忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★調子に乗って作ってしまいました><!今後も増えて行く予定です!
勝手に「お友達」指定された方々、苦情を言うなら今の内ですぜ・・・。

カテゴリー欄の一番下に「ブックマーク」を追加しましたので、次回からは
そこから飛んで頂けると便利かと。しかしCPカテゴリー多いなぁ・・・^^;

★今月号の「サ/イ/ゾ/ー」って雑誌に「京極同人に萌える女子達」みたいな
超余計なお節介な特集が組まれてるらしいじゃないですか(驚)先月のオンリーに
取材でも来てたのかしら・・・。書店でパラパラと読みましたが、古参のファンも
新参のファンもクラ○プのアニメ絵や「怪」が好きな人もそうじゃない人も、折角
「京極好き」って共通項がお互いにあるんだから、皆で盛り上げて楽しくやって
行けたらベストかな~、と思いました。嫌なら辞めるのも自由なんだしさ^^;

前にも書きましたが、同人誌なんてのは原作者様が骨身を削ってゼロから作り上げた
世界観やキャラクターを「勝手に使って」素人が勝手に絵を描いたり文章にしたりして
お互いに見せっこしてるだけのモノだと私は思ってるし、本当に「他人の褌で相撲を取る」
それ以外の何物でもないと思っているんですね。それで食べてる訳では無いし、関係者の
皆様の「存在は知ってるけど、黙認してるんですよ」っていう状態の上に成り立ってる訳で。

だから皆、奥付けに「関係者各位への送付・ネットオークション厳禁!」て記載するんだし。
(てか才蔵の編集者、なっちの所に直接電話でコメント貰おうとするな!弁えろ!!)

それに、古参は偉いとか新参は遠慮すべきとかって優劣は全く無い訳で。お互い、
ルールを守ってモラルを保って、丁度良い距離感でやって行けたら良いなぁと思います。

・・・なんか説教臭くなっちゃった;まぁ、オバちゃんの戯言だと思って下さい><;
本格的に寒くなって参りましたので、皆さんも風邪など引かないように気を付けて!

PR
★青木を愛でる会のチャットは無事に終了しました!!★

とりあえず・・・22時~4時近くまで、大勢の方にご参加頂き、
サイトマスター様ともサイトお持ちでない方とも、色々な話で
盛り上がれて、ずっと青木受けの話が延々できて幸せでした><!

ログを見返して前回のようなダイジェストを後でアップしようと思います!
それにしても青木師や木場榎師の方々のチャットにおけるポテンシャルの
高さに林檎はモニター前で驚愕しておりました・・・あれは楽し過ぎた・・・!!

遊んで下さった永月弥生さん・早真みけさん、菊川さん、鳶色ハルさん、
あんこさん、塩原さん、本当にどうも有り難うございました!!ロムラー様も!!

★拍手で「参加したいけど明日が早くて・・・orz」と言って下さった方々が
いらっしゃいましたので、また日を改めて3度目の茶会を行おうかと画策中です^^;

基本的に林檎は、会社が確実に休みなのが日曜日なので、行うとしたら再び
土曜日の晩になるかと思います。拍手で「○日の土曜日なら空いてるぜ」と
送って頂ければ幸いですが、もし平日開催が望ましい方はその旨をお伝え下さい。
※平日開催の場合は、夜22時~3時前くらいで林檎は落ちるかと思われます※

ではでは、取り急ぎまで~。




★青木を愛する者達の集い(文字チャ)開催中です★

林檎や弥生姉さんを始め、青木好きが集う予定ですのでメインテーマは
「青木受け」「郷青」になりそうな予感・・・まぁ予定は未定ですが^^;
司益とか鳥ちゃんとか榎とか木場修とか色んな話で皆でワイワイ出来ればイイな。
もちろんロムも大歓迎!サイトをお持ちでない方も「お、この話題なら」と思ったら
どんどん飛び込んで来て下さいね!全力で歓迎致します><!楽しみ!!

あ、電話落ち、風呂落ち、寝落ちも全然OKですので!30分でもお時間あれば是非!!
もし林檎が寝る時(4時くらい?)も大盛り上がりの場合は、林檎抜きで盛り上がって
朝日を皆さんで拝んで頂いても構いませんので!皆で青木受について語り合いましょう!

チャットのURLは、http://satoaogatari.chat.kanichat.com/chat?roomid=satoaogatariです。

★先月の今日はオンリーでしたね。あれは楽しかった。楽し過ぎた・・・。
あんなに24時間ずっと楽しかった事なんて、思い返してもそうそう無いよ。。。

先月の今頃は誰々さんとお話できて嬉しかったな~とか、クイズ大会楽しかったな~とか
打ち上げも最高に楽しかったな~とか、ホテルの夜も最高だったとか、素敵な想い出を
牛のように反芻して今日一日過ごしていました。未だにあの日の想い出は心の栄養です。

イベント疲れを言い訳にして小説を書く手も休みがちでしたが、そろそろ郷青が書きたいです。

↓↓以下で京極の自分的テーマソングについて少々語ってます~。

★突発開催の茶会だったにも関わらず、大勢の方に集まって頂いて
幸せです!本当に有り難うございました!誰も来なかったら退屈なので
傍らに音楽PVや魍魎DVDを用意したりしてたのですが、全然それらを
掛ける暇もありませんでした!長時間付き合って下さった皆さん、
ロムでお付き合いして下さった皆さん、有り難うございました!!



★昨日のチャットの流れダイジェスト★

開催直後、永月弥生さん・長尾円さんが合流!!「帰/らざ/る夏」の話を少々^^

                  ▼

そこから司益の話に。司さん(38)には18の時に彼女との避妊に失敗して出来ちゃった
息子(20)がいて、益田とアパートで鉢合わせてさぁ大変!みたいな話に発展。

                  ▼

益田師のハム星さんと菊川さんが来て下さる。そこから怒涛の益田の話に。
 
                  ▼

京極メンバーが小学生(青益鳥寅木下が4年生・木場関榎郷が6年生)だったらって話に。
河原で決闘したり音楽室でピアノ弾いたり、泣いて笑って喧嘩して仲直り、ちょっとした
恋心が芽生えちゃったりなんかしちゃったりしてドキドキ学園生活!みたいな^^;
ここでハム星さんと菊川さんがご帰宅。本当に楽しい時間を有り難うございました!!

                  ▼

最初のメンバー(林檎・弥生さん・長尾さん)に戻って郷青の話とか木場さんの話に。
そこから益田×和寅の話になる。益田は情熱が空回りして最中にウザい事を言いそうとか
「痛いです?気持ちいいです?イッた?ねぇイッた?」って(笑)和寅はチッて思ってる^^;

                  ▼

そこから報われない木下→青木→LOVE←郡治の話になったり再び斉藤の話になったり。

                  ▼

そして何故か益田×青木の話になる。青益はクールだけど益青は百合っぽいって事に(笑)。

                  ▼

そこから林檎のパラレル妄想「恋人はセクサロイド」の話に発展(笑)。2人をドン引きさせる。
落ちこぼれアンドロイドの益田や文蔵が織り成す、榎や郷嶋との恋模様。今度SSで書く!!

                  ▼

あと濃いエロ話になる。もう、ここら辺から坂道を転がるようにテンションが変になって来るw

                  ▼

あと「青木総受けを広めよう委員会」を長尾さん・弥生さん・林檎の3人で発足。
郷青・木場青・益青・鳥青・里青・増青・木下青・川新青を広めようぜ!って話に。
あと益寅もね!!マイナーCPをメジャーに押し上げようって話に。

                  ▼

益田×青木の女体化にゃんにゃんの話で最後の盛り上がりを見せる。この時、深夜4時ww
青木は童顔で巨乳で寸胴という最強コンボの体型。益田は貧乳の痩せっぽち希望^^;

                  ▼

皆さん、23~4時までの計5時間という長丁場のお付き合い、本当に有り難うございました!!


★遊んで下さった弥生さん・長尾さん・ハム星さん・菊川さん、本当に感謝です><!!
本格チャットの開催は来週14日の土曜日に22時頃から開催予定です!ヨロシク!!



 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア