忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お陰さまでサイトが無事に8万ヒットを迎える事が出来ました。
それもこれも全てはここに足を運んで下さる皆さんのお陰です(ペコリ)!
今後も少しでも皆さんに楽しんで頂けるようなサイト作りをして行きたいと
思っておりますので、今後とも当サイト並びにヘタレ管理人・林檎をどうぞ
ヨロシクお願い致します><;年内にもう1本くらい益田の話を更新するぞ・・・!!

★あ、小説のリクエストなどがありましたらお気軽に拍手やメルフォからどうぞ^^
林檎はご存知の通りの遅筆野郎なので、リク消化は気長に待って頂ければ。。。

★再びウシ○マの話。あああ高田格好イイよ高田(ハァハァ)。。個人的に「ゲイくん」編の
ゆうちゃんとお母さんのエピソードに号泣しました。明日は8巻を買いに行きます><;

◆拍手パチパチ有り難うございます!!お返事は以下よりさせて頂いております!!






月石潤さま>

お久しぶりです><;勿論憶えておりますよ!スパコミでは色々とお話出来て
本当に嬉しかったです^^!それから入院て・・・!!だ、だだだ大丈夫ですか?!
お身体が大変な時にわざわざご連絡&お気遣い頂き、恐縮の至りです・・・。
私も数年前に病を患いまして入院していた時期があったのですが、入院中って
昼~夕飯までの時間と消灯後~朝までの時間が異様に長いですよね><;
もし月石さんのお身体に障りが無いようでしたら、こんな時こそ京極シリーズを
ウブメ~邪魅まで再読される事をオススメ致します!!私も入院中は本当に
本の存在に助けられたもので。。どうかどうか月石さんの身体が1日も早く
快復なさいますようにと心から祈っております・・・!!どうかお大事に。。。

そして、通販の件ですが月石さんの分はちゃんとお取り置きしてありますので
ご安心下さい^^もしご迷惑でなければメルフォからご連絡先・ご住所を教えて
頂ければそちらに先に本を送る事も出来ますので(お代は、月石さんがお元気に
なられてからで結構です)もしご希望があればそのようにさせて頂きます><;

月石さんはイベントの際にきちんと年齢を自己申告して下さって、なんて真面目で
誠実な方なんだろうと今でも印象に残っております。また来年の5月にスパコミで
京極プチオンリーがありますので、その時にお元気な姿でお逢い出来れば嬉しく
思います><;本は何年先でもご希望がある限りお届けさせて頂きますので、
今はどうかご無理をなさらず、お身体を安静に、ご自愛下さい><;月石さんが
早くお元気になられますように、埼玉からパワーを送らせて頂きますね・・・!!

小説へのご感想も有り難うございました。これからも少しでも月石さんに楽しんで
頂けるような話が書けるように頑張ります。どうかお大事になさって下さい><;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア