忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★最近の脳内郷青ソングはコレです。文蔵、木下や鳥益も友達と見なしてやって(泣)!

★今日は久しぶりに遠方に住む従姉妹に会いました。お互い社会人なので最初は
仕事の話とか近況を語り合っていたのですが、次第にヲタ話に発展して、私が京極サイトを
やってる事を暴露したら、向こうも未だに声優イベントに東奔西走している事をカミングアウト
して来たので、流石は我が従妹、血は争えないなと誇らしい気持ちになりました(何故)。

でも社会人になってからの方がヲタ活動にせよアーティストのライブにせよイベント関係は
経済的にもフットワーク的にもやり易くなるよねって話で結論が出ました。ビジネスホテルも
新幹線や高速バスのチケットも取り易いし(親に色々言われないから)。ただ携帯やPCや
鞄の中身を見られたら私は死にたい気持ちになりますけども(笑)。因みに従妹と別れた後、
帰りの電車で、パカッと開いた口から滝のようにヨダレを垂れ流し、大開脚でミニスカートから
パンツ丸見え状態で頭をグルングルン回しながら爆睡しているギャル娘が居たので、従妹に
「あぁ、東京の思い出に見せてあげたかったな」と残念な気持ちになりました。あんなに
派手に寝乱れてる人を久々に見た。東京は恐ろしい街や。。。

★職場近くの病院の看板が、パチンコ屋みたいな赤い電飾でデカデカと自分の病院の科を
アピールしていて、中でも一際人目を引く「肛門科」の文字にいつも内心「そんなに大々的に
宣伝せんでも;」と思っていたのですが、でもよく考えたらホモ同人書いてる人間が肛門を
バカにしちゃいけないなって思いました。アイドル部分(受の尻の穴の新しい名称)、超大事。
仰げば尊しアイドル部分。て、真顔で何言ってるんだろう or2{芋で犯して下さい・・・)

あ、因みにその病院の近くに「文蔵」と云う名前の古本屋があります。文の蔵。言い得て妙な
ナイスなネーミングだと思います。青木は下の名前を秋彦に気に入られてると良いなぁ^^

★相変わらず脳内でエグ○イルのタカヒロ(ドS)×将吉(純粋なおバカ)妄想が
咲き乱れている昨今ですが、ふと浮かんだネタが↓↓

タ「ねぇねぇ将吉。これ、なーんだ?」(手に二枚の写真を持って)

将「何これ。リスの写真と栗の写真?タカ、写真始めたの?」

タ「まぁね。ねぇ、それ繋げて言ってみて?」

将「え?リスと栗?」

タ「違う違う。順番逆にして言ってよ(ニッコリ)」

将「えー?栗と・・・リス?」

タ「うん。それ、もっと大きい声で言って?(超笑顔)」

将「(疑う事を知らぬ瞳で)分かった!栗とリ…」

リーダーH氏「言わなくていい!!」

…みたいな、本当にどうしようもない最低なネタしか浮かびませんでしたor2
タカヒロ大爆笑。将吉はリーダーに何で止められたか最後まで分からないと良いです^^;

あ、これ薔薇十字の3人で出来ないかな!タカ→鳥ちゃん、将吉→益田、H氏→青木で。
無意識に淫語を言わされる益田。気付いてからワーッ!!ってなればイイと思います(笑)。

★いつも拍手パチパチありがとうございます!あと4万HITおめでとうと仰って下さった方、
本当に有り難うございました!皆さんに支えられての4万人達成です!これからも頑張って
更新やイベント活動など行って参りますので宜しくお願い致します!!LOVE!!


PR
★こんな更新もない僻地へお越しくださったり、あまつさえ拍手まで押して下さる
優しい方の存在に癒されています。。。皆さんどうも有り難うございます(涙)。

仕事が新しい事を覚えなきゃならなくなったので、最近は帰って来てご飯を食べて
寝る前にちょこっとPCでお気に入りサイト様を覗いたり拍手解析を見たりする程度で、
あとは寝る前にちょこっと原稿やる程度です。携帯で原稿やってるので通勤と帰宅の
電車(片道1時間)が貴重な原稿タイムです><;朝の7時からエロ原稿を打つ勇気(笑)。

素敵作品を更新されたサイト様にも感想の拍手なんかを送りたいけど、それも
オフの日まで持ち越しになりそうです><;うぅぅ、体力と睡眠時間が欲しい。。。
原稿やってると他のCPの話が書きたくなる症候群です。また脳内に榎鳥の影が><;

あ、事変のアルバム買いました~!!やっぱり(椎/名)林檎ちゃんは最高だぜ・・・!!
ではでは、また2~3日後にお会いしましょう><!!お休みなさいですZzz 。。。

★仕事か原稿か寝てるかだけの生活の林檎です。郷青エロが終わらーん><;
ぶっちゃけ、まだパンツ履いてますからね、あの2人(笑)。さっさと脱がんかい!!
最近は頭か胃かお腹が痛いのでノー/シン/ピュアが手放せません;;でも心は元気^^
最近の原稿時のBGMは宇/多/田/ヒカルです。「虹/色/バ/ス」をヘヴィロテしてます。
来週は東/京/事/変のアルバムも出るし、それまでに郷青を終わらせたいです。。。

★メンバーが増えてからエ○ザイルの深夜の冠番組が3つも出来て、2日置きくらいに
14人の顔が見れて幸せです。新メンバーではナ/オ/トとケ/イ/ジと将吉が好きです^^
元々のメンバーではマ/キ/ダ/イとUSAが好きです><てかまぁ全員好きなんですが。。。
実は最近・・・タ/カ/ヒ/ロ×将吉の妄想が脳内で渦巻いてて酷いです(汗)。あ、別に
本出したいとかじゃないんですけどね!ただね、将吉が鳥ちゃんと一緒で、私の好きな
男子3大要素「おバカさん」「だけど熱血漢」「(心体共に)馬力がある」を備えてるもので^^;
顔はイケだし何やらせても上手くこなしちゃうんだけど実は超ドSなタカヒロと絡ませて、
意地悪して困らせたり泣かせたりしたいな、なんて><;いやいやいや、ナマモノ同人は
色々と面倒だし大変だしリスクも高いから絶対やらないけど。読みたいなぁタカ将・・・!!
スパコミの芸能スペでオー/ド/リーとG/L/A/Yとピ/ロ/ウ/ズと共に探そう、ザイル本><;

てか、何やらせても器用にこなす才能溢れるイケメン×元気いっぱいのおバカさんて・・・
まんま榎鳥じゃーーん><;やっぱり萌えのポイントって変わらないんだなぁ^^;
まぁ、ウチの榎は鳥ちゃんに意地悪したりドッキリを仕掛けたりしないけどね(笑)。

★あ、スパコミ参加登録完了のハガキが届きました^^まだ配置は未定ですが、私の隣に
誰が来るのかしら。。青木受けで取った人ってあんまり居ないと思うので、このまま行くと
多分9割の確率でお隣は永月弥生さんだと思います^^ホクホク。今から楽しみだなぁ^^♪

★明日はオカンを東京ドームでやってる「世界らん展」に連れて行くので、去年の10月の
オンリーぶりに水道橋に行きます。で、その後は上野でご飯食べて解散して、私は
そのままス○バかド○ールに籠って原稿やって、また夜7時に水道橋に戻ってドーム隣の
JCBホールでピ/ロ/ウ/ズのライブを観に行ってきます^^らん展もライブも楽しみです!!


以下、大した事ないよもやま話ですが長くなったので格納します^^;あと、拍手パチパチ
押して下さった方、どうも有り難うございます!!原稿をやる原動力です!LOVE!!


★ここ数日、PCに触れる時間が取れなかったのですが、久々に開いたら
ウチのサイトがお陰さまで4万HITを超しておりました!!これもひとえに
いつも当サイトを訪れて下さる皆さんのお陰です!!有り難うございます!!!

特に今月は愚痴っぽい事ばかりここで呟いてばかりで湿っぽい空気を醸し出して
しまったと言うのに、本当に多くの方々に励ましのメッセージを頂いたり、拍手で
「毎日見てます^^」と仰って頂いてじんわりしたり、「リンク貼りました」とご報告を
頂いたり、毎日ポチッと拍手を押して下さる方がいらっしゃったり・・・。うっうっ。。涙

もし何か小説のリクエスト等がございましたら、拍手などで教えて下さいね。
今回はキリ番は関係なしに、どなた様にも日頃のご愛顧に感謝の意味を込めて^^

★スパコミ原稿は郷青が7割終わりました><!あとは後半のエロのみ!頑張ります!


★拍手やメルフォ、コメント欄へのメッセージ有り難うございます^^以下返信です!LOVE!
Sさまへは直接サイトに伺わせて頂きます><!パチパチのみの方も有り難うございます!

★18日(木)23:00~から翌朝19日の7:00まで、忍者サーバーメンテナンスにより
忍者ブログを使用しているサイト(ウチとか)に接続出来なくなるようです><;
結構サイトの日記に忍者使ってる方も多いので日課のネサフや更新が出来ないのが
悲しいですが、その分原稿をやれって事ですね同人の神様。。うぅぅ、頑張る・・・!!


★バレンタインを華麗にスルーした当サイトですが、他の方のチョコ絵や小説の更新に
非常にホコホコした気持ちになりました。季節行事ごとの更新が出来る人を尊敬します。。
今年はバレンタインが日曜だったので会社でチョコレートを配る手間が省けましたが(笑)
家では目に入れても痛くないウチの犬にカボチャのビスケットとボールを買ってあげました^^

あの昭和の時代にバレンタインがあったら、郡治が婦警さんに貰ったチョコ(もちろん義理)を
無造作に鞄の中に放り込んでおいたのを文蔵が見つけて「ねぇ!ちょっと何これ?!」って
阿修羅の形相で詰め寄った挙げ句「キィィ!郡治の浮気者!僕と云う物がありながら!」って
あらかじめ用意しておいた麦チョコを節分のようにバチバチぶつけて喚き散らせば良いと
思います(笑)。「いやいやいや!思いっきり包みに“義理”って書いてあるじゃねぇか!」って
郡治が言っても(鍋の蓋か何かでガードしつつ)「うるさいッ!このスケコマシ!」とか言って
アメリカ人ワイフのように人の言う事を聞かずに怒鳴り散らして、アパートの隣の住人に
「ちょっと郷嶋さん!何時だと思ってるの?!」ってドアをドンドンドン!ってやられれば良い。
勿論、謝るのは郡治。郡治は甘いものが全然食べられないか、実はチョコレートとか
エクレアとかケーキとかがめっちゃ好きで甘いものに目がないスイーツ男でも萌えます。。。

因みに、文蔵の机の中にもバレンタインの日は結構チョコレートが入ってると思います。
人当たりが良いから結構婦警さんの間でヤツはモテるんじゃないだろうか・・・。でもその
チョコレート群の中にかなり本気度の籠ったやつが2つ混入してて、その贈り主は密かに
木下と斉藤だと良いです(笑)。でも文蔵は甘いものがそんなに好きじゃないから、帰りに
「ねぇ木下、甘いもの好きでしょ?(※デブは甘いものに目がないと思っている)良かったら
これあげる」って言って紙袋いっぱいのチョコレートを全部押し付けて帰って来ると良いです。
自分であげたチョコを自分で始末する羽目になる可哀相な木下(笑)。来年リベンジだ!!


★最近また携帯を握り締めたまま朝になっているパターンの毎日です。原稿は1日につき
原稿用紙2枚のペースでやっています。って、遅いよ!!この遅筆野郎><!!
これでもサイト始めた頃は5日に1本のペースで小説アップしたりしてたんだぜ・・・今から
考えるとあの当時のテンションは一種の熱病みたいだったなぁ;とにかく妙な勢いがあった。。


榎益アンソロがプチオンリーで発行されますが、私が榎益を好きになった当初、世の中は
下克上ブームだったのか時の勢力は「益榎」が占めておりまして、榎益でやっておられる方を
あまり見かけなかったものですから、私は「あぁ、またマイナーCPにハマってしまったなぁ」と
自分の嗜好の偏りっぷりに溜め息を吐いたのですが(でも榎受けの代名詞だった木場榎を
押す勢いで益榎を一大メジャーCPに確立させた先駆けの人々の努力は凄いと思います。
私はそれで益榎に大ハマリして本を買い漁ってたし/笑)、榎益ほど分かりやすい上下関係や
主従関係ってなかなか無いと思ってたし、いつか益榎と同じくらい榎益もメジャーになって
皆が榎益の良さに気付いてくれれば良いなぁ~と思っていただけに、去年の眩暈坂2での
「益田島」の配置規模の大きさや今回のアンソロ企画など、榎益にスポットが当たってきて
本当に喜ばしい限りです!ご存知の通り、ウチは酷い榎木津さんとドM益田しか書けない
しょうもない感じですが、本当はラブラブな榎益が大好きです><;自分が書けないだけで;;

あとは木場青と益寅の人口が増えれば私や弥生さんや長尾さんや遥佳さんらいつもの
茶会メンバーが喜びますし、司益や榎鳥の人口が増えれば私が大喜びします。
とりあえず私に出来る事は、サイト更新や新刊でマイナーCPの良さを世の人々に広く
伝えて行く事かなぁ~なんて^^; ・・・偉そうな事を言う前に原稿やろう、原稿・・・。


★お陰さまで今週中にはカウンターが4万HITに届きそうです!!それもこれも、偏に
いつもここに訪れて下さる皆さんのお陰です!!有り難うございます!!LOVE!!





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア