忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★大晦日~正月2日間とも家でダラダラしてたら1キロ太りました。林檎です・・・or2

★夜、テレビでお笑いドリームマッチ観てたら本当にオー○リーの若ちゃんが可愛くて
なんか柴犬の子を愛でるような気持ちになって(萌)、こんな事なら冬コミ31日の芸能も
行けば良かったなって一瞬思ったのですが、いかんせん大晦日は起きたら昼過ぎで
そこからマッハで会場に行ったとしても、どう頑張っても14時過ぎにしか着かないので
やっぱり大人しく家に居て正解でした。ゲットした新刊読むのに忙しかったしね!!

もし30日が芸能だったらドリちゃんとG/L/A/Yとラ/ル/クとピ/ロ/ウ/ズも回りたかったな。
個人的に、フ/ジ/ファ/ブリ/ックの志村さん(Vo.)が年末に突然亡くなったのがショックで
フジでサークル活動して新刊出してた方は本当に辛くてで現実を受け入れられなかったと
思うし(友達にCD借りて聴く程度の私ですらネットのニュースで知ってショック受けたし)、
アフターなんて本当に追悼のお通夜状態だったと思うと胸が痛みます。まだ若いのに・・・。
芸能でやってるとこればっかりは本当に避けられないからね・・・。ご冥福をお祈りします。
ピ/ロ/ウ/ズとかバ/ン/プもそうだけど、Vo.が作詞作曲を全部手掛けてるバンドは、その人が
抜けちゃうと身動きが取れないからなぁ。。新しいVo.を入れて「新生」にした所で、ファンから
したらもう全然別のバンドになっちゃう訳だし。やっぱり最終的に解散してしまうのかな(寂)。


★話はガラッと変わりまして、私は春コミは出ないので、今から頑張ってアイデア出して
コツコツ原稿をやって行けば、スパコミにて憧れの「余裕入稿」というやつが出来るんじゃ
ないだろうか。。。青木受けでスペ取るか益田で行くか、はたまた榎鳥かは全然考えて
おりませんが、またスィーツなエロい20ページくらいの本が出せたら良いな~なんて。
原稿用紙100枚ちょっと位のやつを。R-18指定で。郷青でも司益でも榎鳥でも
やってみたいネタは1本ずつあるので、火が点いた時点でその3つのCPの内、
どれかに着手して今度こそ下書きもちゃんとして書きたいです><;

基本的に林檎は思いついたまま、携帯に本文をバーッと打ってから最後に加筆修正する
タイプで、プロットとか筋書きとか全然具体的に考えずに行き当たりばったりで書いてしまう
無計画な人間ですので(だから余計に遅筆になるという悪循環;)本当にフリーハンドで
下書きなしで紙にいきなり絵の具で絵を描き始めてしまうようなタイプなので、今度こそ
計画的にやりたいです;;そして今度こそ誤字脱字をしっかりチェックしてから入稿したい;;

★拍手パチパチして下さった方、本当に励まされます!有り難うございます!!LOVE!!








 

PR
★謹賀新年!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!
今年1年が皆さんにとって素敵な年になりますように♪そして鵺が出ますように・・・!!

大晦日はガキ使を見たりしてまったり過ごしました。紅白は30分くらいしか見なかった^^;
個人的に、あんまりお正月って気がしませんが(笑)外に出たらどこもかしこも閉まってて
「あぁ、元旦かー・・・」と思った次第です。3日の日曜日から仕事初めなんて・・・キィィ><!

因みに今日は、オンリーの時から買い過ぎて本棚に入りきらなくなった京極本を箱に
CP別に仕分けして整理しておりました(ヲタな年明け;)。榎京・郷青・木場榎・京関・益榎は
分けるのが比較的楽だったんですけど、益田受けが左側に来る面々が様々で、しかも
持ってる量がハンパなく(笑)益田受けに関しては作家順になっております。何冊あるんや;;

・・・ここ2年以内に発行された益田受けの本は8割方ウチにあるような気がします^^;

★因みに林檎の初夢は(割と夢を見る方です。フルカラー・音付きで^^;)なぜか鉄鼠が
アニメ化され、その中で登場した益田が何かに付けて「僕は英国育ちなもので、○○は
初めてなんですよ」って言ってて(例:英国育ちなので正座ってした事ないんですよ。
椅子あります?とか)それ聞いた榎がイラッとしたらしく途中で後ろからボカッって
殴られてました。それ見た私も、そりゃ殴られて当然だなって思いました(笑)。

・・・でも、実際益田が英国育ちの帰国子女だった場合、益田界はお祭り騒ぎだと思います。
しかも中盤辺りで「マミーがどうのこうの」とか言ってましたよ(汗)。「僕のダディは~」とか。
これが俗に言う「蹴りたい益田」ってやつでしょうか。。。

★あとは長尾さんに頂いた「マスカマ」に舌鼓を打ったり、年末に撮り溜めしておいた
エグ○イルの特番を見たり昨日のガキの続きを見たりしてコタツで過ごしました。
俗に言うダラダラ正月ってやつですね;;でも偶にはこんな休日も良いかな~なんて^^;

★2010年は寅年という事で、「和寅YEAR」と銘打って、また益寅SSとか書けたらイイな~。
あと榎益SSも書きたいです。短いやつでも1本^^;あとスパコミの事も考えなきゃですね!
とりあえず今年も若者3人を全力で愛でて行こうと思いますので、皆様もお付き合いの程
どうぞヨロシクお願い致します><!今年もオンオフ共に京極ライフが充実しますように!










★30日参加された方、本当にお疲れ様でした!!館内は極寒で大変でしたね><!!
私はお目当ての本も買えたし、皆に遊んで貰えたしで心が大変豊かになりました^^

アフターでの弥生さん・長尾さん・鳶色さんとの京極カラオケも楽しかったです!
レポもどきは長いので下に格納致しました^^ご興味のある方はどうぞ!!
昨日は2時に寝て5時に起きて、1日中動き回っていたせいでHPが風前の灯したが
戦利品の本も順番に読んで萌えをチャージして年越しをしたいと思います!!

★拍手パチパチ下さった方、有り難うございました!とっても嬉しいです><!LOVE!
来年も頑張って小説をアップして行こうと思いますので、お付き合い下さると嬉しいです!!


ではでは、続きからレポをどうぞ^^大した事も書いてありませんが・・・
 

★サークル参加の皆様は原稿お疲れ様でした!!&荷造り頑張って下さい!!

明日は私と弥生姉さんと長尾円さんは一般で遊びに行きます^^!
なんと明日「風が吹く。」鳶色ハルさんのスペでの売り子さんは旦那様との事。
当然の事ながら旦那様はパンピーでいらっしゃると云う事ですので、くれぐれも

「いつも奥様には色々勉強させて頂いております。特に保健体育の方でね、グヘヘヘ」

・・・とか、間違っても言わないように気を付けようと思います(笑)。怖がらせないようにね!
鳶色さんの出す新刊の内容(総礼エロ)を旦那様は知らないそうですが、まさか自分の妻が
夜な夜なパソコンに向かって謹慎創刊ド変態エロを執筆していたなんて・・・!!という事に
ならないように、大人の配慮として鳶色さんのスペ前では内容に触れないようにします^^;

てか「人妻が書いた総礼エロ」って書くと更に淫靡さが増しますね。ウフフ、超楽しみ。。。

そして益田スペースの方々の御本もめっちゃ楽しみです><!!ワクワクワク・・・!!


★明日の冬コミアフターは鳶色さん・弥生さん・長尾さん・林檎の4人で京極カラオケです!
腐女子の聖地・池袋でカラオケ行ったり「ま○だらけ」に寄ったりして満喫して来ます^^!!
普通、アフターでカラオケって絵描きの人達がスケブ描いたりするのに利用するって話を
よく聞きますが、ウチらは4人とも文字書きだっていうのがミソですね(笑)。あ、弥生さんは
絵も描かれますね(サイトにアップされてた苺パジャマ青木の破壊力といったら・・・)!!
明日は長尾さん弥生さんペアは、まさかの日帰りなので(寂)限られた時間の中で思いきり
堪能して来ようと思います!!今から12時間後が楽しみです!!準備しなきゃ><!!


★毎日、拍手パチパチ有り難うございます!!お返事は各サイトに直接伺いますね!
解析見る度とっても元気が出ます!LOVE!!調子に乗って今、益→榎の短編を
書いてます^><;書け次第アップしたいなぁ。。。恐らく新年になるだろうけど^^;

★「ハピネス」をアップしてから連日200人以上の方が遊びに来て下さって
有り難い限りです。感想なんかも頂いちゃって本当に光栄です><!!

★因みに昨日は来週の冬コミに対する込み上げるワクワクが抑えきれず、
フライングでビックサイトに行ってしまいました。ゆりかもめからの夜景が・・・!!

・・・嘘です。ピ/ロ/ウ/ズのライブ見に、お隣のZepp Tokyoまで行って来ました^^;

ゆりかもめで国際展示場の前を通過した時に「うおぉー!来週は冬コミ!」と
一人でテンションが上がりました。ライブでもテンション上がり過ぎて泣きました。
ピ/ロ/ウ/ズの曲聴くと榎鳥妄想が膨らみます。「メロディ」とか「ONE /LIFE」とかね。
そして京極界には林檎の他にもピロファンがいる事を知ってるんだぜ・・・!!ムフフ。



★拍手パチパチ有り難うございます!!コメント下さった方には以下からお返事です!
会社で嫌な事があった時も、自分の事がメチャクチャ嫌になった時も、拍手解析を見て
皆さんからのコメントが入っていたりクラップが押されていたりすると、疲れも嫌な事も
全部吹き飛びます。サイトやってる人間だけのとっておきのご褒美です。ほこほこ^^






忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア