忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日の青茶に参加して下さった皆様&郷青「ハピネス」を読んで下さった皆様に
ただただジャンピング土下座でお礼を言いたいです。

★シュシュさんから「クサい」「ロマンチック」な「ベタベタ甘々」な郷青とのリクだったので
もうシチュから台詞からテンプレ状態の激ベタ状態の長編ストーリーでしたが、全話通して
読まれた方、胸焼けなど起こしたりしておりませんでしょうか・・・。シュシュさんのような
実力派の方からリクエスト頂いただけでもブルブル状態ですが、本当にご期待に添う事が
出来たかどうか・・・。私の思うロマンチックとシュシュさんの思うそれは絶対違うと思う。。。

ほ、本当に1ミリでも楽しんで頂けたらイイな、なんて><;サンタのおじさん、文才を下さい;;


以下、長くなったので格納~。


 

PR
懲りずに「青木受け同好会」第3弾!!

寝オチ・用事オチ・風呂オチ・ロム・飛び入り参加も大歓迎!!
参加資格は「青木受が好き!!」それだけ><!

※今夜は青木茶なので、「青木受け」メインの話になります。
それをよくご理解の上、ご参加下さい。話があまりに関係ない方向へ
脱線してしまった場合は、主催者が修正する場合があります。

それでは皆で楽しく語り合いましょう~^^
http://satoaogatari2.chat.kanichat.com/chat?roomid=satoaogatari2

明日アップする明日アップすると毎回言ってはアップされない郷青長編。。

雑事に忙殺されてPCに触れる時間が全く取れませんでしたorz・・・

とんだやるやる詐欺です。生まれてしまってゴメンなさい・・・

あーもう、世の中がもっとヲタクに寛容になって、原稿休暇を認めてくれたらイイのに。
そして1日が36時間あれば良いのに。そしたら24時間活動して12時間寝る。


日曜日こそ・・・日曜日こそ・・・!!!

世の中の人が皆、自分より立派に見える、そんな夜はそっと目を閉じるに限ります。。。

今夜中に郷青長編をアップする予定だったのに終わらなかったorz

バカバカ!バカバカ!なんで携帯握ったまま(携帯で書いている)コタツで
2時間以上寝てるんだ私は><!!あー、もう!絶対明日にはアップする・・・!!

あと、郡治をモノ凄くイイ男に書き過ぎてしまって、若干セリフとか修正しないと・・・
自分の男の好み(こういう時、こういう事言って欲しい!とか)が丸分かりで恥ずかしい;;

しつこい程ここで言ってますが、私は友達にするなら鳥ちゃん、職場に居て欲しいのは
青木くん(ウチのサイトの文蔵じゃなくて原作のね)、後輩にするなら益田、上司に長門さん、
結婚するなら伊佐間か本島くん、そして抱かれたい男は郡治です。ドギャーン!

この・・・本島くん&伊佐間(インパラの如き草食系)と郡治(アムールトラの如き肉食系)との
日本海溝よりも深い隔たりが脳内でどうしても埋まりません。コイツらに共通項なんて皆無;;
私生活はなるべく無難に過ごしたいけれど、日常にちょいとした刺激も欲しい、そんな昼ドラに
のめり込む主婦みたいな事を考えている自分の潜在意識の表れですね。うん、ゴメン・・・



★芋けんぴが歯茎にブッ刺さり、それが元で口内炎に悩まされている林檎です。。
あれはちょっとした凶器ですよ;;鋭利な先端がグサッて。痛い。味噌汁がしみる・・・。

あと、会社帰りに立ち寄ったコンビニで、やる気のない店員に肉まんとチョコレートを
同じ袋に入れられて凹みました。このコンビニでは前にカップ麺を買ったらストローを
入れられて、しかもその時はビックリするくらい長い付け爪をしてるギャル店員に釣銭を
無言で叩きつけるように渡されて泣きそうになりました。お前ら、ええ加減にせぇよ・・・。



・・・以下、京極と関係ないどうでもいい話
★私はミクシィを2つ登録しているのですが(オフの知り合い相手の表向き用と
このブログに載せる小説の下書き用)、前者が公開で後者が非公開なんですね。
で、久々に覗いたら(このサイト始めてから日記とか何も書いてない状態)なんか
『同窓会が開きやすくなりました!』みたいなのが出来てて、出身校と卒業年度を登録
しておけば同級生を見つけやすくなる~みたいな感じのシステムで、ちょっと
興味本位で自分の出身中学と高校で検索してみたんですよ。そしたらかなりの
人数がヒットしまして。なんかミクシィって登録してる人じゃないと入れないっていう
安心感からか、結構な個人情報をポーンと載せている人が多くてビックリしました;;

普通に住所とフルネームと職場の明確な位置(○○駅の前の××ビルの5F~とか)を
書いてあって、日記も普通に全体公開にしてあって、同級生からしたらこれが誰か
一目瞭然で分かっちゃう感じで。私は日記は「友人までの公開」にしてるんですけども、
なんか全体公開の日記で超個人的な事書いてる人の感覚には付いて行けんかった;;

例1
『リョウくん・・・昨日も電話に出てくれなかったね・・・○○(女の名前)の所に行ってるの??
私の事はもうどうでもイイの??でも、ミク(自分)はずっとずっとリョウくんの事待ってる。
ずっと待ってるからね・・・いつか絶対帰って来てくれるって信じてるから・・・大好きだょ。』

・・・みたいなさ。てかさ、こういうのってさ、ハッキリ言ってさ、

リ ョ ウ く ん に 直 接 メ ー ル で 言 え ば 良 く ね ー か ? ?

これを公開にしてどうしたいのかが分からん。しかも中学で全然喋った事ない女子だった。
2×才にもなって「~だょ」使用もさる事ながら、知人がこんな痛い女になってたなんて・・・。
なんかこんなの読んだ後に同窓会なんて、どのツラ下げて会えばいいのか分からんです;;
あ、因みにHNのミクって名前もリョウくんてのも亀井・・じゃないや、仮名です。念の為(笑)。

ま、同窓会なんて行かないけどね☆(キッパリ)行ってまで会いたいヤツが居ない。そもそも。
林檎の中学と高校はビックリする位、そりゃもう掴みのネタになる位に荒れてたんで(悲)、
もういっそ記憶の底に沈めたい・・・。気の合う友達は個人的に連絡取ってるしな~^^;

25過ぎて同窓会に参加するのはリア充で、30過ぎて参加するのは既婚者と
勝ち組だけだって説もあながち嘘じゃなさそうだ;; とりあえず私は、ミクシィは
FCに入ってないアーティストのライブチケ取る時だけに活用しよう・・・。


こんなの書いてる暇があったら郷青長編を仕上げろよって話ですね;;頑張ります・・・。


◆以下、拍手レスです~。パチパチ下さった方も有り難うございます!!LOVE!!






 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア