忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★脱稿したら暫くのんびりしようと思ってたのに、喉元過ぎれば熱さを忘れて再び
小説を書きたいパッションが沸いている林檎です。部屋の掃除もしなきゃなのに;;

今、頭に浮かんでるネタは鳥益と榎益榎と郷青の健全な話と現代パラレルです。

私は「益田のこういう話が書きたい」と思ったら「益田の相手は誰にするか」で少し考え、
「今回のお相手は君に決定!」と適当な相手に白羽の矢を立ててから書き始めます。

だから同じ益田受け18禁でも「Vanilla Sex」の相手は榎で「シンクロニシティ」の相手は
司さんでないと成り立たないのです、自分の中で。だからいつも、1つのCPでずっとやってる
榎益師の方は凄いなぁと思います。1つの味をずっと守り続けてる老舗の料亭のよう。。

私の場合は本当にファミレスみたいに新しいメニューが増えたり減ったりしてる和洋折衷で
鳥益と榎鳥の鳥ちゃんは別人だし、青益と郷青の「青木くん」と「文蔵」も全くの別人です。
本当に節操ナシ極まりないサイトですが、そこは一つバイキングみたいに皆さんのお好きな
CPを選んで好きなだけ召し上がって頂くというスタイルで、どうか一つ宜しくお願いします><

★それでいて私はベッタベタな話が好きなので、いつかやりたいと思っているネタが

・風邪ひいた攻めと看病する受け
・ぶつかったか何かで2人の中身が入れ替わっちゃう話
・変なクスリ(出所:里村医師)のせいでどっちかの身体が幼児化してしまう話

・・・ね?誰もがどこかで一度は見た事あるお約束ネタでしょ(笑)。
幼児化は、受けが子供になっちゃうとショタ化しちゃうので(Cafe神保町で大反省;)
攻めが5歳児くらいになっちゃってオロオロする受けが良いなぁ。郷青でいつかやりたい。
身体は子供だけど中身は郡治のまんまなの。5歳児に「おい坊や」って言われる文蔵(笑)。

あと司榎もいつかちゃんと書きたいな。あの2人ってどんなテンションで会話するんだろう。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア