忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★自分のサイトも、開設して8ヶ月。よくもまぁ妄想だけでこれだけの雑記やSSを
書いたもんだと妙に感心してしまう今日この頃です。ミクシィですら続かなかったのに;;
最初の頃なんて1週間に1本のペースで小説をアップしてますからね。どんだけwww
もう本当に、それだけ最初の頃は情熱が漲ってたと云うか・・・あ、今でも情熱はちゃんと
ありますけど><でも、あの開設当初のテンションは本当に凄まじかったなぁ・・・。

今はストーリーを考えたり書き直したりするのに時間が掛って(話そのものも長くなって)
前みたいにポンポンとアップは出来なくなりましたが、どんな難産なSSでも、書き終えれば
アップした時点でそれまでの「産みの苦しみ」みたいなものは一瞬で霧散してしまいます。

しかも拍手やメルフォで「面白かったです」なんて感想を頂けた時の喜びと来たら・・・!!
私なんて、ぶっちゃけサイトやるのも初めてだし小説なんて今まで書いた事も無かったし
学生時代は作文の授業なんて大嫌いだったのに、人生は何が起こるか分かりませんね!

これからも優しいお話を書きたい時は榎鳥で、バカバカしいギャグやエロをやりたい時は
郷青で、この話はどのCPで行こうか、と悩んだ時は益田受けで書いて行こうと思います^^

益田受けは、今後は司益が主流になるかも・・・あ、でも榎益や鳥益もまた書きたいな。。
郷青で凄いシリアスも書いてみたいし、榎鳥でエロいのも今後書くかも知れません^^;
まぁ予定は未定ですが、まだまだ書きたい話は一杯ありますよ!!これぞライフワーク!

★夢で冬コミで(出ないのに)新刊を3冊出す夢を見ました。表紙は何故か少女漫画風の
イラストでしたが、誰が描いたのかは全くの不明でした。林檎は14の時に、絵はもう一生
描かないって心に決めたんだぜ・・・!!嗚呼もう本当にサンタのオッサン、画力をおくれ。。

しかもその3冊の本のタイトルが非常にバカバカしかったのが印象的です。確か・・・
『一人で出来るもん!(青木オ○ニー話)』『大将!お嫁にして下さい!(榎鳥新婚話)』
『奥様は○○(司益)』みたいな、本当にアホみたいなモノばかりでした(頭痛)。しかも
3分の2が新婚ネタって・・・。これはいつか書けっていう潜在意識の働きかけでしょうか。。

いつか上記のようなタイトルの話をアップしたら、生温かい目でスルーしてやって下さい・・・。






 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア