忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そしたら30時間色んな事して6時間寝るんだ><

なんか世間は明日から銀色週間らしいじゃないですかい。
ウチの職場はカレンダーの赤い数字は全く関係ないので
黄金も銀色も盆暮れも普通に月~土は仕事です。なんてこった!

★えーと、司益は9割方終わりましたー!!エロの途中でダレるのは良くない;
司さんに「ふふ、益田ちゃんは甘えん坊さんだね」って言わせられて満足です。

★ウブメの英語版が出たという事で、友人に「もし塗仏が英語で出たら、タイトルはきっと
ペ イ ン ト ブ ッ ダ ・ フ ェ ス テ ィ バ ル だよね~」と言ったら、とても残念そうな顔で
「違ぇよ」と切って捨てられました。なんか急に愉快な雰囲気。ブッダのフェスティバル。
D大佐がラッパ吹きながら陽気に登場しそう。三角形のパーティー用の帽子被って。

林檎の英語の成績は常に5でした。・・・もちろん10段階評価でですよ!HAHAHA!!

PR

★会社でクソ嫌な事があったので、帰宅してすぐに日記書くと愚痴300%の
痛い感じになる事請け合いなのでクールダウンするまで待ちました。おばんです。

とりあえず新内閣は「無能な上司を部下は1発なら殴っても良い」という
新しい法律を作ってはくれないか・・・。学生に戻りたい。いや、やっぱ戻りたくない。


★色々な方のサイト回ってて「では今日から新刊の原稿始めます!」って仰る方が
チラホラいらっしゃって、その方たちのポテンシャルはハンパねぇな、と思いました。
司益の新刊は益田がなかなかイかなくて煮詰まってます。毎度エロがワンパターン。


★さんずい×益田=溢

「益々」って字は元より、「溢れる」って字面にも最近反応してしまう自分の節操の無さ。
「益田が溢れる」ってなんか卑猥じゃないですか。水分含有量の多い益田ですよ!ワォ!

ぷるぷるの益田。トロトロの益田。びしょびしょの益田。ぐしょぐしょの益田。ずぶ濡れ益田。
益田つゆだく大盛りで!と思わず叫びたくなります。いいなぁ~潤い益田。。。

「益田の汗は桃の果汁なんだよ!」って前に友人のカヤちゃんに言ったら、可哀相な人を
見る目で「もういいよ、益田の話は・・・」ってやんわり制止されました。「分かったから」って。
てか、実際にそんなフルーティーな事になってたら榎と司さんが放っておきませんよね!
真夏にクーラー無しの部屋で益田に汗いっぱいかかせてベタベタプレイをすれば良いよ。


★塗仏パロ in居酒屋にて旦那の愚痴を語る青木と相槌を打つ河原崎

青木「あの人はね、ドン・キホーテなんですよ」
河原崎「何ですかい、そりゃ?」
青木「・・・激安の殿堂ですよ」
(店内BGM:ドンドンドン♪ドンキ~♪ドンキ・ホ~テ~♪)

・・・↑ってのをさっき思いついたんですけど、これって漫画じゃないと伝わらないよなと思って
自分の絵心の無さにガッカリしました。漫画にしたってどっちみち下らないけどさ。テヘ!

この時の青木は旦那に置いてかれたのがよっぽどショックだったのか、罵倒が酷いです。
あと旦那の部屋の細部を知り過ぎてるコケシに戦慄した憶えが(笑)お前は押しかけ女房か。

でも一番衝撃的だったのは、旦那が実家にいた頃、家に1円も入れてなかった事です。
お前は公務員だろうが!なのに飲み代がツケって、どんだけ薄給なんだい当時の警察は;;






 

帰宅してポスト開けた瞬間にテンションが上がった!よし、原稿を頑張る!


◆インフォメーション◆

★2万HITのキリ番までもう少しになりましたので、物好きなお方がいらっしゃいましたら
拍手かメルフォにてリクエスト承ります~^^ご希望のCP(益受け・郷青・榎鳥etc)や
エロの有無やお好きなシチュ、言わせたい台詞などを添えて教えて下さいね。

★それと林檎のオンリーでの配置は「伊豆ー21」です。当日は青木エリアに居ます!!
司益と郷青と榎鳥のペライ本が並んでると思いますので、気が向きましたら是非。。


・・・昨日はピロ/ウズの20周年記念ライブで武道館に行って来ました。
私は今まで何十回と色々なアーティストのライブを見て来ましたが、昨日のライブは
歴代ベスト3に入るほどの素晴らしいものでした。生きてて良かったなぁと心から思いました。

自分を信じて一つの信念を貫けば、必ず光が射す時が来る事を彼らが教えてくれました。

武道館のある九段下へ行く前に、隣の神保町で途中下車しました。完全なるオフィス街。
つくづく益田は「神保町で探偵事務所をやっている」という手がかりだけで薔薇十字社に
辿り着けたものだと感心しました。普通は着けないで途中で挫折するだろ・・・。

榎さんの引力か、益田の探偵としての嗅覚や勘が優れていたのかーーーー。
「求めよ、さらば与えられん」という言葉が脳裏に浮かびつつ、日本武道館に急ぎました。
★青木受けと益田島が同じ1Fで良かったーーーー!!!わーいわーい。
当日は益田島をじっくりじっくり周るんだ><肩が抜ける程買い物するんだ!!

当日は尊敬する両隣様に囲まれてドキドキの林檎です。
頑張って司益を仕上げなきゃ><;優しい司さんとエロ可愛い益田!!


★私が初めて益榎と総礼にハマったキッカケでもあるカリスマサイト様が
京極サーチに新規登録されてて飛び上がりました!!
休止されてたのでリアルがお忙しいのかと思いつつ、Kサーチ時代から
ずっとPCのお気に入りに入れていた、知る人ぞ知るカリスマサイト様です^^
皆さんも是非、京極サーチの「新着登録サイト」から飛んでみて下さい!!


★今日また新しいメガネを作ってしまいました。赤い縁のが欲しかったんだ><;
オンリー当日は、どれ掛けて行こうか迷い中です。あ、そうだ!服も買わなきゃ!!
           

サークル配置が発表されましたね!!
メトロさん画のTシャツもバンドのツアTみたいで可愛いなぁ><

            
              ◆オンリーに先駆けてお詫びと訂正◆


★当日の林檎のスペースは、益田受で構成された「箱根」ではなく「伊豆」の21です。


・・・これは当初、9月が仕事の都合で忙殺されて原稿時間がほとんど取れなくなる関係で
永月弥生さんとのコラボ企画「木場+郷嶋×青木の3P合同誌」の原稿から着手していた為、
「下手したら益田受けの新刊を落とすかも知れない・・・」と臆病風を吹かした林檎が、事前に
主催者様にお願いをして「益田受け」→「青木受け」にスペース変更を依頼した為です。


よって、益 田 へ の 愛 が 冷 め た と か で は 一 切 あ り ま せ ん 。

そこの所は本当にどうかご理解頂けたらと思います。くれぐれも誤解なさいませぬよう・・・。
いつも益田チャットでお世話になっている方々とスペースは離れていますが(まだ全体図が
発表されてないので何とも言えませんが)当 日 、司 × 益 本 は 出 し ま す 。



★当日の並びは夏コミの時と同じく 『郷嶋郡治を愛する会』 の面々で、林檎の隣がお馴染み
「極東天華」の弥生お姉さまで、そのお隣が「まるにくす(○○時計)」の早真みけお嬢様です。
そして私の右隣(20)は某カリスマ様がいらっしゃいます。ヤヴァイ、鼻血が出そう・・・!!!


★肝心の青木3P本について

ゴメンなさい!発 行 は 冬 コ ミ に 持 ち 越 し に な り ま す (土下座) 。
経緯→9月が想定外に弥生姉さん・林檎共々忙しくなってしまいまして、予定していた
対談ページや青木チャットログの掲載以前に、レイアウトやらタイトルも相談する時間が
お互いに取れなくなってしまった事が要因です。完っっ全に見切り発車過ぎました。

林檎の原稿は既に姉さんサイドにお渡ししてあるので、急拵えで完成度に心残りがある本を
作るよりは、冬コミに持ち越して完成度の高いモノを作り出そう・・・という結果になりました。
先日の電話会議にて;永月弥生さんの3P本を楽しみにしていた方々、本当にゴメンなさい;;

冬コミでは必ず・・・必ずや2人で満足のいくクオリティの合同誌に仕上げる予定です><;


★新刊について

司益本も、当初はマニアックな内容の耽美和風ハードエロにするつもりだったのですが、
生まれて初めての同人誌発行で、いささかこの内容は・・・な感じの雲行きだったので
5割方終わっていたハードエロを全て、いつかアップするweb掲載用に引っ込めまして、
ちょっと甘い感じの司益本に内容変更しました。幸せエロ。も ち ろ ん R - 1 8 で す 。

榎鳥は「晴れた空~」を加筆して出す予定です。郷青も同様な感じになるかと^^;


★だったら最初から臆病風吹かせてないで大人しく益田島の端っこに居ろよ、バカ!!という
お叱りの言葉が飛んできそうな結果となってしまいました事を、心からお詫び申し上げます;;

締め切りまで必死こいて少しでも皆さまにお手に取って頂けるようなモノを作る
所存ですので、これに懲りずに当日はスペースまでお立ち寄り下さると泣いて喜びます。。

もう本当に全方位に向け土下座したい;;親譲りの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしている;;









忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア