忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一緒に瓶長も!どっちも表紙の榎木津さんが格好イイ!!益田まっしぐら!!
もう本当に今回は榎木津さん充でした。本当に有り難うございました。眼福眼福。。
狂骨は榎さんの「修ちゃん」呼びも拝めたし、敦子ちゃんは可愛かったし、石井警部が
水/谷/豊みたいだったし(笑)あの木場ちゃんと警部のやり取り好きだなー。

山颪の近藤のデザインは「そう来たかー!」って感じだけど結構好きだし、
本島君は相変わらずさっぱりしたイケメンだし、鉄鼠の和尚2人も出た事だし
このまま鉄鼠本編もやって欲しいな。あと五徳猫もやって欲しい。司さんと
神と益田が牛鍋だったり射的だったりでキャッキャしてくれたらもう・・・!!

あと「あやし」と「ヨマイヤ~」も面白かったです。「とでんか」はリアル過ぎて
笑えないな・・・。風評被害とか集団ヒステリーってこうやって出来上がるのか。。

★これ、毎年冬になる度に言ってる気がするんですけどw寒くなって来ると
浮かぶ妄想が2つあるんですけど、「熱いものをハフハフしながら食べる益田」と
「榎木津さんのお下がりのニットカーディガンを羽織って、寒い冬の道も心は
ポッカポカの益田」みたいなシチュが好きです。榎木津さんに貰った紺のニット
(同じようなデザインのを買っちゃったとかで益田に古い方をあげた、とか
そんな理由。胸元にワッペンが付いてると尚良い)を羽織って、駅前の
ウィンドウに映った自分の姿に「えへへ///」ってなってると可愛いな・・・!!
袖がダルダルになってれば尚良し!!

あと益田がタイ焼きとか餡かけとか肉まんとかを口から白い湯気出しながら
「あふっ・・・!(熱っ)」って言いながらホフホフ頬張ってる姿が見れたらもう
何も言う事はありません。益田がフーフー言いながら物を食べてるDVDは
どこに行ったら買えるんですかね。60分で1万円出す事もやぶさかではない・・・。

あぁー・・・益田どっかに落ちてないかな・・・速攻でお持ち帰りしたいわ。。。





PR
★5年使った携帯にさよならして、新しい電話に替えました。充電もすぐに切れるし
メール3通やり取りしたら電池が1個減るような有り様でもう限界だ!と思ったので;
新しい携帯は指がまだ慣れてないので打ちにくい事この上ないですが、これを
小説更新する事で慣れさせて行ければな~と思っています^^;頑張ろう。うん。

★来週の日曜日(23日)、スパコミに遊びに行こうかな~と思っていたのですが
法事と重なってる事を忘れてた・・・!法事が土曜日だとばっかり思ってたらorz
あああキバエノな方達にお逢いしたかったなぁ><;スラダンプチオンリーにも
行きたかった・・・。とりあえず3年振りに逢う従姉妹との再会を楽しみにしつつ
(その従姉妹にウブメ貸したまま返って来てない・・・絶対忘れられてるわorz)
部屋の掃除と模様替えをします。薄い本の上にスカーフ掛けておこう。。

【業務連絡】
・通販をお申し込み下さった方への発送は全て完了しました!
届くまで少々お待ち下さい。ご注文有り難うございます!
・メルフォや拍手メッセージ下さった方へのお返事も完了しました。
もし届いていないようでしたらご一報下さいませ。再送信させて頂きます。

★前に「榎木津さんと2~3年付き合って小慣れて来た益田」が萌える、という
話を書いたんですけど、逆に付き合い始めのモジモジしてる益田も好きです。
それを榎木津さん視点で見てる~みたいな。益田があんまり声を出さないから
恥ずかしくて我慢してるんだと思って「堪えてないでもっと声を聞かせなさい。
2人しか居ないんだから誰に聞かれる心配もないだろう」とか言うんだけど
「すいませ・・・気持ち良過ぎると、声が出なくなっちゃうんです・・・」とか言われて
キュキューン!!てハートを打ち抜かれる榎木津さんの話が最近のブームです。

益田にとっての榎木津さんも初めて出会うタイプの人種だろうけど、榎木津さんに
とっての益田も「なんだコイツ!理解不能!」ってなってる部分が大きいんじゃ
ないかしら。。そこをお互いに歩み寄ったり折り合いを付けたりして、2~3年
経ってお互い何でもズバズバ言い合える2人になれば良いなぁと思います。萌。

★拍手パチパチ有り難うございます!!パワーの源です><!LOVE!!
★昨日は仕事明けに職場のボーリング大会(秋の恒例行事)だったのですが、
仕事終わってまで会社の人間と一緒に居たくない私は「すんません、用事が
あるんで」といつものように無愛想に断り、さー本屋でも寄るかと思って
駐輪場までてろてろ歩いてたら柄巻さんから1通のメールが。

『出張で都内に居ます^^林檎さんこれから予定あります~?』

ないよ!!たった今ボーリング断ったばっかだし!!めちゃくちゃフリーだよ!!
一気にテンションが上がった私はふくらはぎが攣る速度でチャリンコを漕ぎ、
池袋まで飛んで行きました。最近は週末に飲んでばかりいる駄目人間です^^;
(あ、これだと池袋までチャリで行ったみたいだw池袋までは勿論電車ですよ!)

居酒屋に根を生やす前に2人でカラオケに行ったんですけど(柄巻さんと2人で
行くの初めてだ!)柄巻さんは喋る時は普通に可愛らしい声だけど、歌う時は
低音が素敵な美声の持ち主なので、テレ○テン(選曲が渋いw)を歌ってる時
宝塚の男役みたいなビブラートで耳が幸せでした。まさにお耳の恋人です。

てか京極は本当に歌が上手い人多いなぁ。隣で聴いてる自分も肖りたいです。
私は今回、先週のミロさんの影響でA/K/Bに挑戦したのですがサビの高音が
全く出ず、喉が裏返って踏まれたカエルみたいな声が出たので、先週張り合って
歌って恥を掻かなくて良かったですorz なので後半は大人しく椿/屋と事/変を
歌いましたよ。

★そこから「酒飲もうぜ!肉食おうぜ!」になった私達は和/民になだれ込んで
串焼きと唐揚げを肴にモリモリ酒を酌み交わし、益田の話をし、仕事の愚痴を
言い合い、非常にテンションが上がりました。柄巻さんは私より年下なのに私の
100倍しっかりしてるので、悩み事の相談とかをしても「林檎さんはそのままで
良いのですよ」と凹む私を力強く励ましてくれたりして凄く頼りになる存在です。
いっそ「姐さん」と呼びたい。私も生まれ変わったらあんな風になりたいもんだ。。

仕事上がりの柄巻さんは常にスーツをバシッと着こなして颯爽と歩いてるのに
まさか昨日、急に飲みに行く予定が入るとは思ってなかった私は(自分は制服
なので行き帰りは私服)昨日はスッピン&どうでも良い服で出掛けたので
背の高い柄巻さんの隣で背中を丸めて歩いてる時に「これが榎木津さんの
横を並んで歩く益田の心境か・・・」と思いながら猫背が益々丸くなりましたorz

★因みに午前2時まで飲んだ後は当然電車も無いので、私は池袋のスパに
泊まって今朝帰って来ました。地元に着いたら土砂降りでビックリした><;
急だったけどお互い予定が合って本当に良かったです^^柄巻さん有り難う!

★拍手連打&パチパチしてくれた方々、有り難うございました!
いつもいつも元気の源です!LOVE♪








 
★拍手パチパチしてくれた皆さん有り難うございます(ノ><)ノ皆さまの優しさに涙…!


★昨日はミロさんと久々に飲みに行って榎益萌えをチャージして来ました^^!
大宮にオープンしたばかりの居酒屋に入ったんだけど料理が美味しい!
お互い仕事の愚痴とか言い合いながらも所々に益田の話を挟みつつ
酒を酌み交わして来ましたよ。ちょっとずつ飲めるようになって来たんだぜ。。
それからいつもの流れでカラオケに行ってミロさんの美声を堪能してホクホクしました。
ミロさんとは聴いてきた曲や好きだったバンドがほぼ一緒なのでめちゃくちゃ懐かしい
曲とかを唄っても「あ~!はいはい懐かしい!」状態なのですが、ミロさんはいつも
パ○ュームとかA/K/BとかYU/KIとか女の子らしい可愛い曲を歌うので隣で聴いていて
とても癒されます(自分は声が低いから無理orz)。私は相変わらず事/変と椿/屋と
ラ○クばっかり唄ってました。あ、バ○プ歌い忘れた。


★サプリメントか何かのCMで流れてる「♪いっぱい食べる君が好き~♪」って曲が
鳥ちゃんぽくてお気に入りだったりします。榎鳥でも鳥益でも、美味しそうにモリモリ
食べる鳥ちゃんを見つめながらテーブル越しに榎さんなり益田がほこほこした気持ちに
なってると良いなぁ。鳥ちゃんはどんな食べ物でも美味しそうに食べてくれそうで
作り甲斐がありそう&見ていて癒されそうです。個人的にはチャーハンとかピラフとか
スプーンで食べる山盛りご飯を食べて欲しいです。もしくは焼きそばとかナポリタンとかを
モリモリ食べて口の周りをケチャップとかソースだらけにしてくれたら、漏れなくそんな
鳥たんを美味しく頂きたい所存です。あああ守彦はなんて可愛いんだ。
♪食いしん坊でもそこが好きだよ  いっぱい食べる君が好きー♪


★最近のラッコ萌えが抑え切れず、先日の休みに友人を連れて池袋の水族館に
ラッコを観に行って来ました^^ラッコ2匹(勝手に榎益と命名)はご飯タイムに
ひたすら好物のイカをムシャムシャ食べてて非常に可愛かったです。
あと、意外だったのが実物のラッコは想像してたより遥かにデカかった…!!
小型犬くらいかと思ってたら普通に2匹ともウチの犬(ビーグル/14kg)くらいあった…。
ロシアの生き物だけに水槽近辺も冷蔵庫みたいにキンキンに寒かったんですけど、2匹で
いちゃいちゃしてる姿に萌え癒されました。あとはフェネックのカップルもいちゃいちゃしてて
可愛かった…!あとはマンタと南コアリクイの親子とゴムのオモチャみたいな赤や黄色の
原色のカエル(猛毒w)が観れて非常に満足です。また行くんだ…!


★この前、私にしては思い切ってばっさり髪を切ったのですが(肩くらいまで)、先日の
韮山旅行での散財が祟って縮毛代をケチったせいで、生まれついての天パーも手伝って
現在ピ/ー/スの又/吉みたいな髪型になってしまいましたorz 起き抜けは低血圧で顔色も
悪いので、どこからどう見ても又/吉です本当に有り難うございました。もういっそ着流しと
下駄で神保町の古本屋街を歩いたろか←休日の又/吉のデフォルト装備&出没地


★最近気になる事。
「www」の意味を誤解してる人が割りと多い事。
…なんかこう言う事言うとチッ細けぇなと思われそうなんですけども。。
職場の先輩に「頭痛が酷いんで会社休みます」みたいなメールをこの前送ったら、
返って来た文面がコチラ↓↓

件名:大丈夫?
本文:頭痛大変だね!早く元気出してねwwwwww

なんかこの先輩(20代後半/女)は「wwww」を普段から「(^-^)」くらいのニュアンスで
使ってるっぽいんですよね。その後で電話掛かって来てめちゃくちゃ心配されたし、
普段から真面目だし結構仲良いし、他の人への返信も大体こんな感じみたいだし。
それからツイッター(先輩のブログで公開されてる)でも常にこんな感じで
「パスタ作ったwwwwwおいしいwwwww」とか、端から見てるとぶっちゃけ
「違う、使い方違うよ…!」と微妙にモヤモヤします;;夕飯がパスタだったなんて、
そんなに爆笑するほど面白い報告でもなかろうにorz

まぁメールの返信でも2つか3つくらいのwwなら「(笑)」みたいなニュアンスだと
思うんですけど、あんまりにもメールで「wwwwww」とか草ボーボーだと
「ちょwww林檎自重wwwww」みたいな若干馬鹿にされてるように感じてしまうと言うか。
例えば「原稿修羅場で3日風呂に入ってない」とか「寝て起きたら30時間も経ってた」
みたいなメールなら「ちょwwお前wwww」みたいな返しでも分かるんだけどさ。うーむ。
こういう事を気にする内に人は年を取って行くのかしら…「ww」もそれだけ市民権を
得たって事なんだろうけど(あとorz←とかも)なまじっか先輩なだけに「その使い方
間違ってますぜ><」とは言いにくいしなぁ…モヤモヤ。。


★職場を20日間も無断欠勤していた中国人のオバちゃんが、なぜかショートケーキを
フロアの人数分携えて何事も無かったように涼しい顔で戻って来ました。
自分が休みの日に中国の実家に帰って、そのまま居心地が良くて長逗留していたそうで。
何というフリーダム…!!!
因みにウチの職場には冷蔵庫やお皿なんて気の利いた物は無いし、今回は土曜から
3連休取ってる人も何人か居たってのに。その人達の分を職場に置いといて生クリームが
腐ったらどうするんじゃ!せめて煎餅とかクッキーとか火の通ってる物にしろっつーの!
仕方ないから当日いたメンバーは手掴みで食べて(手も口もベッタベタ…)残りは他の人が
持って帰りましたorz

因みにそのオバちゃんは案の定上司にこっ酷く怒られた訳ですけど、都合の悪い時だけ
外国人ぶって「もっと優しくゆっくり言ってくれなきゃ分からないヨ!」とか「自分の国では
これ(実家に長逗留)は親孝行!責められる謂われは無い!」とかガンガン反撃してて
スゲーなーと、逆にその鋼のメンタルに感動すら覚えました。

でも一つだけ言わせてくれ、自分はもう30年近く日本で暮らしてるんだろうが(怒)!!
こんな時ばっかり都合よく「日本の文化は分からない」とか言うな!!!
こんな有り得ない事しでかしといて30分程度怒られる&ケーキ買うだけで
後はお咎め無しなウチの会社の事なかれ体質(人が居ないからどんなアイタタを
やらかしても基本クビにならない)に最近本当に嫌気が差していますorz
あーぁ・・・庭掘って石油が出たら良いのになぁ。。


↓↓そしてやっぱりこのでっかい広告は消えないのね・・・。

★ウチと同じブログ使ってる人にも現れてるけど、日記の下に突如出現した
この↓広告は何なんだ・・・。前も急に現れて急に消えたから放置しとけば良いのかな。。

★明けても暮れても榎益の事ばかり考えています。益田の髪をくしゃくしゃって撫でたり
さりげなく肩を抱いたり、自然なボディタッチをする榎木津さんに萌えが爆発します><;


★先日の韮山紀行を自分用の備忘録を兼ねて下記にて吐き出しております^^;
あれからもう一週間も経つだなんて・・・自宅の庭掘って温泉が出たら良いのにな・・・。


◆拍手パチパチ有り難うございます!!更新が日記のみで申し訳ありません><;
 これから気を入れてSSを更新・・・出来ればいいな・・・。拍手は気力の源です。LOVE!


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア