忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ウチと同じブログ使ってる人にも現れてるけど、日記の下に突如出現した
この↓広告は何なんだ・・・。前も急に現れて急に消えたから放置しとけば良いのかな。。

★明けても暮れても榎益の事ばかり考えています。益田の髪をくしゃくしゃって撫でたり
さりげなく肩を抱いたり、自然なボディタッチをする榎木津さんに萌えが爆発します><;


★先日の韮山紀行を自分用の備忘録を兼ねて下記にて吐き出しております^^;
あれからもう一週間も経つだなんて・・・自宅の庭掘って温泉が出たら良いのにな・・・。


◆拍手パチパチ有り難うございます!!更新が日記のみで申し訳ありません><;
 これから気を入れてSSを更新・・・出来ればいいな・・・。拍手は気力の源です。LOVE!


★心の友・柄巻さんと先週の土日に熱海~伊豆に行って来ました!
宿の確保から旅のプランまで何から何までやって頂いてしまって・・・
本当に柄巻さんちの方面に足向けて寝れません><;
因みに熱海へはココに行きたくて出向いたのですが…予想以上のハイクオリティ(笑)に
顔の皮が破れるくらい笑いましたwwいやぁ皆も機会があったら是非行ってみて下さい。
東京←→熱海は新幹線で約1時間だよ!

★この旅最大の目的地【熱海/秘/宝/館】について

・「大人のテーマパーク」と言うだけあって館内の至る所に珍子のオブジェがw
・館内で流れている最っっ高に下らないアダルト浦島太郎のビデオに目が釘付け
・太郎のアレがナニ過ぎて乙姫様とタイ♀とヒラメ♀に陸に返して貰えないだと…?
・精気を吸われ過ぎてジジイになる太郎
・しかし玉手箱の力で(あっちの)元気復活
・無駄にアクロバティックな体位に挑む太郎
・モザイクが薄過ぎて用をなしていない
・キャストの中で乙姫様が一番太ってるorz アンアンしながら揺れる腹の肉…
・この世にこんな馬鹿げた物があったなんて…よく建設許可が取れたもんだ
・館内で引いたエロみくじの結果は「小吉」、ラッキー体位は「素股」ww
・モグラ叩きのモグラ部分が全て珍子
・UFOキャッチャーの景品が昭和のエログッズ
・館内は意外と若い女子が多い
・逆にターゲットであろうオッサンは意外と少ない
・全体的に低いディテール・低俗極まる展示物
・江戸時代の張り型がえげつない
・春画の男のナニがドアノブみたい。でけぇ…!
・馬鹿馬鹿し過ぎて一瞬でも現実を忘れられる異空間
・館内で流れるエロ画像の数々。そのクォリティの低さw
・入園料1600円でこれはお得かも知れん
・あの浦島のビデオちょっと・・・いや、かなり欲しい
・ツラい時に観るとあまりの下らなさに悩みなんて吹き飛ぶと思うんだ

・館の外では海の漢達が浜辺でアジやらイカやらを捌いている
・アジの干物にハエがめっちゃたかってたorz
・食べ歩きした温泉饅頭が旨かったので箱買い
・お土産屋のおっちゃんが良い人。試食の饅頭をいっぱい貰う。

・ひなびた韮山駅で途中下車
・田んぼと畑以外、本っっっ当に何もない
・駅の「にらやま」写真を撮る以外に何もする事がない
・駅員のオッサンがめちゃくちゃ無愛想
・ローカル線が全然来ないwwやっとの思いで旅館へ

・旅館は広くて温泉も立派でした。肌トゥルットゥル
・ご飯も普通に美味しかった。海辺の街は魚が旨い
・旅館の隣がコンビニなので酒とつまみを買い込んで夜に備える
・2人で「ド/ンキ/ホー/テ」最終回の高/橋/克/美の可愛さに萌える
・キョドってる克美は何であんなに可愛いのだろう
・あと健康番組でやっていた「躁病の人の主な特徴」の項目で↓
1、自分は偉いと思い込んでいる
2、常に誰に対しても態度が大きい
3、声や身振り手振りがやたら大きい
4、根拠のない自信に満ち溢れている
・柄巻&林檎「ちょwww何という榎木津さんwww」

・そこから更に榎益の話で盛り上がる
・交際も3年を過ぎ、少し小慣れてくる益田
・榎木津さんに擦れ違い様にボディタッチされても動じなくなる
・お尻とかポンと触られても「もう、仕事中ですよ」位しか言わない
・夜は夜で「今日は僕が上に乗りますね(←騎乗位)」とか普通に言っちゃう
・「お腹痛いんで今日は挿れないでもらって良いですか?」とか
・「その代わり口でするんで」とかも普通に言っちゃう
・いちゃいちゃしながら榎木津さんを膝枕で耳掻きしてあげる益田
・木場ちゃんが遊びに来てもお構いなし
・しまいにゃ木場ちゃんの方が胸焼けして帰っちゃう
・どうでもいい痴話喧嘩を京極堂の座敷で始める榎益の2人
・原因は「どっちが先に相手を好きになったか」とかそんなの
・2人揃って京極堂に祓い落とされないように要注意

・あと唐突に「木場ちゃんは受けだ」って言う話で盛り上がる
・敵のアジトがガチホモだらけで掘られちゃう木場ちゃん
・「先輩…僕もう我慢できません」(カチャカチャ)←ベルトを外す音
・残業してて青木に襲われる木場ちゃん
・木場ちゃんの「雄っぱい」について考察しようと云う試み
・榎益の2人が48手をコンプリートする話
・某ゲイビデオの受け男優の風貌が益田にそっくりだったって話で盛り上がる

それ以外にもここにはとても書けないような下品で下世話な話に花を咲かせまくり←
しまいには頭がおかしくなって、何か云う度に「下らない話ばっかりしててスンマセンww」
「いいじゃんいいじゃん!E/E/ジャンプww」と言う合いの手(馬鹿過ぎる;)で話を締める
と云う深夜ならではのバカテンションになり、顎が痛くなるまで喋り倒した挙げ句
明け方4時過ぎに就寝しました。やああ実のない話は楽しいw!!

翌日は8時に起きて露天風呂に入り、朝ご飯を食べて10時にチェックアウト
→三津にある水族館に行ってイルカを観る。

・ペンギンとかウミガメとか、とにかく2匹で寄り添ってる生き物を見ては
 榎益妄想をする駄目な大人達。まったりしてるサメのカップルが可愛かった
・「どうでもいい話なんですけども」と言いながら本当にどうでもいい妄想を垂れ流す2人
・因みにペンギンは非常に生臭かったです。魚屋の臭いがしたぜ
・オットセイの「わぁ~お!」って鳴き声が志/村/け/ん過ぎる…
・アシカはゴム長靴みたいな質感
・セイウチの××が気持ち悪い…
・水族館でラッコのペアぬいぐるみを買い、榎益と名付ける

・そのままダラダラお昼を食べて三島神社へ
・神社で鯉とオシドリと鹿にエサをあげる
・鹿は柵の中だったけどエサを巡って角でめっちゃどつき合いをしてた
・赤い鯉にビスケットをあげたら池中の鯉が集まって来てしまいパニックに
・鯉って大群だと気持ち悪…何食ったらそんなに育つんだ

・不/二/家でお茶しつつチーズケーキ頼んだら
  「本日のサービスです」と言って後出しでチーズスフレが出てくる
・最初に言ってくれれば私ゃモンブランを頼んだのに…!
・目の前でホットケーキ食べてる柄巻さんをジト目で見つめ続ける

・話題はいつの間にか中学時代の話へ
・柄巻さんと居ると大体エロ妄想→榎益ハァハァ→昔の黒歴史の披露合戦→
→どちらがより痛い厨二だったか→仕事の愚痴→どこかに益田落ちてねぇかな→
→榎益ハァハァ…の無限ループになります。

帰り際の居酒屋でも延々と榎益トークに花を咲かせつつ酒を飲む。
合い言葉は『益田が好き過ぎて生きてるのがツラい』ww
あんなに益田について語り合えるなんて至福のひと時でございました…(ハァハァ)
萌えも存分にチャージ出来たし、時間が取れたらまた榎益書きたいな(ノ><)ノ
改めて2日間かまって下さった柄巻さん、有り難うございました…!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア