忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日の青茶に参加して下さった皆様&郷青「ハピネス」を読んで下さった皆様に
ただただジャンピング土下座でお礼を言いたいです。

★シュシュさんから「クサい」「ロマンチック」な「ベタベタ甘々」な郷青とのリクだったので
もうシチュから台詞からテンプレ状態の激ベタ状態の長編ストーリーでしたが、全話通して
読まれた方、胸焼けなど起こしたりしておりませんでしょうか・・・。シュシュさんのような
実力派の方からリクエスト頂いただけでもブルブル状態ですが、本当にご期待に添う事が
出来たかどうか・・・。私の思うロマンチックとシュシュさんの思うそれは絶対違うと思う。。。

ほ、本当に1ミリでも楽しんで頂けたらイイな、なんて><;サンタのおじさん、文才を下さい;;


以下、長くなったので格納~。


 






★昨日は突発開催だったにも関わらず、青木茶会に大勢の方がお越し下さって
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

★お付き合い下さったシュシュさん、弥生さん、長尾さん、塩原さん、
魚目さん、鳶色さん、あんこさん、本当にどうも有り難うございました…!!

※そして、ここからお詫びなのですが、昨日レンタルしたチャットのサーバーに
不具合があったらしく、入室してもすぐに弾かれてしまうと云うトラブルがあり、
何名かの方が入室できない状態でした。

レンタルの大元(かにチャ)の方には不具合発生の報告をさせて頂きましたが、
せっかく来て下さったのに弾かれてしまった方(特にあんこさん)、本当に本当に
申し訳ありませんでした…or2(←尻から犯して下さいのポーズ)

私も途中で送信した文章の反映がモノ凄く遅くて参りました;
最終的に「このサーバーの管理人は木場先輩で、ド変態な事ばかり言ってる我々に
赤面した先輩がランダムで人々を弾き飛ばしたり文字反映を遅くしているのだ」と云う
結論になり(なんつー;)一同それで納得した次第です。私も何度か弾かれました;

因みに昨日はシュシュさんの一年以上の長きに渡る連載小説の完結を祝うと云う目的も
あったのですが、私はシュシュさんのお陰で郷青にハマったようなものなので、
そのご本人であるシュシュさんとチャットでお話する事が出来て本当に幸せでした!
弥生さんも長尾さんも毎度のお付き合い有り難うございます!塩原さんと魚目さんも、
突発開催だったにも関わらずわざわざお越し頂いて…皆ええ人や><;

★中でも特筆すべきは、睡魔と闘いながらたった20分の参加だったにも関わらず
我々の心をガッチリ掴んで持って行ってしまった、ハート泥棒の鳶色さんです。

もうね、あの方は我々と違う次元で生きてらっしゃるエロ神様ですからね、本当にもう
全ての発言がド変態という驚異のポテンシャル。原稿修羅場中にも関わらずあのパワー、
本当に見習いたい…そして変態オブザイヤー賞をあげたい。。。

とりあえず「アナラ」と「この雄豚野郎」は名言だと思います。あと「芋で犯して下さい」ね。

皆も明日から挨拶代わりに使うと良いです。きっと職場や学校で人気者になれますよ。
でも、もし人気者になれなかった挙げ句、周囲から顰蹙を買ってしまった場合の苦情は
私ではなく元凶の鳶色さんに直接言って下さい。彼女のサイトへはウチのリンクから
行けますのでね。あと「アナラって何?」と思った方も鳶色さんに直接聞いて下さい。
私も長尾さんもシュシュさんも弥生さんも、全員穢れを知らぬピュアガールなので、
そんなはしたない語句の説明は尻が裂けても言えません。しつこいようですが鳶色さんちは
ウチのリンクから行けますのでね。あ、拍手から問い合わせる際は一言「総礼頑張れ!」と
言ってあげて下さい。きっと喜んでアナラについて語ってくれると思います。

あとは全体的に青木かわいいよ青木ハァハァとか百合な敦子と青木の関係とか
「帰ってきた!青木のミニスカポリス伝説」とか蒸かし芋プレイとかアナラとか
木下と斉藤が可哀相だとか木場先輩は優し過ぎてちょっとHの時も刺激が足りないけど
臨界点突破したらハンパない筈だとか郡治は鬼畜/眼鏡だとかシロップ漬けの文蔵だとか
チョコバナナクリームべたべたプレイだとか、まぁ総括してもPTAの奥様方に白目で
キレられるような事しか言っておりませんでしたが心は温まりました。ホクホク。

あ、途中で弥生さんが何を考えたのか私との6月にやった伝説のリレー小説(山下青と
増青エロ)のログ全文を長尾さんとシュシュさんに晒すと云う、もう何を考えてるんだ
この人は的な暴挙に出やがりましてですね(笑)、私は裸を見られるより恥ずかしい
思いをして、真夜中にとんだ羞恥プレイでした。

これが文蔵だったら羞恥のあまり射精している所です。


―――何を言ってるんだ私は。


まぁ、そんなこんなで楽しい時間を過ごした訳ですが、サーバー不良の反省を生かして
次回はもっと全員の方にご満足頂ける形でお送りしたいです。あと次回はのっけから
鳶色さんをお迎えして更にエロでカオスな茶会にしたいです。

あと弥生さんが苺パジャマ(上のみ)の萌え青木を描いて下さるそうなので、
皆で全力でそちらを楽しみにしましょう。膝小僧をピンク色に塗ってくれるそうですよ!!


★ここから「ハピネス」について

この話は、ウチのサイト史上で最も長い話になりました。オフで出した司益本の
「シンクロニシティ」と並ぶくらいの長さです。・・・ぶっちゃけ書くのに一ヶ月掛りました;;

改めて、これの5倍以上の長さの連載を完結させたシュシュさんや、
長くシリアスな戦争話をオフで出されている鳶色さんや弥生さんの
ポテンシャルの高さに脱帽と尊敬の眼差しです。。。

シュシュさんのリクエストの「郡治のクサい台詞」ですが、「結婚しようか、文蔵」も
さる事ながら個人的には「俺はもう、お前じゃねえと勃たねぇよ」です。
これってよっぽど相手にのめり込んでないと言えない言葉だと思うし。
・・・ロマンチックとかクサいの解釈が絶対にシュシュさんと違う。。。
もしシュシュさんが「君の瞳は、この1万ドルの夜景よりどーのこーの」とかの台詞が
お望みだった場合、とんだ勘違い野郎でどーもスミマセンという他ありません。

あと、個人的に気に入ってる箇所は6話だかの喧嘩のシーンの最後の方に出てくる
「無精髭の感触が愛おしくて、青木は堪らず涙が零れた」みたいな部分です。
自分で書いておきながら、このうろ覚えっぷり。あ、そういえば郡治の「俺はもう~」は
読んでみると丁度5・7・5ですね。どうりで語感が良い訳だ。これは夜の一句という事で。

オチは2パターンくらい用意してあって、最初は情事の最中「もう!うるさいよー!」って
さっちゃんが乱入してきてワー!ってなる話にしようかと思っていたのですが、それだと
指輪渡すタイミングが微妙になっちゃうので、最後までヤッてもらいました。
実はさっちゃんは途中で目を覚ましてて(トイレとかで)ドアの隙間から2人の
にゃんにゃんを凝視して、翌日パパ(青木兄)に「文ちゃんがおじちゃんとお布団の中で
裸で抱っこしてた!寒くないのかなぁ?」とか無邪気に言い放って、青木兄が2人宛てに
怒りの電話(娘になんてモノを見せるんだ的な)をしても面白いと思います。

あ、あと作中に登場するプルタブは、昔の缶飲料のパカッて全部外さないと
飲めないタイプのタブを想像して下さい。
今はゴミ問題から、缶から取れないタイプのやつになっちゃったけど。。

・・・そんなこんなで楽しく書かせて頂いた「ハピネス」。拍手パチパチや
感想の1行でも頂けたら泣いて喜びます。因みにこの話はシュシュさんのみ
テイクフリーとさせて頂きます^^ではでは・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア