる者はなく、皆それを普通に受け止めて淡々と話が進行しておりました。

シチュエーション的にはいつも通り、京極堂の座敷に皆が集まって秋彦に事件解決の
依頼をしている所なんですけど、まぁこれもいつも通り秋彦が「なんで僕が行かなくちゃ
いけないんだ。面倒事を持ち込むのは止めてくれたまえ」とか何とか言って
渋ってる訳ですよ。で、益田辺りが「そこを何とか。中禅寺さぁん」とか何とか
言ってるんだけど、仏頂面の秋彦はまるっと無視して干菓子か何かを
ポリポリ食べてて全く取り付く島がなく。そこで埒の開かない現状を打ち破るように、
今まで黙っていたジュニア(文中に黒髪おかっぱ頭という描写があった)がやおら

『ちょっとパパぁ!せっかく益田のおじさん達が頼みに来てるのにその態度は
ないんじゃないの?そうやって本ばっかり読んでないでさぁ、助けてあげたら?』
みたいな事を口出しするんだけど、すかさず秋彦に「千秋、お前は黙ってなさい。
これは子供の出る幕じゃない」とたしなめられて『何よう、子供じゃないもん!』と
頬っぺた膨らませてぶーたれてました。

もう何もかもがおかし過ぎてどこから突っ込んで良いやら^^;
てか名前も普っ通に出ちゃったよw千秋www

恐らく『千鶴子』と『秋彦』から一文字ずつ取っての命名だと思うんですけど、
その後は「お前はいいから部屋で宿題をして来なさい」と言われて体よく座敷から
二階に(これも何故か文中に階段の描写があったwあそこ平屋建てなのにw)
追いやられてました。なんで中禅寺ジュニアがナチュラルにオネェ口調だったかに
ついては、恐らく100%寝る前に私が「ラ/イ/チ/★/光/倶楽部」を読んだ影響だと思います^^;
(※作中にオネェ口調の可愛い中学生男子が出て来る※)

てか中禅寺に息子が生まれて中学生になったら、そりゃ益田も「益田のおじさん」と
呼ばれるわな^^;でも榎木津さんとかは益田がオッサン(※年相応)になっても今と
見た目が全く変わらなくて「わはは、僕を散々おじさん呼ばわりしてた癖に、今じゃ
お前の方こそオッサンじゃないか!」と揶揄われてそうです(笑)。

いやぁ、それにしても「中禅寺千秋」かぁ~。男で千秋って名前は可愛いな(*´∀`)

★「よ/ん/ア/ザ」とか「よ/つ/ば/と」とか「ラ○チ/光/倶楽部」続編とか「ウシ/ジマ/くん」の
コミック最新刊を一気に購入したりラ○クとピ○ウズのチケ代を払ったり来年の手帳と
カレンダーを買ったりしたら財布が羽根のように軽くなりましたww年末は何かと
物入りなのでこれから自制せねば・・・!冬コミもあるしね><;原稿中の皆さま、
風邪などで体調を崩されませんよう、どうかご自愛下さいませ・・・!

★ペット番組「ポチ/たま!」のダイスケ君が享年6歳で天国に旅立った話を聞いて、
うちの犬も折り返し地点な年齢(ビーグル・6歳)だし他人事じゃないなぁ・・・と
思っていたら一昨年あたりから急に歩き方が変になりだして、腰の辺りを触ると
キャンキャン悲鳴を上げるので慌てて病院に連れて行ったら、椎間板ヘルニアと
診断され、暫くの間は散歩禁止と、今後もジャンプ禁止を言い渡されてしまいました。
うちは外飼いなのでダックスとかにありがちなソファ飛び乗り・飛び降りとかは
した事ないんですけど、庭にある3段の階段を毎日駆け上がったり降りたりしてる内に
加齢に伴い椎間板が摩り減ってたみたいで・・・外階段に犬用のスロープを
設置する為に土日はホームセンター巡りでドタバタしてました;
お前ももうそんな年か・・・!ウチにやって来た日がまるで昨日のようなのに。。

でも生き物を飼うって云う事は時間を使いお金を使い労力を使い、その心臓が
自然に停止するまでその体がなるべく長持ちするように様々な面倒を見てやる
必要がある訳で。うちの犬も摩り減った椎間板は元に戻らないし、いずれ耳も
遠くなって目も見えなくなって足腰もヨボヨボになって一人で用が足せなくなる日も
来ると思うけど、最後の日が来るまで家族全員で出来る限り万全の体制で
サポートしてあげたいなぁ、と。

うちのワンコにもあと10年は頑張って貰わないとな(>_<)なので明日はペット専用
マッサージに連れて行こうと思います。寒くて運動不足だと筋肉も固まっちゃうし。
早くまた、いつも通りの散歩が出来る日が来ると良いなぁ。。とりあえずコンスタントに
主治医の先生と連絡を取らなければ・・・!

★なんか2~3日前から喉が痛くて風邪っぽいですが、生姜紅茶と市販の薬で
なんとか騙し騙しやっています^^;大阪オフが今週じゃなくて本当に良かった;;




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア