忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★安西先生、司益本のタイトルが・・・浮かびません・・・!!(※魂の叫び)


・・・実は昨日の訪問者さまの数がとても多くて、きっとエイプリルフールだからウチの
サイトに何か淡い期待を寄せて下さってた方がそれだけいらっしゃったと言う事で。


ご 期 待 を 裏 切 っ て 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た or2


今日は休みだったので病院行く以外は1日引きこもって原稿やってました。
あとスパアフターの宴前半は席がクジ引きらしいので、どんな玉が飛んできても
打ち返せるようにと榎京と京関(一番知識の薄いCP)の話を読んでどんな会話にも
ついて行けるように勉強しました(単に京極サーチでネサフしてただけとも云うw)
でも当日、周囲を「巷説」好きさんに囲まれたらどうしよう^^;1頁も読んだ事ないw
でも私は自分では書けないってだけで割りとどんなCPもイケる口ですので、どうか
当日は気軽に話し掛けてやって下さいね~^^取って食いやしませんので(笑)。


原稿やってると脳内で、司益の2人がよし/なが/ふみの絵柄で浮かぶ林檎でした^^;
PR

★色々なサイトさんがサイトトップを4月馬鹿仕様にされていて、その技術と
アイディアとバイタリティに溜め息が出ました。ハァ~、あやかりたいわぁ。。。

ウチもね、実は2月くらいに「エイプリルフールに何かしよう・・・!!」と思い立って
「今日から当サイトは木場榎サイトになります」って言って木場榎小説でも1本
アップしようかと思っていたのですが、如何せん時間が・・・無かった・・・!!
しかも携帯には中途半端な木場榎SSが残っている or2 どうしたら。。。

ぶっちゃけ今、花粉症と風邪でHPが風前の灯です;;鼻水・鼻詰まり・喉の痛み
くしゃみ・目が痒い・涙ダラダラ・集中力低下・・・よって原稿が進まない><!!
風邪薬飲んでボーッとしながらマスク装着でフラフラしてるのに、左手で握り締めた
携帯で司益エロ小説を延々と打ってる私って一体・・・なんだ、林檎の前世は色魔か。
今の林檎は中2男子と同等くらいに連日エロ妄想をしてるんだぜ。参ったか><!

熱が上がると小説書くスピードが落ちるので今の内にやって来ます。。ダルしんどい。。
あ、しんどいのは身体だけでハートはすこぶる元気です!司益は楽しいなぁ・・・!!
 

♪原稿に~操られ~・・・って替え歌歌ってる場合じゃないよ!!

★息抜きに某カリスマ様の榎京読んでたら、脳内で榎京テーマがコレに決まりました。
もう本当に榎→京過ぎる・・・この曲はほんまに歌詞に無駄が全く無いわ・・・。名曲。。

原稿やってると深夜2時になっても「あ、なんだ。まだ2時か」みたいな感覚になります;;
4時に寝て7時半に起きても、あら3時間半寝られるわ~って。これは重症だ・・・!!

★憧れの益榎師さまのお描きになった郷嶋が格好良過ぎて憤死するかと思いました。
イケメン過ぎる郡治・・・!!これで原稿続けるパワーが湧いた・・・!有り難う神様。。

そうそう郷嶋で思い出したんですが、先日「郷嶋×斉藤ってアリかな」と一瞬だけ思いました。
ドSのオッサン×ケツの青い若造。ツン×ツン同士のCPって絶対にエロは流血アリだよな;;
郷→青←斉が前提の郷斉。郷青のスピンオフ的な^^;ガキとオッサンの行方や如何に・・・。

★密かに大ファンだった益榎サイトさまのリンクを貼らせて頂きました。ドキドキ土器。。
私などが今更説明する必要のない素敵サイトさまです。是非とも共に萌えましょう><;

あ!スパコミ後の宴に参加申し込みさせて頂きました!当日、運悪く林檎の
近隣になってしまわれた方は、これも人生の修行だと思って耐えて下さいNE^^;

よ~し、風呂から出たら司益の続きやろう!!今夜中に益田を達かせてみせる(笑)!!

 

★司益は70%終わりました。正直、原稿は1月から日割り計算でコツコツやってます^^;
郷青のエロが割りと難産だったのに比べ、司益はすらすら書ける!何でだ・・・!!
司さんとか総一郎さんは好きにキャラ作りが出来るので書いてて楽しいです。
そうそう!今回は総一郎さんを初書きしたんですよ!!楽しいわ~、ほぼオリキャラw


★渋谷のま○だらけ(池袋と相まって林檎の出没率が高い場所/笑)で買った京極本を
開いたら、中に1枚のお手紙が挟んであって(恐らく、この本を売った方は通販利用者)
「○○さん、この度は当サークルの本をお買い上げ頂き、有り難うございました!!」と
書き手さんの直筆の上、更に「○○さんと夏コミでお会い出来るのを、今からとても
楽しみにしています^^」みたいなメッセージが書かれており、しかも文面から察するに
この「○○さん」も以前、京極界に居た方のようで^^;そしてこの本の書き手さんは今、
商業誌で活躍されてる方で・・・。なんか数年の時を経て、お二方のやり取りを垣間見て
しまって(不可抗力とは言え;)この手紙をどうするべきかな~と暫し悩みました^^;

最終的に手紙は2つに折って後ろのページに挟んでおく事に落ち着きました。私は本を
売る時にもう一度メモリアル的に読み返すのが恒例なのですが、この方は自分宛の
手紙が挟んである事を忘れたまま、本棚から抜いて売りに出されたんだな~と思うと、
京極ジャンルを本当にすっぱりと卒業されてしまったのか・・・と勝手に寂しいような
気持ちになりました;;まぁ、捨てる神あれば拾う神ありって事で(苦笑)。

新しいジャンルに移る時って、前にハマってたジャンルへの熱が、潮が引くようにスーッと
引いてしまうので、この方もきっとそうだったのでしょう。。私も今まで色々なジャンルに
ハマッては卒業、を繰り返して来ましたが、京極に関してはサイトを始めて1年、様々な
出逢いに恵まれて今日まで漕ぎ着けたので、何をやっても三日坊主の私ですが、
このジャンルに1日でも長くしがみ付いて行けるように頑張る所存です!!

る/ろ/剣、封/神、ハン/ター×2、最/遊/記、ポッ○ン/ミュー/ジック、ラ○ク・G/LA/Y、
スラ/ムダ/ンク、ギャグ/マンガ/日和、チュー/トリ/アル、オー○リーと、過去に同人誌を
買ったりコミケやプチオンリーに足を運んだりしたジャンルは枚挙に暇がありませんが
(未だに好きで買ってるジャンルもあるけど)、この京極熱だけは数年先までずっと
維持出来たら良いな~と思っております。細く長くやって行けたら・・・><!!


★ウチの母が辞書で何やら調べながら「載ってないわ~」とブツブツ言ってたので
「何調べてるん?」と近付いたら、母親がめっちゃ真顔で

「 ツ ン デ レ っ て 単 語 を 調 べ て る ん だ け ど 載 っ て な い 」

・・・と、すこぶる真面目に言ってきて絶句しました。そりゃ・・・載ってないだろうよ・・・。
なんかテレビでタレントが言ってたのを気になって調べてたらしいです。ウチの親は
知らない言葉は全部辞書に載ってると思ってるので(汗)、その度に私が中高年にも
分かるように噛み砕いて説明せねばならんのですが、これは何と説明すれば。。。
因みに母が歴代調べた辞書に載ってない単語は「キム/タク」「ドM」「冬/ソナ」です。

★スパコミのスペースを周りの方に聞いて回ったら、なんと私・弥生さん・長尾さんが
3人横並びの席である事が判明しました。幸せ過ぎる・・・。当日はチャット常連の
お2人が隣に居て下さるので非常に頼もしいです^^楽しみがまた1つ増えました!!


★続きにて、今日までに頂いたメッセージにレスさせて頂きます~^^パチパチして
下さった方も有り難うございます!!沢山の拍手、有り難うございました!!
ではでは、レスです~^^(Rさん・Mさん・Fさん・Aさん・Mさん・Tさん・他3名さまへ)
 

★東1ホール ウ 32a  『風花風葬』 です^^ テンション上がって来た・・・!!

当日は新刊2冊と既刊3冊、そしてノベルティのキャラ名鉛筆を持って行きます。
最初に謝っておきますと・・・4P本は途中まで書いた所、あまりにエロがカオスで
収集が付かなくなり、ビビッた林檎は榎鳥パートを全面カット、普通の司益エロで
ジュースで云ったら果汁3%くらいの甘めの本に変更して書き進めております;;

やっぱり4Pは線引きが難しかったです・・・どこまでが戯れでどこからが浮気なのか。
司益の益田と榎鳥の榎で絡ませたら鳥ちゃんと益田が傷つくよな~;とか。いやはや。。
なので(最初から己にそんな力量が無い事は明白だったのですが)当日は郷青郷と
司益のR-18本が2冊、新刊として並ぶ予定です。てかウチはエロい本しか無いよ・・・!!

当日は皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますね~^^

★そして当日はスパコミ後にとっても素敵な宴が催されるようで・・・!!主催はそう、
眩暈坂オンリーを主催して下さったあの方ですよ><;もう本当に素敵過ぎる・・・。
率先垂範という言葉はああ云う方の為にあるような気がしてならない。。。

18歳以上の方ならサークル・一般・複数・個人問わずどなたでも参加出来るとの事、
皆で当日はマナーを守って盛り上がれると良いですね^^!!我々も1次会はこっそり
そちらにお邪魔しちゃおうかな・・・なんて。2次会の事も考えなきゃ><!!

あ、それに伴いましてブクマページに上記オフ会「京極大打ち上げの宴」のリンクを
貼らせて頂きました。オフラインにもスペースNo.を追加致しました。宜しくお願いします!!

★拍手コメントにて沢山の1周年のお祝いメッセージ有り難うございます!!
1つ1つじっくり何度も読み返しております。心を込めて後ほどレスさせて頂きますね。
本当に有り難うございます。ここまで支えて下さった皆さんに感謝感謝です。with LOVE!


※上記のアフターの記述ミスについてご指摘下さった方、大変助かりました><!!
急いで修正させて頂きました。有り難うございます!レスはまた後ほど・・・!!


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア