忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東/京/事/変の「透明/人間」て曲は榎鳥ソングだなぁ~と思います。
私はふいに見せる攻めの人間的な弱さと、それを受け止める受けの健気さが好きです。

★あと私は益田に「~ですもの」とか「~ですのに」って喋らせるのが好きだって事に
最近気付きました。「益田 is 奥ゆかしい」が最近の自分の中の合言葉です。
・・・本当にどうでも良い話ですね(笑)。でも新刊で「君は奥ゆかしい子だね」って
司さんに言わせる事が出来て満足です。読みたい話は自分で書けば良いんだよ!!

★オンリー公式ページに新刊告知BBSが出来ましたね^^
もう本当に参加される方の新刊を全部買い占めたい勢いです。財布が爆発する・・・。
てか、トロい私はちゃんと当日、短時間で効率的に買い物が済ませられるのか・・・?!

当日、もし当スペースに遊びに来て下さったのに林檎が席を外していた場合、
すぐに(15分くらいずつで)戻る予定ですが、お隣の「極東天華」の弥生姉さんに
お声を掛けて頂ければ取りあえずは本がお求め頂けるようにしておきます><

もし林檎に一言物申したい!という優しい方は、その旨とお名前を弥生さんに
お伝え頂ければと思います。弥生さんがお買い物中は林檎が代わりに売り子を
しますので、弥生姉さんにご用の方は、どうか林檎にその旨をお伝え下さいませ^^



★以下、拍手お返事です~!!LOVE!!








菊川さま>

キャー!!ご来訪有り難うございます><!!
そして菊川さんも「ゴボー!!」にウケて下さったのですね(笑)。。
確かに私もあのオッサンのパッションをひしひしと感じましたよ・・・!!
だってキュウリとかは別に「キューリッ!!」とは書いてなくて、
ゴボウだけがあんなにも猛々しく前面に押し出してあったので><;
あんまりジロジロ見てると買わされそうだったのでチラ見しか出来なかったのが
残念ですが・・・。きっと一番売りたかったのでしょうね、オッサン的に。。。

そしてそして、私こそ菊川さんの新刊が楽しみ過ぎて知恵熱が出そうな勢いです><
菊川さんの描く益田は艶というか色気がありますもの・・・。今からワクワクを禁じえません。
「サークルお買い物時間」の30分の時間は益田島を回ろうと思っておりますので、
その時に万が一、擦れ違いになってしまっても菊川さんとお話出来るまで私は何度でも
そちらにお伺いさせて頂くかと思います(このストーカーっぷり;)青木受けや益田の話が
リアルで菊川さんと出来るなんて夢のようです!!司さんについても語り合いましょうね!!

いつもいつも温かいコメント有り難うございます!菊川さんのコメントは林檎の宝物です><


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア