忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨年は沢山の方に訪れて頂きまして、本当に有り難うございました。
今年も皆さんに少しでも楽しんで頂けるサイト作りをして行きたいと
思っておりますので、オンオフ共に管理人の林檎及び当サイトをどうぞ
宜しくお願い致します(ノ><)ノ 今年も益田充な1年になりますように・・・!!

★さて、30日は冬コミだった訳ですが。京極スペは西館のまさかのシャッター側
だったお陰で非常に寒かったですが、色々な方とお話が出来て心はホットでした。
本を手に取って下さった皆様、鉛筆を喜んで下さった方、お菓子などを差し入れて
下さった方、「帰ら/ざる/夏」についてお話してくれた方、カイロを差し入れて下さった
お嬢さま、その他大勢のお世話になった方々、本当に有り難うございました!!

★因みに29日の夜は前夜祭と称して「スカラカ」の狂一さんと上野で飲み明かし、
(店内が変なアラビア風のウザいコンセプトの居酒屋だったwwピラミッドの個室ww)
狂一さんと去年の色々な積もる話(下半期に狂一さんを襲った多大な受難の話とか
原稿の苦労話とか)をして、お互いに「来年こそは良い年にしようぜ・・・!」と厄払いを
兼ねてガンガン注文したら料理と酒がテーブルに乗り切らず^^;でも時間を忘れて
4時間以上は語り合っていましたw狂一さんが「ホテルで製本の続きをするよ><;」
と言った事で私も値札を作るのを忘れてた事に気付きww終電ギリギリで帰宅しました。
狂一さんは本当に優しくて楽しくて、一緒に居ると癒されます(*ノノ)いつも有り難う!!

★30日当日の朝。遥佳さん萩中さん長尾さん弥生さん、狂一さん、れい子さん
新橋で待ち合わせ^^ゆりかもめで東京タワーを見た狂一さんが「昨日も見たんだけど
あれが果たして東京タワーかどうか確証が持てなくてリリィさんに“なんか光るタワーが
見えるんだけど、あれがもしや・・・?”と聞いたら“そうだよ、それが東京タワーだよ”と
教えてくれたよ」と、まさかの発言をwwwそうだよ、あれが東京タワーだよ狂一さん・・・。

会場では弥生さんのスペースに委託させて頂き(感謝・・・!)開場の拍手でスタート^^♪
お隣は長尾さんと萩中さんとれい子さん、斜め後ろのスペースには狂一さんと遥佳さん、
そのお隣の雅琴さんとは10月のスパコミぶりの再会&ご挨拶^^探偵受けのかほりさんと
鳥榎の室井さんにも不審者丸出しでご挨拶をしてお菓子を交換し合ってキャッキャしたり
ハチさんのスペで幻の亀斉本(!)をゲットしたり、伊丹さんに5月のお礼を申し上げたり。

極寒のスペースで訪れて下さる皆さんに励まされながらカイロと温かい紅茶で暖を
取って乗り切りました><;途中で東にも遊びに行ったら、お目当てのサークルさんが
まさかの販売停止&欠席・・・!!往復1時間でまさかの収穫ゼロor2 寒かった・・・!!
閉館の拍手で会場を出て、そこから皆で再び大移動です。ここで諸事情により早めに
帰る事になった遥佳さんを、狂一さんと2人でお家の近くまでお見送りしてから
東京駅で残りのメンバーと合流。ここで新幹線の時間が迫る長尾さんともお別れ><;
れい子さんもご用があって帰宅。3人ともお疲れ様でした^^!また遊ぼうね・・・!!

そこから萩中さん、狂一さん、弥生さんと林檎の4人で八重洲の居酒屋でイベントの
打ち上げを兼ねた飲み会を開催^^なんやかんや色んな話をして腹筋が割れるほど
笑って(れい子さんと林檎のやり取りを話したら皆に“熟年夫婦かよ!”と突っ込まれww)
美味しいご飯を食べて、終電ギリギリで帰って来ました。狂一さんは翌日の飛行機の
時間の関係でここでお別れ。どうも有り難う~><!!また春に逢おうね・・・!!
あ、萩中さんも翌日はご予定があるので林檎の最寄り駅でお別れ。寝過ごさないように
見張っててくれて有り難うww翌日は弥生さんと冬コミ3日目を堪能して来ます♪♪

★3日目。弥生さんのお供で冬コミ3日目を初体験。マニアックな本やグッズを大量に
購入する弥生さんを見守りつつww全身が筋肉痛の林檎^^;フラフラで有明を満喫。
大ファンのメトロさんのスペースで(祝!単行本発売><!)ナマで花園くんを描いて
頂いたり色々とお話をさせて頂いてホクホクで帰って来ました^^弥生さんの新幹線の
時間まで東京駅でお土産を物色している間に、ご用を済ませたれい子さんが合流し、
2人で弥生さんをお見送り。バイバイ弥生さん><!またすぐに逢おうね・・・!!

そこかられい子さんと東十条のカフェで「今年も終わるね・・・」としんみりしつつ、また
すぐ来年遊ぶ約束を取り付けて(熟年夫婦やしww)18時には解散しました><;
帰宅したら会場から発送した荷物が届いてました。早ッッ!荷物を整理整頓した後、
リリィさんに1年のお世話になったお礼のお電話をして(リリィさん大好き♪♪もふもふ♪)
冬コミでゲットした皆さんのご本を堪能しつつ新年を迎えました^^ゆく年くる年萌える年!

総括:去年1年&イベントでお世話になった皆さま、本当に有り難うございました!!
    皆さまにとって今年1年が素敵な年になりますように^^!!LOVE!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア