忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★さっき下に長々と書いた考察とこの雑記で、それぞれが30と100って
キリの良い数字になりました。最近SSの更新が滞っててゴメンなさい;;
今、ちょっとずつキリ番リクエストの消化を試みております><;

本当に最近はCPの垣根を越えて色々な方が拍手やメルフォから
メッセージを下さって有り難いです。皆さんのコメントが元気の源です!!

以下で拍手&メルフォのお返事~!!LOVE!!



鳶色ハルさま>

ギャー!あんな下らない雑記にご感想下さいまして恐縮です><;あわわ・・・。
旦那は見かけによらず瑞々しいんだな~と思ったってだけの戯言です;;
狂骨は榎が初めて旦那を「修ちゃん」て呼んだ記念すべき巻ですからね~!

私は旦那が榎に「テメェ、射殺するぞ」「逮捕連行のうえ拷問してやろうか」とか
言う度にエロスを感じている変態なので、オンリー当日に鳶色さんにドン引き
されるんじゃないかと今から戦々恐々です・・・!!当日「榎のお尻は・・・」とか
語り出したら生ぬるい視線を投げてやって下さい。ドMなので悦びます。。。
今から鳶色さんにお会い出来るのが楽しみで楽しみで堪りません><;

あ!池袋某店とはKブッ○スさんです(笑)。私もあの店員さんにはビックリしました。。



檜扇さま>

わーいわーい^^檜扇さん!!こちらこそ檜扇さんの新刊がめちゃくちゃ楽しみですよ!!
そして狂骨のアホ解釈にコメント下さって有り難うございます!うぅぅ・・・優し過ぎる・・・。
檜扇さんとは前にウチのチャットで「益田の生理&妊娠&出産」という萌えスペクタクルを
共有できた時に「この方が京極界にいて下さって良かった・・・!!」と心底思いました。
同志さまは居ないだろうな~メソメソと思っていただけに嬉しさもひとしおでしたよ~!!

私もお陰さまでサークル参加する運びとなりましたので、当日はマッハで檜扇さんの
スペースまで遊びに行っちゃいますね!てか益田島が豪華過ぎる><幸せ死する・・・。
こちらこそ池袋でバッタリ檜扇さんとお会いしたいです!また益チャやりましょうね~!!



シュシュさま>

わーい!22222HITまで踏んで下さって有り難うございます!!これは天がシュシュさんに
「どんなリクエストでも林檎にぶつけてやりなさい」という啓示だと思いますよ~^^
そしてリク有り難うございます!!「ロマンチックな甘くてラブラブな郷青」ですね!!
お任せ下さい><シュシュさん宅のような渋い郡治と格好良い青木はウチには存在して
おりませんが(笑)ご希望に添えられるように精一杯やらせて頂きます!よっしゃー頑張る!!

てかシュシュさん宅の長編の郷青といいキリリクSSの郷青といい、ご馳走様でした~><;
やっぱりシュシュさんは私の郷青師匠ですよ!私ももっとこれからも精進せねば・・・。

ロマンチックというお題を頂いた時にパッと浮かんだのが「キノコの形の家で切り株の椅子に
座って、暖炉の前で木の実のお皿でクリームシチューを食べてる2人」だったのですが(馬鹿)
「それはメルヒェンであってロマンじゃない!!」と慌てて脳を切り替えました。先行き不安;;

オンリー当日は狂一さんと2人、シュシュさん宅の長編と益榎について語る予定です^^!
レポと呼べる代物が書けるか分かりませんが、リク小説同様、気長にお待ち下さい~!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア