忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★先日の青木受けチャットのレポを上げてみました~><!!

ログを見返してみたら林檎は9割方変態な事しか言っておりませんでした。
でも、後悔も反省もしておりません(鼻息荒く)!茶会の恥は掻き捨て!!

★そして、特筆すべきは木場榎師の鳶色さんが、色々な意味で林檎と
他人とは思えない所です(笑)。いやいや、実物の鳶色さんはね、美人で
気さくで優しい素敵なお姉さんなんですよ。ただちょっと変態だってだけで(笑)。
彼女のポテンシャルの前では林檎など、裸に剥かれた赤子同然でした・・・。
本当に彼女の実力はハンパない・・・エロ・オブザイヤー賞をあげたい。

鳶色さんと林檎が変態トークの応酬をしている最中、ずっと逃げもせずに相槌を
打って下さったりフォローして下さった皆さんに心からの愛と感謝を込めてww

★それから、茶会に来て下さったあんこさんがサイトをオープンされました!!
京極サーチの新着サイトの所から飛べるので、皆さん是非!郷青&榎益サイトだよ!


以下で箇条書きレポを綴ってあります。これから増えたり減ったりするかも^^;

※かなりR18な内容が含まれます。ご覧になる際は自己判断で!!※





※下品&変態発言の9割は私と鳶色さんの発言と思って下さって間違いありません(笑)※


【青木を愛でる会(合計6時間)の全貌】

・開始と同時に鳶色さん・あんこさん・弥生さん・みけさん・菊川さんがご来場!!
・まぁジャブ程度にお互いの近況やツイッタの話など
・自身の同人活動がパンピーの知り合いや職場、家族にバレる恐怖について
・同人誌はヤフオクに出しちゃダメ!絶対!買うのもダメ!お願いします・・・泣
・ここら辺から郷青の話へ
・郡治と文蔵の愛の巣に、文蔵の姪っ子(兄貴の子供・5才)が泊まりに来る
・2人でにゃんにゃんしてたら障子がガラッ!と開いて姪っ子登場
・「おじちゃん達、なんで裸で抱っこしてるの?」
・「ドロドロだけど、手ぬぐい要る?」
・「「こ、子供はあっちで遊んでなさい><!!」」
・あと郡治がカラオケで「TS/UN/AM/I」歌ってたらウザイって話で盛り上がる
・見つめ合うと(青木と)素直にお喋りできない郡治ww
・♪アイノーーゥ怯えてるぅッフゥーー♪って歌ってたらマジでウザイ
・調子に乗って「チョ/コレ/イト・/ディ/スコ」入れて青木に速攻消される
・文蔵「郡治はサ/ラ/イ以外歌っちゃダメ!」
・「・・・てか、勝手にハモらないでくれる?」
・郡治、タンバリンとマラカスを渡されマイクは没収される
・ここから木場青の話へ
・木場のアパートにコケシ(自分の分身)を置いて帰る文蔵
・それがある日、電動コケシに変わっていて先輩ビックリ
・先輩、青木とベッドインするも使い方分からず
・いきなりMAXにしちゃってワーー!!ってなっちゃう先輩
・グイングイン激しく動くコケシ。目標が定まらず挿れられないw
・「先輩!貸して下さい!」使い方をレクチャーする健気な後輩
・ここから転じて大人のオモチャの話へ
・上野でwwwまさかのニアミスwwww
・人類史上最高傑作と呼び声高い「お宝」が鳶色さん宅にある事が判明
・ア○ルはエイ/ナスとも言うらしいよ!
・マネキンの腕が売ってて、何に使うのかと思ったら・・・
・フィスト○○用の道具でした。ドギャーン!
・大人の玩具のネーミングのバカバカしさについて
・「そこはやめてクリ」
・「もっとしてクリ」
・バカスwww
・痴/漢/車ト/ー/マ/スwww
・ローターを肩こり解消の道具だと思って使ってしまう木場先輩
・違うよ修ちゃん!それは礼二郎くんのだよ!
・木場と2Pカラー(色違い)木場と榎で夢の3P
・郷嶋と木場と青木で3P
・まさかの2輪挿しwww
・それ、なんて天国??(←澄んだ瞳で)
・攻めが一気に受けを己のブツで貫く事を・・・
・鳶色「(串刺しだけに)まさにバーベキューですね」
・林檎「BBQファッ/クと名付けましょう」
・うん、俺達変態
・鳶色さんを他人とは思えない件について
・そこから夢オチは便利だって話に
・夢だから何でも許される。例え木場が12カラーで登場しても
・つゆだく文蔵
・ドロ/リッチ榎
・聖液はメープルシロップ味でお願いします。何というメルヒェン
・カレー食べ過ぎると聖液がスパイシーになるらしいよって話から
・カレー/パン/マンの子種はカレー味だって話に
・アンパン男のは甘~いの。自販機の「おしるこ」的な
・食/パン/マンは青木っぽいって話に
・食「ぼ、僕のだけ何で無味無臭なんだ・・・!!」
・失意の食パンに、味見をしてやろうと立ち上がる木場と益田
・木場先輩「・・・ちゃんとお前の味がするじゃねぇか」
・よっ!男前!!
・そこから何故か鳥青の話へ
・わんこ鳥口(バカ犬)×青木(飼い主)の種族を超えた愛
・玄関で靴脱ごうと思って屈んだ瞬間、大型犬・鳥口にのしかかられる青木
・「バカッ!お前どこ舐めて、あ、あんっ!あぁーん☆」
・大型犬のブツは人間と同じくらいのサイズなんだよ!
・先日のバナナのお礼に蒸かし芋を持って来た先輩、その光景を見て卒倒
・でも立ち直りが早い!先輩、やおら芋を片手に・・・
・青木の穴に突っ込むという、まさかの「ふかし芋プレイ」
・「あぁんッ!先輩!熱いよぅ!」
・木場「ほら、犬っころ、飼い主が苦しがってんぞ。早く食って助けてやれ」
・鳥ちゃん大ハッスル
・芋を突っ込まれてイッてしまう青木
・再び郷青の話
・車のブレーキランプを点滅させてモールス信号で「ア・イ・シ・テ・ル」と伝える郡治
・「何?ブレーキの調子悪いの?だったら僕、怖いから乗らない」
・青木、まさかの乗車拒否ww
・ここから電気マッサージ機と郡治の話に
・連日の勤務でお疲れの青木を癒そうと新宿のド/ン/キで買って来た郡治
・「疲れてるんだろう?いいもんやるから、こっちにおいで」
・案の定あんな所こんな所を丁寧にマッサージされる青木
・永月「なんだ、マッサージ機なんかで感じてるのか、ほれほれ」
・林檎「せっかく解してやろうと思ったのに余計凝っちゃったなぁ」
・一旦止めようか?って焦らしプレイの郡治に泣いて縋る文蔵
・パンツの中でイッちゃうとか萌えるよねって話
・郡治はどこに行けば会えるんだろうっていうネタ振りに対し・・・
・「ド/ン/キのパーティーグッズ売り場で体育座りで陳列されてた」との目撃情報
・これは買いに行くっきゃない!!
・郡治は変な所で細かそうって話になって・・・
・青木の所に遊びに来た鳥ちゃん(若者)にウザい説教をする郡治(オッサン)
・郡「税金と年金はちゃんと払えよ!!(テーブルをバーン!)」鳥「(ウゼー;)」
・鳥「青木さーん、このオジさん変なんですー!!」
・郡「そうです、私が変なおじさんです」
・まさかの志/村/wwww
・なんで「だっ/ふ/ん/だ」って言うとガラスの割れる音がするんだろう
・青木、後ろ後ろーー!!(性的な意味で)
・ここから何故かド/リ/フの話に
・青木は酔って風呂上りに郡治に「♪ちょっとだけよ~」ってやってあげればイイ
・木場先輩の前でやると「早くしまえ!」って叱られちゃうからさ
・しかし青木はカト/ちゃん派だが、郡治は志/村派!仁義無きお笑い戦争が勃発!!
・ここでなんとド/リ/フをご存じない方が茶会メンバーにいらっしゃる事が判明
・若者>>>>越えられない壁>>>>林檎
・はぁ・・・ビバ/ノンノン
・再び伝説のリレー小説(弥生姉さんと林檎のエロチャットでの副産物)の話へ
・あまりのアレにドン引きされて途中からロムラーさんも0人だった為(笑)
・リレー小説の内容を知ってる人がほとんど居ない
・そんな皆さまのご要望にお応えして、中身をおさらいすると・・・
・河原崎の童貞を奪う青木
・亀井・茶川・斉藤・山下さんら、ジャミ登場の刑事らは全員、淫魔青木の餌食に
・ヘタレ攻めの山下さん、青木に篭絡される
・青木の手管は木場先輩と郡治仕込み
・襲い受けの青木、しかし途中で山下さんに真剣な恋心
・資料室で秘密のにゃんにゃん。そこで愛が芽生えてラブエンド
・ここから増岡先生の調教愛
・澄ました顔で仕事してる増岡さん。しかし机の下には・・・
・文蔵が足の間に隠れている。ご主人様の仕事中はお口でご奉仕
・警察の制服の下は全裸の文蔵
・だって、それがご主人様とのお約束だから
・淫語強制・射精禁止・革靴で股間を踏み付けられて感じてしまうドMちゃん
・ほら、増岡さんてばドSだから
・でも臨界点を突破すると急に猫可愛がりしてくれるご主人様
・「君は・・・君はなんて可愛いんだ、僕の子猫ちゃん・・・!!」
・最後はご主人様のお許しの元、優しくイかせて貰ってラブエンド
・こんな感じでございマッスル
・これを、当時まだ面識も無けりゃ・・・
・電話で喋った事すら無かった弥生姉さんと2人でやったんだぜ
・深夜のテンション超怖いwww
・こんな卑猥な事を言うのは、林檎か も う り ょ う です!!
・伝家の宝刀、もうりょうが出た所でチャットもお開き。既に4時近い!!
・改めまして当日参加して下さった鳶色さん、弥生さん、菊川さん、
・あんこさん、みけさん、塩原さん、本当にどうも有り難うございました!!
・そしてここまで読んで下さった貴女にも愛と感謝を込めて!LOVE!!

★また次回のチャットでお会いしましょう!アデュー!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア