忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日ははるるんとネズミの国に行って来ました~^^♪めっちゃ久々!5年振りくらい!
日曜に行ったにも関わらず意外と空いてたので結構乗り物にいっぱい乗れましたよ~。
ビッグ○ンダーマウンテンに3回、カ○ブの海賊に2回、ホー○テッドマンションに2回、
あとはスペー○マウンテン、スプ○ッシュマウンテン、熊プーのハニー○ントに1回ずつ、
特にビッ○サンダーはパレード直前のガラガラの時に待ち時間10分で乗れたので
調子に乗って3回乗って2人してあの岩山トロッコの虜になってました><;

あれって空いてる時は長いコース、混んでる時は短いコースを走行するらしくて
(スペースMも)私達が乗った時は3回とも長いコースでラッキーでした><!
ただ、当日は小さい子供が乗れるようなアトラクション(トゥー○タウンのアレコレ、
ス○ールワールド、モ○スターズインク、バ○ライトイヤーetc)がメンテの為にお休みに
なってるやつが結構多くて、ハニー○ントとゴーカートとメリーゴーランドが親子連れで
超並んでおりました;;ハニー~は閉園ギリギリにやっと乗れたんですけど、パレードに
全く興味の無い(笑)私達は「ワホーイ!空いてる空いてる!」とキャッキャしながら
乗ってたお陰で、某ネズミやアヒルやらの主要キャラを殆ど見ずに帰って来ましたよw

その事を弥生さんにメールで伝えたら「ちょwwwパレード興味ないってwwwある意味
ストイック過ぎるやろww」とお返事を頂きました。ランド満喫中にメールやらツイッターで
構ってくれた皆、どうも有り難う^^!!カ○ブの海賊はマジでオススメ過ぎるよ・・・!!
途中ではるるんが「怖い~><」と言いながら腕にぎゅうぎゅう縋り付いて来て非常に
癒されました・・・!可愛過ぎるやろ(*ノノ)天然で女子力高いわぁ><;めっちゃ萌えた。。
あ、お土産はカポーが付けるような、ハートが割れてるペアのストラップを買いましたよww

そして並んでる最中はずっと「もし亀斉の2人がネズミの国に来たら」というIfもしもな話で
ずっと盛り上がっておりましたww斉藤は浮かれてあの白い手袋と耳のやつを買って
亀ちゃんに「それ着けてて良いの舞浜までだからな」って釘を刺されれば良いのにww

★実は20日にフライングでゲットしていた「狂骨」「怪」にやっと触れて良い時が来た・・・!
「狂骨」は怪で読んでるのでパラパラっと読んだだけだったんですけど、巻末に非常に
良いものが載ってましたね・・・!!京極堂・探偵社・教会の間取り図!!!
まぁ、それぞれの頭の中にそれぞれの探偵社の間取りがあると思うんですけど、
こういうパターンもあるんだな~と大変参考になりました。ただ、○○が2つもあるのに
○○が無いのは非っっ常に気になりましたが(未読の方もいらっしゃるので伏せ字)。
あと京極堂は若いのにあんな広い家に住んでて凄いと思いました。何部屋あるん・・・!

「怪」は、今号から始まった新連載ですが、小5~6の夏休みに読まされる読書感想文の
課題図書みたいな話が載ってましたね^^;あれは掲載媒体が「怪」で良かったのか。。

瓶長のスエさんのデザインは想像通りで良かったです。魍魎の頼子母のように
志水先生は疲れてる女を描くのが上手いなぁ><;あと京極堂のウンザリした顔!
マチコは横顔が白目剥いてて面白かったです。それにしても本島くん可愛い。。
狂骨は宇田川先生のキャラデザも私の想像してた通りで素敵だった・・・!ガタイが
良くて格好イイ!関口くんも可愛かったです^^次に出てくるイソジも期待出来そう・・・!

★最近よく「林檎さんはツイッターやらないんですか?」と聞かれるんですが、実は
林檎の携帯は古過ぎて、まさかのツイッター非対応なのですwwwてかツイッター
だけならいざ知らず、ミクシィもQRコード読み取りも非対応と云う旧時代っぷりww
買った当時は赤外線通信が最新機能だったんだよ・・・!5年前の話だけどなw!!
なので林檎がやるとしたら携帯替えてからになりそうです^^;でもなぁ・・・ツイッター
面倒臭くないかなぁ・・・自分全然マメな性格じゃないしなぁ・・・うだうだうだ・・・。
取りあえず、携帯のバッテリーが完全に駄目になってから取り換えようと思います^^;



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア