忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑↑亀斉&益和の愛の伝道師・遥佳嬢の口から飛び出した名言より抜粋。
いやいやいや、HOMOやってナンボだろ?!We Love エィナス、だろ?!!
(この時点でエィナスの意味が分かるのは私と長尾さんと鳶色さんだけだきっと・・・)
あ、意味は「尻の孔」を本格的な英語発音にするとこう↑なるんだそうですwエーィナス。

★因みに、ここ最近のはるるんとのおデートで生み出された珍名言がコチラ↓↓

「サイトがホモだらけでスイマセン」
「言うなれば、初号機」
「柔らかくなってきた」
「来るぞ来るぞ感」

サイトが~は上記で説明済みなので端折りますが、、「言うなれば初号機」は
「司さんと益田の身長差はどれ程か」という話になった時に「益田が169~172くらい、
司さんはひょろっと181くらい(デケェな!)」という話になりまして(昭和の日本男子は
そんなに大きくないよとか、そういうツッコミは無しの方向で;)。その時に体型の話に
なって、林檎が「司さんは手が大きくてリーチが長くて足も細くてちょっと猫背で、こう・・・
言うなればエ/ヴ/ァ/初号機みたいな感じで~」と言ったのが語源です。嫌だなそんな男w

「柔らかく~」は2人で一緒に終電間際の埼京線に乗った時に、ターミナル駅で大勢の
人間がザーッと降りた時に「段々空いてきたね」と言おうとするも、なぜか口から出たのが
この言葉で、はるるんに一瞬本気で頭がおかしくなったと思われました。文字書きのくせに
日本語が不自由なんて、類人猿失格もいいところです。自分で自分にガッカリor2

「来るぞ来るぞ感」:攻めに挿入される瞬間に受けが感じる期待と覚悟の総称(何だそれ)。
司さんと郡治はアラフォーのオッサンなので、若者が攻めの時のように一晩に何ラウンドも
挑む事が出来ない為、年相応の経験値とテクでもって夜の営みを「量より質」に路線変更。
結果、前戯がもの凄くねちっこくて長いだろうという話になりましてwwで、受けの子達は
そんな「非実在中高年」の放つ一挙手一投足に翻弄される訳なんですが、そんな閨の
ハイライトを飾る挿入の場面で(※ここに至るまでに最低2回は達かされる)受け子達が
感じる「あ・・・来る・・・!!」のドキドキ感を言い表した、嬉し恥ずかしの造語です(←馬鹿

因みに個人的な見解と致しましては、エロは挿入までの前戯シーンを書いてる時が一番
楽しいですww挿入しちゃうと(私の技量が無いってだけの話なんですけども)達くまでの
プロセスというか、まぁとにかく挿れちゃうと終わりまでのスパンが短いので、そこまでの
過程をじっくりねっとり書くのがエロの醍醐味だと思っている次第です。エロは難しいし
書き上がると「しばらくエロなんて1行も書きたくない・・・!」と心身共に疲弊するんですが
ほとぼりが冷めるとまた書きたくなる><もっと萌えるエロが書けるようになりたい・・・!!

★こんなにエロエロ連発してる日記で恐縮なんですが(本当にな)、昨日の午前中に
これまで通販希望頂いた方への本の発送は全て完了しました。お申し込み本当に
有り難うございました・・・!!来週の木曜日を過ぎても本がお手元に届かない場合は
メルフォか拍手からご一報下さい。乱丁・落丁の場合も以下同文です><;

★ブクマの【関口受け】に素敵サイト様を1件お迎え致しました^^ギャグセンスが本当に
秀逸過ぎる・・・!!あと、はるるんのサイトの取り扱いCPに「亀斉」を追加しましたww

★拍手パチパチ有り難うございます><!!解析見る度に元気が出ます!LOVE!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア