忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲が司益過ぎて生きるのが辛いです><;愛なんて憎らしい司益・・・!!
現在、榎益小話をせこせこ書いてます。うふふ、エロはやっぱり楽しいなぁ。。
年が明けたらまた司益も書きたいな。あとまた郷斉も書きたい><;


◆冬コミインフォメーション◆

新刊 『 THE  WORLD'S  EDGE 』 郷青 R-18  本文24頁

※現代パラレルです。苦手な方はご注意。
今回はちょっと真面目チック?なお話です。
ナチュラルゲイな自身の性癖を隠して「ごく平凡な日常」に埋没しようとする
青木が、郷嶋に出逢った事で運命の歯車がグルグル回り出しちゃうお話。
現代設定にしたのは、ラブホで大人の玩具を使う2人が書きたかったからです^^;

・・・他、オフラインに書かれている既刊5種類も全て持って行きます。
新刊・既刊問わず、お買い上げ頂いた方にはノベルティの鉛筆を1本
プレゼントさせて頂きます(5月のスパコミ時に配布した物とはデザインが
異なります)。あ!イベント終了後に新刊の通販を開始したいと思います^^♪

当日は、西ホール い 26-a 『 極東天華 』 様のスペースに委託させて頂きます!
当日は林檎も売り子として参加致しますので、弥生さんの萌える青木本&和寅本を
お買い上げするついでに一声お掛け頂けたら嬉しいです^^!お待ちしております♪♪


★昨日は3週間ぶりに(←もの凄く久しぶりの意)れい子さんとお茶をして来ました^^
池袋サンシャインの特設広場にて「ミニアクア(来年夏まで水族館がお休みなので
ペンギンとか熱帯魚とかクラゲとか、ちょっとした生き物と触れ合えるミニ水族館)」が
開催されていたので、れい子さんの腕をグイグイ引っ張って行って来ました><;
中に「ドクターフィッシュ体験コーナー」があって、怖がって水槽に手を入れようとしない
れい子さんを尻目にwメダカ級のお魚たちに指の角質を食べて綺麗にして貰いました。
夕飯に食べたカルボナーラとケーキも美味しかった><!また行きたいです・・・!!

★冬コミまでに髪の毛を切りたいです。あとコートとクラウンデザインの指輪が欲しい。
ボーダーニットとポンチョとアンティークな腕時計も欲しい・・・欲しいけど・・・!!

今月は新刊の印刷代(奮発して表紙をちょっとイイ紙にしてしまった><;)とバ/ン/プと
D/O/E/Sと椿/屋のアルバムを買ってしまったからこれ以上の出費は無理だwww
あと「闇/金/ウ/シ/ジ/マ」のコミック全巻とDVDボックスも買ってしまった><!!
ノベルティの鉛筆もオプション代が結構掛かってしまったし、イベントはまた皆様の
萌え本を購入する為にお金が掛かるし、もう年内は贅沢出来ないwww自業自得ww
でも良いの・・・趣味を充実させる為に働いてるんだから・・・人生楽しまなきゃ。。。

「ウ/シ/ジ/マ」を読んでいると、無駄遣いばかりしていると自分もいつか借金まみれに
なって、オホーツク海のマグロ漁船に乗せられるんじゃないかとビクビクしますorz
いやいや、ウ/シ/ジ/マDVDボックスとコミック全巻は全然無駄遣いじゃないけど・・・!!

とりあえず、今夜は山/田/孝/之を堪能します><;あと榎益エロを頑張ります!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!林檎の元気の源です^^!LOVE!!





 

PR
★PCやる時に「ボタン留めるとポンチョにも早代わりするブランケット」が
手放せない季節に突入しました。あとマシュマロ靴下と指なし手袋も。寒さむ。。
また榎益エロが書きたいなぁ・・・寒い時期に身を寄せ合う2人の話が・・・。

★先日、どんなに理不尽な罵倒をされても只ひたすら「申し訳ございませんでした」と
頭を下げ続けるお仕事をしなければならず、心身共に疲弊しきって帰宅しましてね(疲)。
それでズタズタのテンションのまま、仕舞いっぱなしだった携帯を開いたら某さまから
心温まるメッセージが届いておりまして。なんだかそれ見た瞬間にダーッ!と涙が
止まらなくなってしまって、そのままの勢いで某さまに電話を掛けて、仕事の愚痴とか
例のババァ社員の話とかバカ上司の事とかをしゃくり上げながら延々と聞いて貰って
凄く気持ちが楽になりました。。やっぱり持つべきものは大事な友達です(泣)。あの日
電話しなかったら次の日の朝、確実に「会社行きたくない病」になってたと思うものorz

この前、胃薬と一緒に【無能な上司は思いつきで物を言う】【無神経な人の言動に
グサッと来ない為の心のレッスン20】なる、所謂「励まし本」を2冊も購入してしまい
「自分、末期だな~orz 何でこんな思いしながらあんな会社で働いてるんだろ・・・」と
ウジウジ悩んでいたのですが(※林檎の性格は基本的に益田属性です)、その↑電話と
その日に買った「ウ○ジマ」12巻に載っていたキャラの台詞に励まされましてね・・・

『例え一生懸命が報われない社会でも、サラリーマンはただ粛々と仕事をすれば良い。
そうやって自分や家族を養えればそれで良いと・・・俺は最近そう思うんだよ。
俺の仕事はきっとどこかで誰かの役に立ってる。
だから俺は・・・もっと一生懸命に自分の仕事をしようと思うんだ』(一部改変)

この台詞は、上司のパワハラと親友の裏切りと奥さんとの不和と業績不振で心が折れ
鬱病になってしまったサラリーマン君が再び立ち上がる時に言う台詞なのですが、
これって働く人間の真理だよな・・・と思って、すごくズシンと心に響きました。私も
「何で自分ばっかり~」と嘆く前に、もっと色々な角度から物事を見なければ・・・と
思って。。私が頭を下げる事で誰かが助かるなら、いくらでも下げてやろうじゃないか。
私の味方になってくれる先輩や、親身になってくれる京極仲間も居るんだし。そういう
意味では恵まれてるので非常に有り難いです。私はまだまだやれる!まだ頑張れる!!

取りあえず、明日は頑張った自分へのご褒美にピ/ロ/ウ/ズのライブに行って来ます^^;
約10ヶ月ぶりのライブ!久々のZepp Tokyo!夏ぶりに「ゆりかもめ」乗って来ますw

★とうとうドラマ版「闇/金/ウ/シ/ジ/マ」が終わってしまった・・・!淋し過ぎる><;
もうこうなったらDVDを買うしかない!!イベント前で金欠なのに・・・!!
それもこれも山/田/孝/之が格好良過ぎたせいだ><;私が悪いんじゃない・・・筈。
これの原作版は本当にキャラクターそれぞれの心理描写が巧みなので、もし
興味ある方は是非とも読んでみて下さい><;特に12巻はハンカチ無くしては。。。

★バ/ン/プとD/O/E/Sのアルバムも買いました!まだ聴いてないのでこれから
じっくり聴こうと思いますww あああ来年のバ○プ新曲も楽しみ過ぎる・・・!!


◆拍手パチパチ有り難うございます!!下記よりお返事です^^♪拍手のみの方も
本当に有り難うございます。いつも私の元気の源です。LOVE!!
★お陰さまでサイトが無事に8万ヒットを迎える事が出来ました。
それもこれも全てはここに足を運んで下さる皆さんのお陰です(ペコリ)!
今後も少しでも皆さんに楽しんで頂けるようなサイト作りをして行きたいと
思っておりますので、今後とも当サイト並びにヘタレ管理人・林檎をどうぞ
ヨロシクお願い致します><;年内にもう1本くらい益田の話を更新するぞ・・・!!

★あ、小説のリクエストなどがありましたらお気軽に拍手やメルフォからどうぞ^^
林檎はご存知の通りの遅筆野郎なので、リク消化は気長に待って頂ければ。。。

★再びウシ○マの話。あああ高田格好イイよ高田(ハァハァ)。。個人的に「ゲイくん」編の
ゆうちゃんとお母さんのエピソードに号泣しました。明日は8巻を買いに行きます><;

◆拍手パチパチ有り難うございます!!お返事は以下よりさせて頂いております!!

♪ 萌え上がーれー
♪ 萌え上がーれー
♪ 萌え上がーれー
♪ えのますー(※ガ○ダムのメロディで)

・・・原稿が終わってちょっと浮かれ気分の林檎です。人さまの書いた榎益が読みたい。
因みに昨日は印刷所から「すみません、原稿の一部にノンブル(ページ番号)抜けが
ありまして・・・」と電話があって真っ青になりつつも、何とかピンチを乗り切りました^^;

★新刊情報は直前になったらアップしますね!あ、司益と榎鳥も増刷させて頂きました。
この世に私が書いた本を、わざわざお金を払って買って下さる方がいらっしゃるなんて
よく考えたら凄い事だよな~と在庫の冊数を数えながら感慨深い気持ちになりました。
だって、私が書いた妄想300%の作り話を買いに、わざわざスペースまで足を運んで
下さって、ご自身が一生懸命働いて稼いだ貴重なお金を使って、こんな素人の書いた
拙い文章を読みたいと言って下さるなんて、本当に「有り難うございます」以外の
言葉が見つからないです><;イベントに出るって二次創作やってる醍醐味だと
思うので、30日は弥生さんのスペースの端っこで(笑)皆さまにお逢い出来る事を
今から非常に楽しみにしております・・・!!あ、勿論お話をして下さるだけでも大変
嬉しいです!当日は「コイツが林檎か~」位の勢いで話し掛けてやって下さい(ペコリ)。

★因みに現在、脱稿した自分へのご褒美として『闇/金/ウ/シ/ジ/マ/くん』の漫画を毎日
1冊ずつ入手してじっくり舐めるように読んでいます・・・!!あああ丑嶋ぁぁ・・・!!
もうね、どこからどう見ても郡治にしか見えないよ丑嶋><!!傲慢で不遜で、でも
頭脳明晰で冷静沈着で仕事がデキる男ってどんだけ・・・!!ああもう格好良いよ、
格好良過ぎるよ丑嶋ぁぁ・・・!!てかビジュアルが本当に私の中の理想の郡治!!
誰か私に「公安サトジマくん」て言う丑嶋パロを描いてくれないか><;読みたい!!

てか紀伊国屋の店員は、ここ最近夕方6時になると現れる、黒いコートの地味な女が
5日連続で「闇金~」コミック(現在20巻まで出ている)を片手にレジに並んでいるのを
どういう気持ちで見てるんだろうww5日中、3日は大体レジのメンツが一緒だったww
思えば私、少女漫画ってお金出して買った事が無いので、電車の中で堂々と読める
ウチの漫画と言ったら「よ/つ/ば/と!」「大/奥」くらいなんですけれど(これって厳密には
少女漫画ではないよね?少女漫画って「の/だ/め」とか「は/ち/ク/ロ」とかだよね??)
「ウ/シ/ジ/マ~」なんて、それこそ車内でOLが堂々と読んでたらドン引きされるわ^^;
明日からブックカバー付けて持って行こう(問題はそこか?)これで朝からテンション
上げて仕事するんだ。それで明日の帰りにまた6巻を買って帰るんだ><!!

因みに、この漫画の主人公の丑嶋(郡治に激似ww)は外では血も涙もない冷血で
ドライな男として描かれてるんですけども、実は大のウサギ好きという設定でして。
熊と素手で戦っても余裕で勝てるような腕前の持ち主なのに、一旦家に帰ると
キャラが豹変して、ペットのウサギさん(10羽以上飼ってる)の世話をマメにして、
ニンジンを切ったりブラシでとかしてあげたりしながら「♪いつも一緒 可愛い可愛い
ウサギの親子~ ウサギの口元もんもんもん♪」と謎の歌を歌いながらウサギを
枕にして(うーたんという名前の子に)顔をモフモフしたりしているのですがww

★郡治もあんな風に外ではハードボイルド刑事(デカ)SATOJIMAを気取ってても
家に帰ると超可愛い子猫(マンチカンとかアメショーがベスト///)とかを飼ってて
人知れずモフモフしては凶悪な事件でささくれ立った心を癒していると良いです。
「ミィた~ん、可愛いでしゅね~。ピンクの肉球♪プーニプニ♪」とか何とか言って
猫じゃらしで子猫とゴロンゴロンしてる所を、たまたま忘れ物を届けに来た青木に
目撃されてドン引きされれば良いのに。「アンタ、何してるんですか」とか言ってww
退屈な会議の最中にも心の中で「あぁ~早く帰ってミィたんとモフりてぇ~」とか
思いながら、顔だけはハードボイルドだと良いです。因みに、ペットショップは通常
「1(ワン)」と「2(ニャン)」が付く日はセールなので(例:12日はワンニャンデーなど)
郡治も毎月11日とか12日とか22日(←ニャンニャンの日は猫用品がお買い得)に
猫缶とか猫の砂とかをいっぱい買って、レジでポイント付けて貰って、自宅の
マンションにいそいそと帰れば良いです。一番高いカリカリを買ってあげれば良い。

ガタイの良い男×可愛い動物の組み合わせって何であんなに萌えるんですかね。。
皆さんも騙されたと思って、是非とも1巻の立ち読みだけでもしてみて下さい><;

★先日の子榎と益田の話をアップしてから、沢山の拍手有り難うございます!!
皆さんのパチパチ1つ1つが林檎の大きな活力です。感謝感謝です><!!
コメント下さった方には下記よりお返事です^^有り難うございます!LOVE!!

P.S 今夜中にサイトが8万HITに到達しそうです!本当に有り難うございます><;
   もしも近い数字を踏んで小説リクエスト等ございましたらお気軽にどうぞ!!

★気付いたらもう師走。つい先日までTシャツとサンダルでダラダラしてたのに
ヲタクの1年は早いですね。冬コミまであと25日!!あっという間の年末><!!

そしてそして・・・とうとう冬コミ新刊の原稿が終わりました!!締め切りギリギリ!
新刊は郷青で現代パラレルのR18です。今回は本当に時間の無い中で徹頭徹尾
冷や汗ダラッダラでした。「ヤバイ・・・これ絶対落とす」って本気で3回位思ったorz
あとはタイトル考えて、奥付けを書いて、印刷所に送って、鉛筆を注文して終わりです。
今日の明け方4時は「終わったー!!」ってめっちゃテンション上がってたなぁ(感慨深)。

修羅場中に「原稿頑張れ」メールをくれた皆、メルフォや拍手で応援して下さった方々、
本当に有り難うございました!新刊のネタ出しをしてくれたれい子さんも有り難う><!

★今は原稿中の現実逃避として書き貯めていた(笑)小話を手直しして、出来次第
アップしようと準備中です^^;榎益と鳥益と女の子益田の話。誤字脱字を直さねば;;

★待望の椿/屋/四/十/奏の新曲をゲットしました><!原稿中はずっとヘヴィロテして
林檎のモチベーションを上げてくれました。今月の15日にはバ/ン/プとD/O/E/Sの
最新アルバムも出るので楽しみです^^♪2000年デビュー組のバンドは本当に
クオリティが高くてライブハウスに行きたくなります!あ、あと16日に10ヶ月ぶりに
ピ/ロ/ウ/ズのライブを観にゼップ東京まで行って来ます^^自分へのご褒美・・・!!

現在、修羅場の皆さんも体調に気を付けて頑張って下さい><!全力で応援中!



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア