忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★加/賀/乙/彦「帰ら/ざる/夏」についてのチャットは無事に終了しました!
ゲストに「極東天華」永月弥生さま・「ナナカマド」長尾円さまをお迎えして
夜22時~2時まで延々と加賀話と地元図書館の品揃えの悪さについてと
最後に胸板の厚い木場刑事のガチムチ絵(笑)を堪能させて頂きました!!
ロムって下さった皆様も有り難うございました!!まったり楽しかった><!

最初、チャットやる直前に忍者ブログそのものがまさかのサーバー障害で
自分のサイトが開けず(泣)弥生さんに電話してヘルプを求めたり長尾さんに
拍手連打でお詫びのメッセしたりして半泣きだったのですが、何とかかんとか
接続に成功しまして;;予定を30分押して開催にこじ付けました。ご迷惑お掛けしました;;


★カウンターが3万HITに近付いたので、踏まれた方はリク下されば
小説を書かせて頂きます~^^もし近い数字踏まれた方も、ご一報下されば
リク受け付けさせて頂きます!お待ちしておりますね~。わーいわーい。


★拍手パチパチ下さった方、有り難うございます!!
コメント下さった方には以下でお返事させて頂きます~。LOVE!!
 




★魚目さま>

おぉ~!魚目さま初めまして&いらっしゃいませ!!
なんと魚目さんも「帰らざる~」を読み始められたそうで(嬉)!!
いいですよね、加賀作品♪特に帰らざる~は情景描写とラストシーンの
美しさが圧巻です。もうハンカチとティッシュ片手にご覧下さい><
私は個人的に鬼頭くんと大塚四世くんが好きです。勿論、源×省も!
読了されたらお好きなシーンとか色々語り合いたいですよ~!!
是非ぜひ、またお越し下さい><加賀トークがしたいです・・・!!
拍手有り難うございます!今後もサイト運営頑張ります!!


★先日の半ズボン親父に反応下さった方>

一瞬、文体が弥生姉さんかと思ってしまいました^^;失礼しました。。
読瓜新聞は本当に破壊力バツグンですよ~。特に読者投稿欄が(笑)。
「70過ぎても毎朝“元気”な夫。求められて困る80才の妻」とか
「娘が少年同士のエッチな漫画を読んでいる事を知ってショックな母」とかww
もしご自分が取ってる新聞記事や街中の変な看板を見つけたら(板井歯科とかw)
V/OWに投稿なさる事をオススメします!!拍手有り難うございました!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア