忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日も今日とて、はるるんと都内におデートに繰り出して参りましたv
去年あんまり会えなかった分を挽回する為にも今月はいっぱい遊ぶんだ・・・!!
渋谷のセンター街をぶらぶらしたり、ま○だらけで大ハッスルしたり、原宿まで
テクテク歩いて移動したり、竹下通りと表参道を満喫した後は池袋に戻って
お茶したり京極カラオケをしたりして(れい子さん相手だと絶対回らないコースww)
大変癒されました。スケブに亀井と斉藤を描いて貰い、また1つ宝物が増えましたよv

★因みに池袋で2人、突然『亀斉って萌えるCPじゃね?!』と云う話になり(ハチさんかww)
ロッ○リアや移動中の電車(“線路が燃えている為、電車が遅れております”という突然の
アナウンスにマジでビビった;何事・・・!)で延々と亀ちゃんと斉藤について語っておりました。

説明博士『説明しよう!亀斉とはキバエノを原点としたスピンオフ中のスピンオフCPじゃ。
      木場と榎木津に恋心を抱きつつも成就しないまま、なし崩しに関係を持って
      しまった青木と益田の2人にそれぞれ片想いしている後輩(亀井と斉藤)の2人が
      織り成す、まさに瓢箪から駒の夢のCPじゃ』
タケル君『わーい!分かりやすい説明をありがとう、説明博士!』
説明博士『木場榎が親亀だとしたら青益は子亀、その下の亀斉は孫亀CPとも言えるな』
タケル君『わぁ!それってもう、ほぼオリキャラCPと言っても過言じゃないね!』
説明博士『左様。斉藤や亀井のビジュアルやキャラ設定は勿論、下の名前まで自由に
       決める事が出来るぞ。人々の心の中には、それぞれの亀井と斉藤が居て、
       人の数だけ正解があるんじゃ。正にナンバーワンよりオンリーワンじゃな』
タケル君『これぞ二次創作の醍醐味って訳だね!凄いや!僕もやってみようっと!』

・・・と、言う訳でですね(どういう訳だよw)ちょっと我々の心の中では亀斉の火がメラメラと
萌(燃)え上がっている訳ですよ。チクショウあの2人、可愛過ぎるよ><!撫で回したい!!

あ、因みに亀ちゃんと斉藤のキャラ設定はほぼ固まりましたwwその周辺の人間関係もww

【亀斉相関図】

1、 斉藤→青木→【木場×榎木津】←益田←亀井
2、 木場榎←青益(※なし崩し)←亀&斉(先輩に片想い同盟的な関係)
3、 亀井→(ちょっとお互いの事を気にし始める時期に突入)←斉藤
4、 亀斉ゴールイン(同年代としても話題も合うし、とりあえず付き合っちゃっても
   いいんじゃね?てかコイツと一緒にいると何か落ち着くんだよね。的なスタート)

主な登場人物↓↓

・亀井優一(24) おっとりマイペースな性格。真面目だが融通の利かないタイプではない。
・斉藤和真(23) 心はいつでも12歳。愛読書はド○ゴンボール。宝物はキン消しとガンプラ。
・益田龍一(25)  万年思春期。青木との関係がこのままで良いものか、ずっと悩んでいる。
・青木文蔵(28) 生真面目過ぎるのが玉にキズ。益田の事は割りと気に入っている。
・榎木津礼二郎(35)  木場とは一蓮托生。益田は下僕。それ以上でもそれ以下でもない。
・木場修太郎(35) 礼二郎は俺の嫁。青木は普通に可愛い後輩。公安と蠍が嫌い。
・司喜久男(37) 裏社会の空気を纏った謎の男。益田に興味を持ち、ちょっかいを掛ける。
・郷嶋郡治(36) 話してみれば意外と常識人。青木に興味を持っている。趣味はダーツ。

・・・↑↑こんな設定を4時間以上、池袋でエビバーガー食べながら延々と語り合ってましたw
もうお気付きかとは思いますが、亀ちゃんと斉藤の下の名前は我々2人の捏造ですww
どっちも長男ですが、斉藤にはヒョードルよりも強いと噂wwの姉(バツイチ・美人)がおり、
亀ちゃんには兄に似ておっとりマイペースな妹(可愛い)が居る設定です。両者共に5歳差。

亀ちゃんと斉藤の出会いは、邪魅の後にまた神奈川県警と本庁で合同捜査を
する事件があった際に、年が近い事で意気投合した2人が喫煙所でたまたま
前の大磯の事件の話になって、そこで↓↓

亀井「俺さー、大磯の時、あの本庁の若い刑事さんと一緒に仕事したよ。
       あの、童顔の青木さんとか言う人。斉藤、知ってる?」
斉藤「知ってるも何も!俺がペア組んでた人だよそれ!」
亀井「あれ?大磯の時、斉藤居たっけ?」
斉藤「居たよ!居まくったよ!すぐに所轄に戻されちゃったけど!」
亀井「あー、じゃあ俺達は入れ違いだね。俺らはその後に現場入りだから」
斉藤「マジかよー。タイミング悪っ!なんだよ、一緒にやりたかったなぁ」
亀井「いいじゃんいいじゃん。今こうして一緒に居られてるんだから」
斉藤「それもそうだな!」

・・・みたいな会話になって(笑)、そこからお互いの切ない胸の内を延々と語り合って、
『先輩に片想い同盟』みたいなものを結成して徐々に絆を深めて行くと良いです。


・・・まだまだ細かい設定(横恋慕してくる司と郷嶋に揺れる青益とか亀斉の初めての
ドキドキの夜とか木場榎の2人の男夫婦っぷりとか)が山程あるのですが、もう遅いので
続きは次回という事で><;あああ亀ちゃんと斉藤!!お前ら大好きだーー!!!

(ぼそっ)はるるん宅の日記に、めっちゃ可愛い亀斉のイラストがアップされてるよ・・・!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア