忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★私の愛する椿/屋/四/重/奏/が電撃解散を発表し、呆然と立ち尽くしている状態です。
この国の音楽シーンはまた1つ、偉大な財産を失った・・・有り難う、そしてお疲れ様。。

Z/A/R/Dが亡くなって青山葬儀場で涙のお別れをして以来、好きなバンドが解散しても
「まぁ・・・うん、君が生きててくれればそれで良いよ」と思えるようになりました。
生きてさえいてくれれば、また何年か後にソロで活動してくれる事もあるだろうし・・・。
だからラ/ル/クが2008年の前半に「2011年まで活動を休止します」と発表した時も
割りと平然と受け止められたんだっけ。。「3年したら必ず戻って来るんだな~」って。
まぁ私が割と無期限活動休止やしょっちゅう充電期間に入るバンドを好きになる傾向が
あるせいで、メンタルが鍛えられたって事もあるのですが。今夜は椿/屋/の珠玉の名曲
「アンブレラ」を聴きながら感傷に浸りたいと思います。バ○プは解散しませんように・・・。

★久々にアクセス解析を見たら、はるるん宅とミロさん宅、狂一さん宅の「益榎祭り」の
リンクからいらして下さる方が意外と多いと言う興味深い結果が得られました。あとは
京極サーチと各自PCの「お気に入り」と、その他の素敵サイト様からのご訪問。中でも
榎京や京関のサイトさんが拙宅のリンクを貼って下さってると知ってPC前でガクガク
してしまいました・・・!ごめんなさい、中禅寺も関口も居ないに等しいサイトです><;
ああでも、ウチのサイトも各CPごとにリンク貼ってるので、私の知らない所でご自分の
サイトの解析をご覧になった管理人さんが「ええええ?!ウチ、益田受けなんて1個も
ないよ?!!」とひっくり返っていらっしゃるかも知れないので、まぁお相子ですね^^;

今度アップするのはどうしようもない榎益エロの予定なので(なんという厭な告知・・・)
サーチから何も知らずに訪れた無垢な人が「なんじゃこりゃー!」と卒倒しないように
2011年はもっとお上品な日記と小説を書くようにしたいです・・・って、これ去年も
同じような事言ってなかったっけか。進歩も発展もないサイトでスイマセン。頑張る・・・。

★拍手パチパチ有り難うございます!押してくれた貴女には明日、道端で100円玉を
拾うくらいのレベルのラッキーが起こる・・・はず><;明日の健闘を祈りますノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア