忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日はめっちゃ寒かったですね~><;吐く息が白かった!冬眠したい!
でも冬になってから「鉄鼠」読むと、これまた臨場感があって良いですよね。。。

★文蔵は雪国出身だから一見、冬の寒さに強いと思われがちなんだけど
もう戦争も含めてこっちに出てきて十年くらい経ってるから、もう身体が
東京の気温に慣れちゃってて普通に「寒い!寒いよ!」って連呼してても良い。
冬の間は絶対に実家に帰らない的な。家でも先にベッドで寝てた郡治の横にそっと
潜り込んだ時に冷えた手足をピタッて密着させて「うぉ!!」ってビックリされれば良い。

★益田は末端冷え性だと良いです。で、司さんも体温低いから、冬は寄り添っても
なかなかお互いを温め合えないと良いな。バ/ン/プの「スノー/スマ/イル」って曲は
司益のイメージです。益田の冷えた左手を取って、司さんは自分のコートのポケットに
そっと入れてあげれば良い。司さんはダッフルコートを着てるイメージがあります。

★榎鳥の2人はお互い体温高そうだな^^;もしくは榎が手足が冷たくて、鳥ちゃんを
湯たんぽ代わりにしてギューッてしてても可愛いです。鳥ちゃんもそれが嬉しい的な。

★最近の発見:林檎の中の司さんのビジュアルイメージは、よし/なが/ふみ/連載の
「昨日、なに食べた?」に出てくるゲイカップルの片割れ(名前が思い出せない・・・)の
彼の髪を短くした感じです。笑うと目が無くなっちゃえば良い。あと目が一重だと良いです。

青益師のN様とオンリーでお話した時に「青益って凄く青木がクールだったりシビアな
描写が多いCPだけど、実は青木が益田の事を凄く自分の懐に入れてあげてても良いと
思うんですよ」って仰ってたのが印象的で。そうそう、司益も青益もドライで打算的な
CPに描かれる率が高いけど(※それを否定している訳では決してありません)、もっと
お互いに想い合ってる甘い2人とかでもアリじゃないか!とういう結論に達したので
林檎が書く司さんは基本的に益田に優しい感じです。住む世界も世代も価値観も
違うから、なんかお互い相互理解をする為に寄り添い合おうとしてるイメージ。

結論:CPは2人が幸せでいてくれたらそれで良い。

★オンリー公式ページに当日レポがアップされましたね!当日の感動が蘇る・・・!!
掲載された写真のどこかに林檎が思いっきり写っていました(笑)。そしてイベント中も
クイズ大会も終始楽しかったなぁ・・・。本当に主催者様スタッフ様共にお疲れ様でした!!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア