忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★「ハピネス」をアップしてから連日200人以上の方が遊びに来て下さって
有り難い限りです。感想なんかも頂いちゃって本当に光栄です><!!

★因みに昨日は来週の冬コミに対する込み上げるワクワクが抑えきれず、
フライングでビックサイトに行ってしまいました。ゆりかもめからの夜景が・・・!!

・・・嘘です。ピ/ロ/ウ/ズのライブ見に、お隣のZepp Tokyoまで行って来ました^^;

ゆりかもめで国際展示場の前を通過した時に「うおぉー!来週は冬コミ!」と
一人でテンションが上がりました。ライブでもテンション上がり過ぎて泣きました。
ピ/ロ/ウ/ズの曲聴くと榎鳥妄想が膨らみます。「メロディ」とか「ONE /LIFE」とかね。
そして京極界には林檎の他にもピロファンがいる事を知ってるんだぜ・・・!!ムフフ。



★拍手パチパチ有り難うございます!!コメント下さった方には以下からお返事です!
会社で嫌な事があった時も、自分の事がメチャクチャ嫌になった時も、拍手解析を見て
皆さんからのコメントが入っていたりクラップが押されていたりすると、疲れも嫌な事も
全部吹き飛びます。サイトやってる人間だけのとっておきのご褒美です。ほこほこ^^








魚目さま>

キャー!魚目さん!!先日はチャットにもお越し下さって有り難うございます!!
と、とてつもなく好きだなんてそんな・・・!!そんな事を仰って下さる魚目さんが
私こそとてつもなく好きですよーーー!!ギュッ!!有り難いお褒めのお言葉、
本当に嬉しいです!!書いて良かった・・・。これからもご期待に添えられるように
頑張りますのでヨロシクお願いします><;またチャットにもお越しくださいね!!



さとさま>

さとさーーん!!コメント有り難うございます~><;林檎の書いた文章でそんな風に
喜んで頂けて、こちらこそ文蔵ともども喜んでおりますですよ~><!!ウチのエセ紳士、
郡治を格好イイと言って下さって有り難うございます!!もう今回は「郡治をイイ男に・・・」を
合言葉に書いておりましたので、そう言って頂けてとっても嬉しいです!!そうそう、ヤツは
ぶっきらぼうだけど実は包容力のある大人の男なんですよ・・・!!
分かって頂けて幸せです!寒さが本格的になって参りましたので、さとさんもご自愛で、
どうか風邪など召されませんように。。。良かったらまた遊びに来て下さいです^^!!

他、サイトお持ちの方のは直接メルフォから伺わせて頂きました!!
拍手のみの方も本当に有り難うございました!!これからも頑張ります!!LOVE!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア