忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★下の日記の注意文に少し加筆修正を行いました。
「続きを読む」から読んで頂けると有り難いです。ちょっとこの事で午前中は
テンションが下がってましたが、ウチの犬のお腹をグリグリ撫でたりボールで
遊んで癒されたり、夕方のピ/ロ/ウ/ズの公開録画でテンションが上がったりと、
今はかなり復活しました!!本文執筆が終わってからで良かった・・・これが
原稿真っ只中だったら落ち込んで(根が関口くん並にネガティブなので)手に
付かなくなったりしそうだし・・・。皆でマナーを守って楽しくやりましょ><!


★月曜からウチの会社のバカ上司(邪魅の大鷹のようなバカさと使えなさ)が
10日間、沖縄に旅行に行くそうで。なんで今更という感は拭えないのですが
フロア一同で「現地でハブとマングースの両方に噛まれますように・・・!!」と
途上国の雨乞いのように熱心に祈っております。それで少しはマトモになれ。


★前に、もし現代版設定だったら文蔵のパンツ(下着)はダサい、いや前衛的な柄の
トランクスが良い(出前/一丁みたいな企業キャラの)という話をチラッと書きましたが、
益田は3枚980円みたいなチェックのトランクス愛用だとして、鳥ちゃんは一人だけ
唯一下着にお金を掛ける子だといいな、と思っています。

ほら、鳥ちゃんはモテるから(当社比)「人前で脱ぐ率&見られる率」が高いじゃないですか。
だから結構手を抜かないと言いますか、勝負パンツ的なものを何枚も所有していると良い。
あと彼はボクサー愛用でいて欲しいな。濃いグレーのボクサー。筋肉も程よく付いてるから
スラッとしてて風呂上りとかお尻が格好良いんじゃなかろうか。肩甲骨にも色気がありそう。

あと榎鳥の場合はエッチの後に鳥ちゃんが寝ちゃって、榎がマジック(もちろん油性)で
鳥ちゃんのお尻の右と左に『神専用!!』とか落書きして、後で泣きながら抗議されたり
してると良い。「ちょっと!知らないで今日これで銭湯行っちゃいましたよ><;」とか。
榎、大爆笑。でも鳥ちゃんは若いので「罰として当分エッチ禁止!」とは言えないの(笑)。

・・・またしても脳内に鳥たんブームが来ています。本当に罪な子だよ守彦は><
可愛い罪で逮捕したい。榎の「夜の取調べ」は執拗かつネチっこいと良いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア