忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★28日の夜22時くらいから、ここで加/賀/乙/彦「帰ら/ざる/夏」チャットを
開催しようと思います~。京極茶ではないので、上記作品を読了の方は
良かったらご参加下さい(ロムラーさん大歓迎!)今の所、弥生姉さんと
長尾さんの参加が決まっています^^まだまだ参加者募集中!!

※第2回「青木受チャット」の開催も検討中です!開催は12月前半になるかと※

★私の密かな趣味に「雑誌や新聞で見つけた面白ネタを“V/O/W”に投稿する」という
非常にヲタな楽しみがあるのですが(面白記事やバカバカしい看板の写真を送って
採用されると雑誌に掲載される)、先日なんと2度目のネタ採用となりまして、記念に
変なイラストの描かれたトートバッグが送られて来ました。前回はストラップでした。

ウチは30年以上、読/売/新聞を取っているのですが、読/売/はネタの宝庫なので
私の手柄というより全ては新聞のお陰です。有り難う、読/売/新聞。これからもヨロシク。
それにしても読/売/の人生相談は凄いですよ。この人、どの面下げてこんな相談を
投稿してるんだろ的な。私が今までで一番「ちょwwwこれはwww」と思ったのは↓↓

◆自分は少年の半ズボン姿が大好きで、特に足の付け根あたりまでの短い丈の
ホットパンツ的なズボンを履いた少年が元気に走り回っているのを見ると、こちらまで
元気になれる。なのに最近は膝丈のハーフパンツや膝下の丈の(勝/俣が履くような)
カーゴパンツを履いている小学生ばかり。10歳になる甥にジーパンの裾を切って
短く縫い直した半ズボン(ケツ下ギリギリ丈の)を渡したが「こんなの履きたくない」と
履いてくれなかった。子供服メーカーに問い合わせた所「最近は膝丈が主流」との事。
最近の子供が軟弱なのは、冬でも半ズボンを履いて走り回る子供が減ったせいだと思う。
どうしたら世の中が半ズボンの良さを思い出してくれるのか。   (40代・男性)

↑↑ これです。どうですか、破壊力バツグンでしょ。これは実際に掲載されてた相談です。
回答は「服の流行は時代によって変わるので、あまり自分の好みを押し付けてはいけない」
みたいなモノだったような気がします。てか・・・これ単なるショタコンの変態じゃねーかwww
「少年の半ズボンを見ると元気になる」って、ドコが“元気”になるんだよ!病院に行け!!

他にも「中学生の娘の友達(14)に本気で恋してしまった。妻と離婚したい(40代・男)」だとか
「高校生の息子がエッチな雑誌やビデオを持っている事を知り、茫然自失で家事も手に
付かない。昔は素直な良い子だったのに、やっぱり男は“狼”なのでしょうか(50代・女)」とか
こんなバカ親に育てられたら堪らんな~みたいな香ばしい投稿が数年に1回投下されるので
それを切り抜いて投稿してみたり。いやいや、ちゃんと真面目な相談もいっぱいありますよ!

因みに先日、会社の通過駅に出没した「女子用スクール水着を着た小太りの男」の記事も
めでたく投稿させて頂きました。これで3度目の採用を狙う!

・・・20代女子として、これでいいのか偶に本気で不安になる時がありますが私は元気です。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア