忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★新刊の軽いインフォメーションですが一応、時系列のようなモノがありまして、

web掲載「雨傘」(榎鳥)
        ↓
web掲載「真夜中は純潔」(司益)
        ↓
新刊「 I think I can」(榎鳥)
        ↓
新刊「シンクロニシティ」(司益)

・・・の順で話が微妙にリンクしている仕様ですが、単体でも勿論普通に読めます。
ただ、それぞれの本の中でキャラ達がもう一方のCPの話をしている程度ですので^^;
司益は益田が寂しん坊で、司さんがやたらめったら益田を甘やかす優しい人です。
益田に「寂しいです」、司さんに「益田ちゃんは可愛いね」って言わせ過ぎた感は
正直ありますが、後悔はしていません。ただ需要があるかどうかは別問題ですが;;


★オンリーの公式ページの支援印刷所に「ポプルス」様が追加されました!!

実は何を隠そう、林檎はポプルスさんに予約していたのですよ><
明日、電車で福生(ふっさ)支店まで直接持って行くので、その時に
当日搬入の話をして手配して貰います^^わーいわーい!良かった!
これで当日、カートでガラガラ引いて行かなくて済みそうです^^
今夜はこれから値札やらポップやらを作る予定です!頑張る!


★ポップで思い出しましたが、駅前の小さい八百屋の店先に牛蒡が並んでて、
その値札に店のオッさんの手書きででっかく、赤マジックで一言

                    『ゴボー!!』

・・・と書いてあって、それが地味に林檎のツボに入って、ニヤニヤ笑いながら歩いてる
ちょっとした不審者と化しました^^;ゴボー!!って力強いなぁ・・水道管破裂みたい。


★私の愛する益榎師の方々に相次いでメッセを頂いて心がホクホクの林檎です^^
人は一人じゃ生きて行けないなって、改めて感じました。バファリンのような優しさ。。。

てか益榎師のKさまが京極メンバーの事を「仏頂面・鬱・四角・神」って表記してて
それがまた林檎のツボにハマッて一人で爆笑してたら母親に心配されました(笑)。
自分の特徴が「鬱」の一文字に集約されてたら、それだけで鬱になりそう!ワォ!
私の一番好きな関君は、狂骨で宇田川先生に握手を求められて対応に困った
彼が仕方なくそれに応じた時の、

「手を握り返したら、陰間になったような気がした」・・・みたいな一文です。

握手一つでそんなに深く考えてたら、この先の人生めちゃくちゃシンドイよ?!と
他人事ながら心配になる一コマです。つくづく彼は結婚できて良かったなぁ・・・。
あとオンモラキで由良さんちにお邪魔した時(こう書くと呑気だ;)、ただ暑いって
だけで凄くテンションがガタガタになってるHPが限りなくゼロに近い彼も好きです。

・・・因みに林檎が一番最初に読んだ京極同人は京関で、最初にハマったのは益榎です。
基本的に私はストーリーが面白ければどんな組み合わせのCPでもバッチコイ!です。
なのでウチの本棚には関受けから榎京から木場榎、益榎、鳥京と一通り揃ってます。

オンリーでは榎京が一番多いと思ってたのに、予想に反して関くん受の島が一番大きくて
やっぱり関受けは王道なんだなぁと思いました。林檎は益関とか鳥関も好きですよ><


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア