忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サークル配置の発表、まだかな~。わくわく。

・・・あとで日記に「お詫びと訂正」を載せようと思ってます。
ちょっとオンリーに先駆けて想定外のアクシデントが起こりまして;;
まぁ、それは夜更けにでも。。。


★小畑氏の表紙のウブメが話題になってますが、売り切れ続出だそうですね。
(ボソッ)・・・大宮のロフトの本屋で大量に平積みしてましたよ~。
大宮に近い人で、なかなか見つからない人は東口のロフトまで><


★拍手パチパチ、いっぱい押して下さって有り難うございます!!嬉しい!!
大越氏が好きだと仰って下さった方!ね!大越漫画は良いですよね!!
私は「天国に/結ぶ/恋」が好きです!絶版になってたの初めて知りました・・・。
PR
★カウンターが2万HITに到達したら、それを踏んだ方のSSリクを受け付けようかと
思っております^^;恐らく居ないとは思いますが(笑)林檎に小説リクをしてみたい!という
奇特な方がいらっしゃいましたら、2万に到達した際に拍手からお願いします。

2万ジャストじゃなくても、それに近い数字(20.004とか)を踏まれたらご報告頂ければ
受け付けたいと思います^^お好きなCPやエロの有無を添えて教えて下さいね^^
CPは若者受け(郷青・榎鳥・益田受け)以外でも「このCPが好き!」という滾る想いを
教えて頂ければ出来る限り善処したいと思います。大人×大人は無理っぽいですが;
榎京とかね^^;ただ、某さまとのお約束でオンリー後に「攻め益田SS」を書く予定ですので
益田が左側に来てても頑張りたいと思います。まぁ所詮は林檎クオリティですが。。。


★今日は朝から生理痛でしんどかったので会社に「休みます」って伝えたら
(木曜日は比較的ヒマなので休みやすい)威勢の良い事務のオバちゃんに
「あんたインフルエンザじゃないの?!ちゃんと病院に行きなさいよ!!」って
生理痛だって言ってるのに甲高い声でキャンキャン言われて参りました^^;

まぁクスリ飲んだら午前中には落ち着いて「原稿やる時間ゲット!!」って思って
司益を進めつつ超久々に「いいとも」をリアルタイムで見ました。徳井が可愛かった。

で、なんか売れないアイドルがテレビの顔出し権を求めてプレゼンするコーナーで
アキバ系のアイドル(女2人)が出てきて、どう見ても2人とも30過ぎたブスなのに
「アタシ達、西暦2000年に製造された9歳のアンドロイドでーしゅ☆」って言いながら
蛍光ピンクと水色のカツラに同色の電波な格好で電波な発言して歌って踊ってました。
・・・日本はまだまだ平和だなって思いました。ヲタ芸やるおっかけ軍団がウケたww
ブルマ履いて「おパンチュでーしゅ☆」って言ってるの田舎のご両親が見たら泣くぞ。

★三/浦/綾/子の「氷点」を久々にパラパラ読み返してガン泣きしました。
三浦作品は中学の頃にカブレて散々読んだっけなぁ・・・。林檎は、この陽子といい
「塗仏(わいら)」の敦っちゃんといい、不遇な女の子の健気な生き様に弱いです。

「わいら」で敦っちゃんの不遇な生い立ちを初めて読んだ時もメチャクチャ泣いたっけ。。
もう本当にこの子には幸せになって欲しい。敦子ちゃんの相手には鳥ちゃんが相応しいと
信じてやみません。青木くんでも良いけど、なんか堅苦しい夫婦になりそうだしなぁ・・・^^;

青木くんはプロポーズの時に普通に指輪を贈りそうだけど、鳥ちゃんは大きい箱抱えてて
中を開けたらブロンドの巻き髪にピンクのドレスを着たお人形が入ってて、敦子ちゃんが
子供の頃に喉から手が出るほど欲しかったその青い瞳のお人形をハイってプレゼントして
「これは子供の時の敦子さんの分です。あと大人になった敦子さんにはコレ」って言って
ちゃんと指輪も用意してあげてると良い。そういう粋な演出ができる子だと思います、彼は。



ではでは、拍手お返事です!本当に皆さまには励まされてばかり><;感謝感謝です!!





★益田の乳首をダブルクリック!!←流行りの挨拶。

昨日は心の友・弥生お姉ちゃんと電話で延々と語り合いました!!
いや~5時間も喋っちゃった・・・全然話が途切れないの。超楽しかった><;

青木の話とか青木の話とか郡治の話とか木場先輩の話とか色々しました。
そこから話は膨らんで、郡治がEDで文蔵がなんとかしようとスッポンの
生き血を飲ませようとする話とか木場先輩より文蔵のナニの方が大きくて
初夜に先輩が意気消沈、プライド粉々になる話とかヘタレ攻め木下の話とか、
とにかく青木受けの下ネタで深夜2時半まで盛り上がってしまいました。
いや~楽しかった!超笑った。青木萌えって(パン!)いいよね(パン!)

あと「木場先輩の絹子ブロマイドとスクラップブックに匹敵する郡治の
恥ずかしい秘密とは?」って話になって、最終的に恥ずかしいポエムを
書いたノートが自宅の机の引き出しに入ってるって結論になりました^^;
あと「流星 光(ナガレボシ ヒカル)」ってPNで恋愛小説を投稿してるって事に(笑)。

それから大越/孝太郎の話とか丸尾/末広とか田亀/源五/郎とかライチ/★光/クラブの
話題になって、ことごとく姉さんと通って来た道が一緒でシンパシーを感じました。
本の作り方とかもめっちゃ分かりやすく教えてくれて弥生お姉ちゃん、有り難う!!

★サイトやってて良かったと感じる事は、こうやって今までは「お気に入り」から
日参するだけだった憧れのサイトの管理人の方とお友達になったり、リンクを
貼って頂いて「○○さんのサイトのブクマから飛んで来ました!」とか言われたり
拍手を頂いたりカウンターが回ってたり、「繋がり」を実感できる事です^^!!
ここに足を運んで下さる皆さん、本当に有り難うございます!!大好きです!!

★司益を連日書いています。やっと2人がチュウまで漕ぎ着けた!長いよ!!
司さんが優しくて自分で書いてて益田が幸せっ子でドキドキする。幸せ萌え^^

★敬愛する木場榎サイトさまが我が家をリンクして下さいました。うおぉ・・・光栄!!!
オンリー終わったらウチもリンクページ作りたいな~><取り扱いCPごちゃ混ぜで^^

★今日、アンジェラな眼鏡(違)をかけて会社に行ったら、皆の感想が

「明るい人に見えるよ!」
「C-C-/Bみたいだよ!」
「平野○ミっぽいよ!」

・・・でした。ゴメンよ、見た目も中身も暗い人で(泣)!てか、なんだこの感想ww
そんなに料理も上手くないよ。見掛け倒しだよ。誰かロマンティック止めて・・・!!


★京極缶バッチといいエコバッグといい、やばい、オンリーめっちゃ楽しみ!!
当日は大人の経済力をまざまざと見せつける買い物っぷりを発揮してやる!!
学生の頃は時間はあってもお金は無く、大人になったらお金は多少あるけど
使う時間がないからさ。。。時間があったら、また声楽が習いたいなぁ><;


★司益が自分で書いてて楽し過ぎます!!司さんはエロくて格好良いなぁ・・・!!
某Kさまのお描きになったプラチナ髪のセクシーな司氏が林檎のツボ過ぎて困る><;


★拍手パチパチして下さった方、有り難うございます!頑張ります!!


以下、続きに地雷を仕掛けました。踏みたい方はどうぞ↓↓
★さっき凄く暗ーーーい仕事関係の愚痴みたいな日記を書いたらエラーで
全部消えました。こんな事を公共に載せるなっていう神様のお達しだと思います。
でも文章に書いてちょっとスッキリしました!もう大丈夫!林檎は元気ですよ^^

★気分を変えようと、今日は新しいメガネを作りました。ア○ジェラ・アキみたいなヤツ。
正面から見ると茶色だけど、横から見ると水色のツートンのセルフレームです。
お世話になったジン/グローバル/スタンダードのお姉さんは接客が超丁寧だった・・・。
今までフレームが目立たないのばかり選んでたので、これからは眼鏡キャラを
強調して生きて行こうと思います。エ/ヴァの謎の新キャラの女子みたいに^^;
某さまも日記で仰っていたけど、眼鏡って本当に何個あってもイイと思います!

★池袋の某店で超いい話の京極本と巡り合って、「こんな良い本を、何故アナタは
売ってしまったの・・・」と思いつつ、だからこそ自分がゲット出来たんだよなぁと妙に
感慨がありました。売る神があれば買う神もあり。一期一会の巡り合いですね。

サークルやってる方でご自分の本が棚に200円とかで並んでるのを見つけた場合、
どんな気分になるんだろう。。やっぱりちょっと「あぁ~;」ってなるのかなぁ。。。
私も10月に身をもってそれを体験しそう^^;それ以前に、1冊でも売れるのかい・・・。

★サイトにアップしてある司益SS「真夜中~」「ロンサム~」の台詞を大分直しました。
やっぱり益田は敬語が良い。あと司さんをもっと優しいお兄さんにしたかったので^^;



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア