忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★愛する椿/屋/が解散して暫くは打ちひしがれてましたが、お陰さまで徐々に
テンションが回復して来ました。電話で菊川さんと一色さんと益田談義に花を
咲かせたり、はるるんと池袋でもふもふしたり、オフ会の計画を立てたりして
何とかかんとかやってます。しかしながら未だに「アンブレラ」を聴くと涙が出る。。

★今日はれい子さん(めっちゃ久々。3週間ぶり位w)とはるるんと遊びました^^
3人で池袋サンシャインに行ったら噴水広場で某V系バンドの元ボーカルが
握手会をしていて、付近にはゴスロリ娘がいっぱい居ましたが、私達の耳には
元ボーカル君の歌う「ウォウォウ♪イェイェイ♪」しか残りませんでした。残念!

てか、「部屋にカレンダーが無い」とお困りのれい子さんの為に、私がわざわざ
職場のオバちゃんに貰ったカレンダーを持って行ってあげたのに、開口一番で
「ハァ?もう要らないよ。持って帰りな」と言われてガッカリ。「あら、有り難う」と
一旦受け取って(本当に要らないなら)私の見えない所で捨てるなり処分すると
言う大人の優しさが微塵もありませんでした、彼女には(倒置法)。なんという事だ。

林檎「聞いたかい、はるるん。この人の親切の踏みにじりっぷりを」
れい子「見たか、はるるん。この人の親切の押し付けっぷりを」
はるるん「・・・・・」

↑みたいな会話をしながらオムライスを食べる3人。これがグリム童話なら今すぐに
れい子さんを泉に落っことして「貴女が落としたのは、この優しいれい子さんですか?
いつものツンデレなれい子さんですか?それとも普通のれい子さんですか?」と問う
泉の番人に「その3人を足して割って丁度良いれい子さんを1人下さい」と頼みたい><;
しかもこれから京極カラオケだー!と張り切った所で「あ、明日ジョジョオンリーだから
帰るね。じゃあまた」とあっさり帰っちゃうし。どこまでマイペースなんだい君は・・・!!
(私信)てか、鉛筆が折れたなら早く言ってよwww普通に取り替えてあげたっつーの!!

こんな体たらくの大人2人に囲まれたにも関わらず、はるるんは天使のように癒しオーラを
振り撒いてくれました。はるるんの歌う坂/本/真/綾はいつ聞いても本当に癒される・・・。

★唐突に話は変わりますが、私は「歯を磨いてる男子」を見るのが好きです(急だなオイ)。
泡をブクブクに立てながら男らしくガシュガシュ歯を磨いてる鳥ちゃんの姿が拝めたら
それだけでご飯3杯は行けます。元気で健康な男子(守彦)が寝癖の頭でランニング1枚と
パンツ1丁で豪快に歯ブラシをする姿を拝めたら向こう1ヶ月は幸せに過ごせる・・・!!
最近、斉藤ばかりを可愛がっていたら脳内で再び鳥ちゃんブームが再来しています^^;

★一色さんとお話してて浮かんだネタ→「エッチが下手な榎木津さんと不満を抱く益田」。
相手のペースを完全に無視して自分の悦いように独りよがりなセックスをする榎木津と
不満を募らせながらも口が裂けても「気持ちよくない」とは言えない益田。溜まるストレス。
でも最初は益田も我慢してるんですよ。なんたって榎木津さんの事大好きだから(あたかも
見てきたように言ってみる)。でも次第にそんな気持ちだけでカバーするにも限界が来て

(あっ・・・違う違う、そこじゃないったら・・・そんなとこ何度も突かれたって達けないよ・・・。
それに女じゃないんだからそんなとこ触られたって気持ちいい訳ないじゃん、この人本当に
自分本位だよなぁ昼も夜も・・・その癖すぐ“気持ちいいだろう?”とか聞いてくるし、その自信
どこから来る訳?いちいち感じてる振りしてるこっちの身にもなって欲しいんですけど・・・)

・・・と内心でフラストレーション溜めつつも義務と演技で乗り切る益田。次第に乾いてくる心。
そんな時に経験値バリ高の司さんが優しい言葉で近付いて来たら益田はコロッと行っちゃう
訳ですよ。昼ドラの定石・不倫フラグです。部屋真っ暗にして榎木津さんにバレないように
不義密通する益田ですが、司さんがわざと「益田には見えないけど榎木津さんの視界から
よく見える場所(うなじとか)」に目立つような跡を付けて火の無い所に煙を立てると良いです。
そんな「家政婦(和寅)は見た!」みたいな司榎益が読みたい(すこぶる真剣な眼差しで)。

そこで関係が破綻するか「自分本位だった僕にも非があった」となるかで榎木津さんの
男としての偏差値が決まると思うのですが、どうでしょうか?と問うたら、一色さんに
「益田が・・・雌豹のようですね・・・!!」との感想を頂き、大変満たされましたww雌豹ww
これを機に益田も自分から積極的になれると良いのですが、これだと司さんが完全に
当て馬ですね;;まぁ彼は2人の関係を修復しにやって来た愛の伝道師と云う事で・・・。

★本が皆さんのお家に無事に届いたようで何よりです^^可愛がってやって下さい・・・!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア