忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手メッセ有り難うございます~><!お返事は畳んであります!!
パチパチのみの方も有り難うございます!いつも本当に励まされます!LOVE!!

★先日のチャットログ見返したら青木にパンスト履かせたりヒール履かせたり
あまつさえそれで郡治を踏み付けたり斉藤や木下や河原崎が青木女王さまの
お座布団で尻に敷かれてみたり和寅が座布団と幸せを運んで来たり益田が
割と頑張ってたり郡治(アラフォー)の下の毛に白いのが1本混じってたり
2回目に突入するまでにインターバルがあったり4Pエロとか3Pエロとか
増青リレー小説とか膀胱爆発とか(!)とにかく徹頭徹尾、林檎の発言は
終始酷いものばかりでした。お付き合いして下さった皆さんはほんまに女神です。
人は一人じゃ生きて行けないなって改めて実感した次第ですわ。感謝感謝です><;

PR
★青木を愛でる会3は無事に終了しました!!お世話になった弥生さん、あんこさん、
長尾さん、れい子さん、リリィさん、しゅしゅさん、遥佳さん、本当に有り難うございました!!


★リンクの益田受けに1件お迎えです^^
本日チャットで素晴らしいポテンシャルを発揮された、れい子さまの青益サイト
「START DASH」様です!!まだ出来たてほやほやとの事!皆さま是非とも
足をお運びになって益田萌えをチャージして下さい!!


★突発!榎鳥妄想★
職場でフリ○クを食べてた時に、榎がフ○スクを1粒口に入れたまま鳥ちゃんのモノを
ぱくって咥えて「ちょッ?!!大将!!?なんかスースーするんですけど><!!」って
ベッドの上でジタバタしてたら可愛いなって思いました。榎は面白がって鳥ちゃんの膝を
ガッチリ掴んで逃げられないようにしてベッドの上できゃんきゃん大騒ぎしてたら尚可愛い。
鳥ちゃんも後日同じようにフリ○ク(一番辛いの)をこっそり口に含んで復讐を企てるんだけど
口に入れた瞬間に「うわっ!辛ッ!!」って言ってペッて出しちゃって榎に爆笑されると良い。
「こら、おイタしようとするからバチが当たったんだよ」ってしゃあしゃあと言われてぶーって
膨れてると良いのに。それ見た榎にいい子いい子されちゃうの。可愛いなぁ鳥ちゃん・・・!
ぎゅーってしたい。魍魎4巻裏表紙の向日葵ボーイの破壊力は絶大です。この妖精さんめ!


★拍手パチパチ有り難うございます!!いつもいつも励まされます!!LOVE!!
★またまたチャットやりま~す!!ロム・途中入退室も大歓迎!
初めましての方もお馴染みの方も、サイトお持ちの方もそうでない方も
どなた様でもお気軽に参加して下さいね!!お待ちしております~><!


★【榎木津受け】に1件、素敵サイト様をお迎えしました!
ご存知の方も多いと思いますが「小桜」さまです^^!あわわ・・・勇気出しまくり・・・。
なんとこちらは益寅も扱っておられるポップでキュートなイラスト&漫画サイトさまです!
皆さんも是非とも足をお運びになって素敵な世界観に萌えをチャージして下さいませ><;


ではまた明日、茶室でお会いしましょう!!
★1つ下の記事に書いた盗まれたカバンですが、取っ手がダメになってたので
良い機会だと思って今日の会社帰りに新しいのを購入しました^^;買い物して
ストレス発散!あと傘も骨がちょっと曲がってたので買い換えました。いい方向に
考えれば、ボロい物を泥棒が持って行ってくれたのでゴミを出す手間が省けました。

あ!ピ○ウズのライブは本当に良かったです!「ミッ/ドナ/イト/ダウ/ン」は榎鳥ソング。。

★ではでは、拍手やメルフォレスは「続き」に格納してあります!パチパチのみの方も
有り難うございます!!カバン盗まれたのは益田を苛めたバチが当たったのかな、と
思いましたが、皆さんに榎益SMチック小説が概ね好評で非常に嬉しいです><;
★寒い時期に私はよく自販機で「おしるこ」を買って愛飲しているのですが、先日友人に
「それ実際に買ってる人、初めて見たw」とか「てゆーか、おしるこってww」とか言われて
散々爆笑されました。いいじゃねーか!あったまるやんか、おしるこは!ポカポカやんけ!
・・・と思わずエセ関西弁が出るほど釈然としなかった訳ですよ。え?皆も飲むよね?ね?!
全国にいる缶の「おしるこ」愛好家の皆さま、立ち上がるべき時は今ですよ。いざいざ!!

★で、おしるこパワーで心も体も温まって昨日は原宿のAXまでピ○ウズのライブに行って
来た訳なんですけど、本来ならここで素敵な思い出の一つでも書く所なのですが・・・

ラ イ ブ 会 場 で カ バ ン を 丸 ご と 盗 ま れ ま し た ・ ・ ・ ・

                        or2  or2  or2 

所謂ひとつの「置き引き」ってやつです。足元に置いておいたカバンをまんまと盗まれました。
実はAXはコインロッカーの数が少ないので、私が会場に着いた時にはもう既に満杯状態で
仕方なくロッカーに入れられなかった人達は、カバンをそれぞれ自分の居るポジション近くの
壁際にまとめて置いておいたんです。私の近くでは10人分くらいかな?カバンとコートと。
で、ライブが始まって客側の照明が消えて。で、ライブに夢中になって2時間後に照明が
全体に点いて壁際に近付いたら、無いの。カバンだけごっそりと。コートは無事だったけど。

もうね、頭の中が一瞬真っ白ですよ。いつもロッカーが満員の時は壁際に皆で置いてたけど
こんな事になったのは初めてで。私の周りの人も「嘘!?盗まれた!」って大騒ぎになって。
でもロッカーに預けなかった人間の紛失・盗難は当然会場側は責任取ってくれない訳です。

で、仕方ないから(原宿の交番は遠いので)渋谷駅の交番に被害届を出して来ました。トホホ。
でも不幸中の幸いで、私はライブ始まる直前にカバンからエコバッグを出して、その中に
カバンの中の貴重品を全部入れて、自分でライブ中も肌身離さず持っていたんですよ。
なのでサイフとか携帯、定期、家の鍵やらウォークマン、カード類は全部無事でした。だから
さほど精神的にダメージを受けずに交番に行ったんですけど、中に入ったら私と同じ被害に
遭われた方達でごった返してましてですね(汗)警察官のおっちゃんに「姉さんもかい?!」と
苦笑交じりにツッコミを入れられつつorz 被害届を出して来ました。交番の中はピ○ウズの
バンドT着てる女の子が5人(私入れて6人)、皆お揃いの格好で同じ被害に遭って、妙な
連帯感で「お互い災難ですねぇ・・・エヘヘ」とか言いながら苦笑いしておりました。

私はカバン(ボロくてそろそろ買い換えようと思っていたモノ)とペットボトルと折り畳み傘と
ボールペンと手帳(個人情報は何も書いてない)くらいしか盗られなかったのですが、中には
携帯とかデジカメとかが入ってたり、そもそもカバンが超高いブランド物の人とかも居て、
警察のオジさんに「客に紛れて窃盗目的のヤツも居るんだから、都会ではもっと他人を警戒
しないとダメだよ」と至極尤もな説教をされました。因みに原宿や渋谷の他の交番にも同様の
被害に遭った人達でごった返してたそうです。中に窃盗団でも紛れ込んでたんだろうか・・・。

今後はロッカーが満杯でも、カバンは自分で手に持っても邪魔にならない物を持って行こうと
思います。新年早々とんだ厄落としですが、これで新しいカバンを買う踏ん切りが付きました。

・・・因みに被害届の欄には書きませんでしたが、昨日盗まれたカバンの中に印鑑ケースが
入っておりまして、そのケースの中の印鑑が「益田」と「青木」だという事は誰にも秘密です^^;
そして「melty」の下書きチックなメモ(寝たまま犯される益田~言葉責め榎、とか/汗)が1枚
入っていた事も黙秘して帰って来ました。皆さんも盗難には気をつけて下さいね><;










忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア