忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日、池袋の乙女ロードの某店で買い物をしたら(出没頻度高し)
京極のスペースに、表紙にタイトルしか書いてない小説本があって、裏を
見ても何も書いてないので店員さんを呼んで中身を確認させて貰いまして。

(前にそのまま購入したら京極と全然違うジャンルの本だった;)で、中身を
パラパラ見ても、前記も後記も奥付けも何も書いてない状態で、話を読んで
そこからCPを割り出すしかない状態で。嫌な顔されるかな~と思ったら、意外と
店員さんがノリノリで「私も一緒に手伝いますよ!」と言って下さって。一緒に
見てたらその店員のお姉さんがやけに詳しく一人言を仰ってて、

「神保町って字がよく出てくるから榎木津さん絡みのCPなのかな?」とか
「あ、木場さんが出てきましたよ!木場榎ですかね?」とか
「中野って出てるから榎京かな?榎受と榎攻じゃ全然違いますもんね~」とか
妙に詳しいんですよ(笑)。普通は知らなかったらキバエノって単語は出てこないでしょ^^;

なのでさりげなく「京極お好きなんですか?」って聞いたら「昔ハマッてました!!」との事。
しかも「木場榎派です」とか「去年アニメ化してから棚に並ぶ冊数も増えたんですよ!」とか
嬉々として語って下さって。「今月、京極オンリーイベントがあるみたいですよ!」と仰るので
「あ、私それにサークル参加します^^;」って言ったら「エー?!」って超テンション上がって
「木場榎ですか?!木場榎サークルさんですか?!」とめっちゃ勢いよく聞かれたので、
何となく「薔薇十字受けです」って言いづらくて「あ・・・そんな感じです」とお茶を濁して
帰って来ました^^;因みにその小説本は木場榎本でした。「奥付け」って本当に大事!!


★なんか色々なサイト巡ってて「今回のオンリーを最後にオフ活動は終了します」って文字を
見つける度に、とても寂しい気持ちになります。。。皆さん、学校や仕事が忙しいんだなぁ;;
ご結婚された方も数年後にはお子さんが生まれたりして、育児でサイトどころじゃなくなって
京極を一旦卒業しちゃうのかな~とか。もし卒業されても、全削除とかはしないでサイトは
そのままネット空間に残しておいて欲しいなぁ・・・とかワガママな事を考えたり。メソメソ。

・・・だから改めて、お互いの顔を顔を直接合わせるイベントの空間て貴重だなって思います。
そんな機会を与えて下さった主催者の方、企画発案や運営をして下さるスタッフの方々には
本当に頭が下がります。当日は参加者として、誠心誠意やらせて頂きたいと思います。


★拍手パチパチ有り難うございます!!コメントくださった方には以下でお返事です!!





さとさん>

わーい!ご訪問有り難うございます!!そうそう、妄想は活力源ですよね><
食べ物ネタにも早速反応して下さって有り難うございます!スイカの汁もロマンですね~!
その肘に滴った汁を舌でレロッって手首まで一直線に舐める受の仕草!エロス><;
いつかそういうネタ書きたいなぁ~。食べる描写って小説書きの腕が試されますからね;;

そして、オンリーの日はお忙しいのですね。。さとさんの不参加に全米が泣きました><;
きっと他のサークルさんもイベント終了後、一斉に(限定配布や即完売でない限りは)
通販を開始されると思いますよ!私も完全な新刊は司益本のみなので、完売したら
ちょっと期間を置いてからwebに上げる予定ですし^^
今年の冬コミも、私は恐らく「極東天華」さんのスペースに夏のようにお邪魔してる筈
なので、その時にもしチャンスがあれば是非さとさんとお話したいです~><

総礼は・・・いつになるか予定は未定ですが、大好きな組み合わせではあるので
いつか書きたいなぁ・・・!!榎のお兄ちゃんは超が付くほどブラコンだと良いです!!

ではでは、温かいコメント有り難うございました!!また遊びに来て下さい!LOVE!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア