忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手パチパチ有り難うございます!メルフォと拍手メッセ下さった方には
1つ下のどら焼き紛失日記(泣)の追記にてお返事させて頂きました^^

★オンリーで出した本が3冊とも在庫がありまして、いっそ全部持って
まん/だら/けに売りに行こうかとも思ったのですが(笑)折角なので
オンリーに残念ながら来られなかった方の中で、林檎の本を読んでやっても
良いぞ、という女神のような方がいらっしゃいましたら、メルフォか拍手から
一言その旨を仰って下さいませ><;今月中には発送させて頂きます!!

ラインナップ↓↓

◆「synchronicity」 
司益 R-18(ベッドで2人がイチャイチャしてるだけのエロ本)
A5 本文23ページ ¥300

◆「WET DREAM」 
郷青←斉藤 R-18(完全ギャグ。web掲載とは若干ラストと細部が違います)
A5 本文18ページ ¥200

◆「I think, I can」
榎鳥 (web掲載“晴れた空に~”の加筆修正版。ラストと細部が若干違います)
A5 本文14ページ ¥100

・・・今回の反省点として、字のサイズが割りと小さめになってしまったので、長さ的には
400字詰め原稿用紙に換算すると、司益が140枚、郷青が110枚、榎鳥が75枚程度です。

もしご希望の方は拍手かメルフォで「お名前」と「携帯かPCのアドレス」を明記して頂ければ
(サイト管理人の方はそちらでのやり取りも可能です)追って詳細を返信致します。
恐らく「定額小為替」「宛名シール」「80円切手」をご用意して頂く形になると思います><;


★続きから、レポの続きです~^^



PR
あーー!!京極印のドラ焼き、ホテルの冷蔵庫に忘れて来ちゃった・・・!!!

                  orz

どうしよ、泣きそう・・・うっうっうっ・・・。きっともう捨てられちゃった・・・。


★・・・と、半日ばかりドラ焼きの事でメソメソしていましたが、皆さんの
素晴らしい本を少しずつ読み進めて(堪能し過ぎて読むのめっちゃ遅い;;)
心の傷を癒しています。薔薇十字探偵社のカステラを忘れなかったのが救い。。。

カステラは写真に撮って、期限ギリギリに食べます!差し入れも有り難く
食べさせて頂いてますよ~!!クッキーの差し入れと紅茶葉の差し入れと云う
素敵な組み合わせを頂いたので、優雅な気持ちで胃に収めておりますです><;

本当に当日は皆さん、有り難うございました!宴の後の現実世界を未だに
受け入れられません。。。タイムマシーンに乗って11日の朝に帰りたい・・・!!

★因みに林檎は、実は11日も12日も仕事だった癖に「じ、持病の腰痛が・・・」と
弱々しい声で事前に「有給使わせてくんろ」と総務に掛け合ってちゃんと根回しを
しておいたので(ダメ社会人)2日間とも大手を振って都内を闊歩しておりました。

昨日はわざわざ腰に用も無いのにサポーターを巻き(前に腰痛めて使ってたやつ)
全身からインド/メタ/シンの臭いを振り撒いて職場に向かいました。用意周到です。
いつもいつも職場で「風邪を引きやすい」だの「生理痛と偏頭痛が酷い」だのと
「自分、病弱ッス」アピールをしていた甲斐があったと言うものです。まぁ風邪を引き
やすいのも頭痛持ちも腰が痛いのも本当なので、あながち嘘って訳じゃないですが^^;

まぁ上司なんて忙しい時期に8日も沖縄でウハウハしたり法事と偽って先輩が彼氏と
ネズミ王国のカボチャ祭りを堪能して来た事も知っているので、そこまでの罪悪感は
感じなかったのが救いですが、自身から発せられるトク/ホンの臭いに少々参りました;

因みにウチの会社の庭にはイチョウの木が植えてありまして、この時期はたわわになった
ギンナンのせいで会社に着く50m前から既にウ○コ臭が漂っているという非常にけしからん
事態になっているのですが、昨日はそれに加えて林檎から発せられるトク/ホンの臭いも
加わり、外と中の挟み撃ち攻撃で同僚には迷惑を掛けたなぁ・・・と少し反省しました。

今は同人誌の重みで筋肉痛になった右腕の痛みが愛おしいです。ウフフフ・・・。


以下、拍手&メルフォお返事です!!返信不要だなんてとんでもない・・・!!





★昨日は本当に素晴らしい1日になりましたね!!林檎は幸せ者ですよーー!!
当スペースに足を運んで下さった皆様、当サークルの本をお買い上げ下さった皆様、
わざわざ林檎の所まで来て下さって榎益や司さんの話をして下さった益田師の皆様、
CPの垣根を越えてお話をして下さった管理人の皆様、差し入れを下さった皆様、
アフターに誘って下さった木場榎界の皆様、皆々様には本当に感謝の気持ちで一杯です!
本当に本当に有り難うございました!!当分はこの想い出に浸って生きて行きます!!


以下、簡単なレポート&感想です~^^

★遠足前の子供のようにワクワクと荷造りをしています。楽しいーー!!
毎日、職場で100円のジュースを千円札で買って小銭を崩す日々も今日で終わり!
明日はスペースで挙動不審でキョロキョロしていると思いますので、良かったら
遊びに来て下さいね^^一緒に郷青とか益田受けとか司さんとか鳥ちゃんの話とか
色々お話できたら嬉しいです!!お買い物もいっぱいするんだ!!燃えるーー!!

【明日持って行くもの↓↓】

『synchronicity』  司益 R-18

『WET DREAM』 郷青←斉藤 R-18(webとは細部と結末が若干異なります)

『I think, I can』 榎鳥 健全(webとは細部と結末が若干異なります)


★本当は出発前にキリリク小説を1本上げたかったのですが、間に合わず。残念!
エロいシーンで手こずったせい・・・帰って来たら近日中にアップしますので><;


★あ、サークル名のポップ作るの忘れてた・・・。
「完売しました」の札は、完売しないと使う機会なくて悲しいので作るの止めました(笑)。
最低限の部数しか持って行かないので、お財布に余裕がありましたら是非^^

明日は一般・サークル問わず、皆で協力して素晴らしい一日に致しましょう!!
貴女とお会い出来るのを楽しみにしております!ではでは、また明日~!!
★オンリーの新刊BBSを見るのがここ最近の楽しみです^^
林檎も調子に乗って新刊情報を載せたので、良かったらどうぞ♪

未だにオフセットとオンデマンドの違いが分からん・・・。

★今日は台風が凄かったですね~。愛知や茨城の方は大丈夫でしたか><;
林檎の住んでる埼玉も朝は風が超強くてですね;;いつもより早めに家を出て
会社に赴くも、途中の駅で電車がストップ(泣)そこから上下線共に全線運休(号泣)。

最初はホームで1時間以上待ってたのですが埒が明かず・・・。
仕方なく改札を出たけど、小さい駅だから途中下車しても周りに何もなく・・・。
突風の吹きすさぶ中、あても無くテクテク歩いてコンビニを発見。そこで立ち読みして
時間を潰しつつ(会社には既に遅刻すると電話済み)、一旦駅に戻ると人波がモノ凄い!
野外コンサートの帰りのローカル駅状態;;しかも放送で当分どの線も運休との事。

再びあても無く歩く事5分、ミス/ドと本屋を発見!そこで数時間ずつ時間を潰す。ギャー。
そこで会社に「午後から出ます;」って電話して、再び駅に戻りーの。もう既に疲れてる;
駅で再び運行状況を聞いたら、駅員のおっちゃんも朝から続いてる対応に疲れてるのか
「電車?!動いてないよ!どれも当分動かないよ!」と若干キレ気味;怒るなよ・・・。

で、しょうがないので会社に「行く手段が無いので今日は休みます」って3度目の電話して
バスを乗り継いで帰って来ました;朝7時に家を出て、帰って来たら14時だった(チーン)。

THE 時間の無駄!!帰りたくとも帰る手立ても無いし・・・バス出たの13時からだったし;
つくづく自分は小説書きで良かったと思いました。ケータイ片手にキリリクを消化><;
心の友・永月弥生さんと途中、何度もメールのやり取りが出来たのが心の慰めでした・・・。
7時間もローカルな街でウロウロしてたせいで、仕事するより疲れた。。帰って来て着替えて
髪下ろしたらソファで寝オチしてしまって、起きたら17時でした(泣)。THE 時間の無駄!!


でも、これで台風も抜けるのでオンリー当日は良い天気になりそうですね!唯一の救い;;





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア