忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日は本当に素晴らしい1日になりましたね!!林檎は幸せ者ですよーー!!
当スペースに足を運んで下さった皆様、当サークルの本をお買い上げ下さった皆様、
わざわざ林檎の所まで来て下さって榎益や司さんの話をして下さった益田師の皆様、
CPの垣根を越えてお話をして下さった管理人の皆様、差し入れを下さった皆様、
アフターに誘って下さった木場榎界の皆様、皆々様には本当に感謝の気持ちで一杯です!
本当に本当に有り難うございました!!当分はこの想い出に浸って生きて行きます!!


以下、簡単なレポート&感想です~^^




★昨日は朝8時過ぎに家を出て、浅草橋に9時半くらいに到着しました~^^
会場は複数のオンリーイベントが同時開催だったので、駅前のカート率の高い事(笑)。
しかも林檎は当会場には過去に2回も来た事があるのに、のっけから反対方向に向かいorz
犬の散歩してたオジサンに道を聞いて引き返し、なんとか到着しました(汗)。お前って奴は・・・

★それから『極東天華』永月弥生さんと合流し、会場入りしました。この時、緊張MAX・・・!!
入り口でお買い物バッグを購入!バッグの百鬼夜行イラスト、めっちゃ可愛い~><
そのまま設営に入りましたが、要領が悪いので本当に遅い;時間が矢のように過ぎる;
弥生さんには会場入りからオンリー、アフター、ホテル、翌日の東京駅での別れまで
徹頭徹尾、本当にお世話になりっぱなしで幸せ過ぎて死にそうでした。愛してる><!!

★でも段ボールに入ってる自分の人生初・同人誌を手に取って感無量に。。。
今回は新/潮/社文庫の新装版・名文学シリーズ(人間/失格とか)の表紙デザインを
パクって原色×タイトルロゴの表紙にしてみました。最小限しか刷らなかったのですが
余った分は冬コミで永月さんのスペースに委託させて頂く予定です^^ヨロシクです~。

★で、サークルお買い物時間(30分間)に。缶バッヂとドラ焼きとアンソロを買いに大移動。
缶バッヂの郡治を計3つも買ってしまいました^^;あ、全キャラセットも買いましたよ!!
どら焼きと青木アンソロとオンリー記念アンソロと関受けアンソロも無事にゲット!!

それから益田島でいつもお世話になっている皆さんにご挨拶をさせて頂きました。
皆さん気さくで本当に良い方で、林檎は早くも心がホクホクしました^^

★それから我が郷嶋会のアイドル・「○○時計(まるにくす)」早真みけお嬢様にもご挨拶。
みけさんはフワフワした「女の子!」って感じの可愛らしい方で、こんな可愛い方が
あんな渋い郡治と素敵な青木を描いていると思うと、それだけでハァハァします(変態)。
今回、みけさんの郷青コピー本をゲットした私は同時に「みけさんを嫁に出来る権」を
ゲットしました(笑)。コピー本の内容がこれまた・・・鼻血が出そうなくらい素敵で・・・!!

そしてオンリーがスタート!!一斉にお客さんが会場入り。BGMも掛ってテンション上がる!
そして今回の最初の特筆事項、皆さんも薄々気付いてらっしゃる筈。それは・・・

場 内 B G M の 異 様 な ま で の 椎/名/林/檎 率 の 高 さ (狂喜乱舞)!!

★リクは1人2曲までだったので、私が泣く泣く削った曲がことごとく入ってる!!ワォ!!
皆さん、通って来た道が一緒なのね><;東/京/事/変もラ/ル/クもピ/ロ/ウ/ズも鬼/束/も
ミ/ス/チ/ルもコ/ッ/コも宇/多/田も、私の好きな曲が全部入ってたーーー!!嬉しい!!

★そして当スペースまで足を運んで下さって「サイト見てます^^」と言って下さったり本を
買って下さったり、差し入れまでして下さった方、本当に有り難うございました!!
紅茶の葉を下さった方、美味しく飲ませて頂きました!そしてクッキーを買って来て下さった
あんこさん、本当にお会いできて嬉しかったです!!クッキーはこれから大事に食べさせて
頂きますね!!キリリクも頑張りますので、これからもヨロシクお願いします!!LOVE!!

★それから益田島の皆さん、本当に当日はお世話になりました!!皆さん優しい方ばかり。。
「Bitter Honey」のシロさん、「愛が欲しいかそらやるぞ」のハム星さん、「灰」の堀河さん、
「かいよりかいな。」の菊川さん、「ナナカマド」の長尾さん、「ちはやぶる」の檜扇さん、
皆さんと益田や榎さんのの話が出来て、林檎は本当に嬉しかったです><!!

特に堀河さんと檜扇さんと菊川さん、長尾さんはスペースまでお越し下さって司萌えの話しに
延々と付き合って下さって・・・!!まさか司益の話が出来る日が来るとは・・・!
本当に夢のようです><;益田島でゲットしたお宝は現在、舐めるように読んでますよ~!!

★あと前日に日記で「スペースでメガネを掛けてる人間が管理人です」と書かれてる方が
大勢いらっしゃいましたが、会場の7割以上がメガネを掛けていて面白かったです^^;
そうよね、長時間のPCでの原稿作業やケータイでの原稿作業(小説)や素敵サイト様の
閲覧などで目も悪くなりますわ・・・我々は萌えと視力を引き換えに生きる・・・!!!

★そして2Fでも林檎はお買い物を堪能しましたよ!!ここでは、かねてからずっとお会い
したかった「風が吹く。」の木場榎師の鳶色ハルさんと初対面!!嬉し過ぎて死ぬ><;

「風が吹く。」は私が木場榎にハマるキッカケになった超リスペクトサイト様で、鳶色さんとは
何度か拍手やメッセでやり取りをさせて頂いたり、恐れ多くもキリリクなどをお願いし、それを
とても素晴らしい作品に仕上げて下さったり、本当に尊敬してやまない文字書き様です。
鳶色さんが春コミで出された木場榎の戦争のお話は林檎の心のバイブルなのです><;
あれを夜中に読んで切なくて切なくて涙の海に溺れて、翌日目を腫らして会社に行ったのも
今では良い思い出です。あんな風にノスタルジーのある文章が書けたらどんなに・・・!!

鳶色さんは本当に優しい気さくな方で、恐れ多くも私のサイトの駄文やら日記の感想まで
仰って下さって、こんな風に心配りの出来る方だからこそ、あんな素晴らしく郷愁のある
小説が書けるのだな・・・と私は本当に爪の垢を煎じて飲みたい気分でした。そしてそして、
私が喉から手が出るほど読みたかった伝説の「益オナアンソロ」まで貸して下さって、
本当にこの方は天使かと思いました。鳶色さんの背中からは後光が射しておりましたよ。。。

★そして・・・!!今回、林檎がお邪魔させて頂いたアフターの主催者でいらっしゃる
木場榎界の重鎮・・・じゃなかった(笑)ベテランサイト様「Atomic Age」の藤井みゆきさんに
ご挨拶をさせて頂いた所、なんと!!素晴らしいプレゼントを頂いちゃいました><!!

「 薔 薇 十 字 探 偵 社 」 の ロ ゴ 入 り カ ス テ ラ で す ! !

これはスペースに来る方にも自慢しまくっちゃいました><;あと木場仕様のキット/カットも!
藤井さんは関西ノリのとっても楽しくて優しいお姉さまでした。お誘い有り難うございます!!
アフターの様子はまた後ほど!!ここでの豪華メンバーに林檎はクラクラしました・・・!!

★そして益榎サイト「スカラカ」の狂一さんとも楽しく益田のグダグダっぷりをお話させて
頂いちゃいましたよ(笑)!!狂一さんは私とCPが真逆なのにも関わらず、私のサイトの
榎益を読んで下さっていたらしく、感想を言われて羞恥と恐縮で破裂するかと思いました;;
お友達の「F級あくしょん」のシュシュさんとのコラボ温泉本もゲット!!どちらの作品も
榎さんが艶っぽくて益田が必死になってて愛がいっぱい溢れている素晴らしい内容でした。
狂一さんはそれから1Fのスペースにまで足を運んで下さって、本当に光栄の至りでした。

★私の愛するギャグ日の大手サークル様である「CA-TUW」の印度様とも色々なお話を
させて頂きました。スペースが近かったので勇気を振り絞ってお話をする事が出来て本当に
感動でブルブルしました。印度さんの榎木場本と蕎麦本は林檎の宝物です。印度さんは
わざわざ当スペースまでお出で下さって榎木場(キバエノじゃないよ!エノキバだよ!)の
話をして下さり、大手さまなのに謙虚で腰の低い素敵な方でした。出会いって素敵・・・!!

★その後も榎京の大手さまや京関の方、鳥京の方とも楽しくお話が出来て幸せでした^^
当日ほぼ全CPの本を網羅したような気がします。ストライクゾーン広くて良かった・・・!!
お買い物バッグの取っ手が切れそうなほど買い物をして、あとはウチの本を手に取って
下さった女神のような方々に挙動不審気味でお礼を言い、あとは差し入れをモリモリ食べ、
右隣のカリスマ榎鳥師さまにブルブルしながら勇気を出して話し掛けたり(キョドッてて
本当にスミマセン;)、左隣の弥生姉さんとみけさんに話し掛けたりして無事オンリー終了!!


★そして、待ちに待ったクイズ大会!!私は「じゃみ」チームで永月さんと長尾さんと
一般の(ルーガルーと巷説の知識がハンパない!)方との4人で挑みました!!
司会の榎京師さまのマイク進行が女子アナのように可愛らしい声で大層萌えました><
クイズ問題は原作ウロ覚えの私の頭では覚束ず、あとのお三方が頼りでした(酷)。
前に座ってらした益田溺愛集団「エチオピアの風」のお姉さま方がお揃いの益田の団扇で
手を挙げた時は会場全体から拍手が(笑)益田の波が・・・確実に来ている・・・!!!

結局、ウチのチームは惜しくも優勝を逃しましたが(なんと優勝チームと1ポイント差!)、
参加賞の「あおきぶんぞう」鉛筆を4人でゲットして心はホクホクでした!!宝物!!
クイズ大会の準備といい、オンリー開催といい、このような素晴らしい機会を与えて下さった
主催の坂倉さまには本当に一生分の感謝を捧げたいです。もしも今回のオンリーが
無かったら私は一生サークル活動などしなかったと思います。本当に主催者様方や
スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございました!!!

★帰りに「652」のメトロ様ともお話が出来て嬉しかったです><木場萌えって素晴らしい!!
本当に神と崇めるような方たちばかりとお話が出来て、もう林檎に思い残す事はありません。

・・・と思ったけど、あったあった!!アフターは木場榎師さま達との打ち上げ会!!
アフターは水道橋にて17時半に集合。急遽お仲間に(半ば強引に誘うw)なったみけさんと
私と弥生さんの3人で「お腹空いたね~><」を連呼しながら駅で藤井さま達を待つ。

藤井さま達と合流して居酒屋へ。そこでもなんと!!鳶色ハルさんと対面席をゲット!!
隣にみけさん、弥生さん。対面席に鳶色さんと藤井さんという夢のような座席で延々と
R-25くらいのエロ談義を喋り続けていました。「フィ/スト/ファ/ックってさー」とか際どい
話題てんこ盛りでしたが、とりあえず「乳首」は「その存在を主張している胸の飾り」と
書けば素敵なんじゃないか、という話で落ち付きました(笑)。表現て難しい・・・。

鳶色さんはめっちゃ優しい方で、林檎の繰り出すバカな話にいちいちウケて下さって
もう本当に養子にしてくれよママン・・・!!と思いましたが旦那様が気の毒なので
遠慮しました。でも本当に素敵な方でした。延々とお互いのサイトの小説の感想を
言い合って羞恥プレイ合戦をしたり、弥生さんと藤井さんの図書館並みの戦争知識に
圧倒されたり、みけさんが酔って眠そうにしてて可愛かったり料理が美味しかったりと
大変大満足な打ち上げとなりましたーー!!とりあえず明日からは誰かがエロい事を
言ったら、すかさず「そんな卑猥な事を言うのは○○かもうりょうです!!」と言いましょう。

アフターでご一緒して下さった皆様、有り難うございました!藤井さんホンマに感謝です!!

★そしてここから皆と別れ、1時間ほど弥生さんとひさなさんと3人で2次会をやり、そこから
図々しい林檎のお願いで弥生さんには東京の八重洲のホテルの部屋をシングルからツインに
変更してもらい、埼玉県民の癖に泊り込みで弥生さんと夜通し萌えを語り合いました。
そんな弥生さんとの淫らで禁断な夜(笑)の様は、長いので次回のレポに持ち越しです!!

改めまして弥生さん、鳶色さん、藤井さん、みけさん、堀河さん、菊川さん、狂一さん、
印度さん、ひさなさん、長尾さん、檜扇さん、あんこさん、オンリー中は本当にお世話に
なりました。スペースまで来て下さったりアフターでお世話になったり、私は皆さんの
お陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。心の底から有り難うございました!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア