忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★先月の今日はオンリーでしたね。あれは楽しかった。楽し過ぎた・・・。
あんなに24時間ずっと楽しかった事なんて、思い返してもそうそう無いよ。。。

先月の今頃は誰々さんとお話できて嬉しかったな~とか、クイズ大会楽しかったな~とか
打ち上げも最高に楽しかったな~とか、ホテルの夜も最高だったとか、素敵な想い出を
牛のように反芻して今日一日過ごしていました。未だにあの日の想い出は心の栄養です。

イベント疲れを言い訳にして小説を書く手も休みがちでしたが、そろそろ郷青が書きたいです。

↓↓以下で京極の自分的テーマソングについて少々語ってます~。



 

★非常にどうでも良い話ですが、私は音楽を聴きながら「これって○○っぽい」と
勝手に脳内でCPのテーマソングとして曲を聴くのが好きです(典型的ヲタ思考)。

ざっと一例を挙げてみると↓↓(気になるのがあったら、う○まっぷ等で歌詞検索してね!)
★歌詞検索:http://www2.kget.jp/

バン/プオ/ブチ/キン 「ベル」:亀→益
バン/プオ/ブチ/キン 「メーデー」:鳥益or青益
ミ/ス/チ/ル 「口笛」:榎鳥
ミ/ス/チ/ル 「つよ/がり」:郷青
B/'/z 「YOU&I」:益→榎
東/京/事/変 「透明人間」:榎鳥
東/京/事/変 「私生活」:益田
ピ/ロ/ウ/ズ 「ジョ/ニー/・ス/トロ/ボ」:郷青
鬼/束/ち/ひ/ろ 「眩暈」:木場榎
ラ/ル/ク 「ALL  DE/AD」:堂京

・・・みたいな(多いよ!)かなりドリーム入ってるけどALL~なんかはモロに
徹頭徹尾、完全なる堂京ソングですよ。まぁウチのサイトに堂京SSが載る可能性は
万に一つもありませんが(笑)痛々しいの書けない;;あ、読む分には大丈夫ですが^^;

あと、椎/名/林/檎ちゃんの「旬」なんかは、どのCPでも通用すると思います。
榎京でも木場榎でも郷青でも。いつかこの曲をテーマにして郷青で1本書きたいな。

★今、郷青書いてて本当につくづく思い知ったのが、私は一人称で小説が書けない・・・orz
「僕は」「俺は」って書くと難しいやら照れくさいやらで結局「青木は」「郷嶋は」って書いちゃう;
あの郷青←斉SS「WET/ DREAM」なんかは本当に自分的に大冒険して書きました><;
なんでだろ・・・やっぱり技量的な問題と(致命的;)恥ずかしさが原因かな・・・精進したい所!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア