忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★榎鳥SS「晴れた空に君を想うこと」の加筆修正中です!郷青の「WET DREAM」は
結末をちょこっと変えました。あと斉藤のキャラをもっと砕けた感じにチェンジしました。

・・・正直、榎鳥を扱ってるサークルはウチと、そのお隣のS様(ご本家さま)のみなので、
何部作って行けば良いのか迷い中です;そもそも売れるのか、ウチの榎と鳥たんの本は。

下手したら榎鳥はコピー誌で10冊くらいしか用意しないかも知れません;;ただ、お隣の
カリスマ榎鳥師さまの御本をお買い求めになった方が、ついウッカリ林檎の榎鳥にも手を
伸ばして下さる可能性に期待して、当日は食虫植物のように大口開けて両手を広げて
虎視眈々と皆様が来て下さるのをお待ちしていようと思います。ウヘヘ・・・。

★あと、これは非常に大事な事なのですが><
林檎は当日、生まれて初めての同人活動とサークル参加で挙動不審になりつつポツンと
席に座ってると思いますので、一言でも良いので話し相手になって下さると泣いて喜びます!
「話しかけちゃった以上、買わないとだよな;」とか思われる必要は全然ございませんので><
益田の話とか、郷青の話とか鳥たんの話とか、一緒にお話して萌えを分かち合いたいです!!

えーと、私も経験があるのですが、もの凄いハイテンションギャグや日記を書かれる方の
スペースに行ってご本人さまに話しかけたら、実際にはめっちゃ物静かで控えめな方だった、
みたいな経験がどなたにもあると思いますが、林檎の場合はぶっちゃけ、この日記や考察や
郷青書いてるテンションのまんまの人間なので(迷惑!)それでも良いよ、と仰って下さる
心の優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ当日は話しかけてやって下さい^^;

★当日持って行くもの↓↓

「司益本(タイトル未定)」 R-18(甘々エロ)
「I  think  I  can」榎鳥ほのぼの(晴れた空~の修正版)
「WET DREAM」郷青 R-18(web掲載のモノとは若干細部の内容が異なります)

当日、お手に取って下さった方や話しかけて下さった方に、「貴女は林檎にとって特別な
存在です」という意味を込めてヴェル/タース/オリジナルの飴でも持っていこうかと思って
おりますです(笑)。てか普通にモサモサとお菓子を食ってると思いますので、良かったら
一緒に食べましょうね^^あぁ~当日は楽しみ過ぎて前日に知恵熱が出ませんように・・・。

★以下、拍手お返事です!!パチパチ下さった皆様も本当に有り難うございます!LOVE!






 








妹さんとの共通PCからメッセージ下さった方>

おぉぉ・・・!!温かいお言葉有り難うございます!!涙で前が見えません><;
妹さまとの共通PCとの事、ちゃんと履歴を削除しておいて下さいね!でないと林檎の
書いた有害文が万一、大切な妹さまの目に触れてしまった場合、「お姉ちゃん、こんな
サイト見てたらバカになっちゃうよ?!!」と本気で心配されてしまう事必至です(笑)。

そしてそしてウチのバカバカしい郷青や考察がお好きだと仰って下さって本当に嬉しいです!
ちょっと最近「こんな邪道な郷青もといキャラ崩壊した文蔵で本当に良いのか?」と
自問自答していた最中でして;そんな時にタイムリーな励ましのお言葉が聞けて、正直
元気と勇気が沸きました。これからも少しでも楽しんで頂ける様に頑張りますので、今後も
当サイトをよろしくお願い致します(ペコリ)。そして体調まで気遣って頂いて本当に感謝です!
朝晩は冷えますので、お互いに体調を崩さないように万全の状態でオンリーに臨みましょう!
有り難うございました!またお越しくださいませ^^♪


あんこ様>

またまた温かいメッセージ有り難うございます!!オンリー当日はガンガン話しかけて
やって下さいね!お待ちしております><そしてキリ番リクエストの件ですが、今回は
本当にあんこ様からのリクエストで書かせて頂こうと思っております!!是非とも
「こんな話&このCPで!」というアイデアが浮かびましたら、いつでもお暇な時で結構
ですので拍手やメルフォから教えて下さいね!!エロの有無やお好きなシチュエーション、
言わせたい台詞などございましたら、いつでもお気軽にどうぞ!お待ちしております!!

当日はあんこ様とお話できるのを楽しみにしております!いっぱいお話しましょうね!!
これからもヘタレサイトですが、お引き立ての程、よろしくお願い致します・・・!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア