忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★原稿中はどうしてもPC前にずっと居るので日記の更新が現実逃避に
一役買っています。あ、そうそう!司益の原稿が終わりましたよーー!!イェイ!!

★魍魎アニメの秋彦がフィギュアになったそうじゃないDEATHか・・・!!
いいな~。あれで榎と鳥たんのがあったら欲しいな。それでいて、あの漫画を
描く人が使う関節が動く人形ver.だったら組んずほぐれつさせて飾るのに><

★ウチの地域の水道の検診のオバちゃんの苗字が「鳥口さん」だという衝撃的な
事実が発覚してドキドキが止まりません><;しかも20代の息子がいるって!ワォ!

★とうとう我が家のプリンターがブッ壊れました;;新しいの買って来なきゃ・・・。

★「奥付」をどうやって書こうか悩み中です。色んな方の本を捲っては研究の日々。。
後記とか前記とかも入れるべきかな~。シンプルにサイトURLと印刷所の名前だけ
入れるべきかな~。

そう言えば、昔の同人誌って(特に漫画)やたらとコマの欄外に言い訳を書いてる人が
多かったですよね^^;「うわ~線がグチャグチャ;;」とか「顔が歪んじゃった;;」とか。
だったら直してから出せよ、と思って林檎はアレが嫌いだったのですが、最近の本は
そういうのが無くて安心?です。やっぱり「言い訳付き」を嫌だと思ってた世代が今度は
「発行側」に回ったからってのも大きいでしょうね。時代は巡るんだなぁ。。。

あと奥付の通販受付の所に自分の住所が入ってたり(○市○町○○ハイツ201号室とか;)
今考えると怖いですよね;;ネットの普及でそういうのは無くなりましたが、アレで
トラブルとか無かったのかな。。電話番号と本名がガッツリ書いてある本とかも10年前は
結構普通にありましたからね;その方がまだそこの住所に住んでたら怖いよなぁ・・・。

★本文は出来たけどタイトルが決まりません。誰かに格好いいタイトルを考えて欲しい><;

★拍手パチパチ有り難うございます!拍手はあったけどコメントは頂いてないので、今回の
キリ番は次回へ持ち越しにします^^;てか2万HITに到達しました!皆様のお陰です!

★ここ数日カウンターの回りが一気に加速しててちょっと気になります。有り難いけど。。
ここがナマモノサイトだったら「2/chか?!晒されたか?!」とアワアワする所ですが、
どなたかがリンク貼って下さったのかな~と前向きに考えています。てか連休だからかな。

あ、因みに当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーで、貼った後の報告も不要です^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア