忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※昼間書いた1つ下↓の記事の歌詞のリンクが切れてたので修正しました><;

★そしてそして!ブクマに一件、素敵なお祭り企画のリンクを追加致しました!!
益榎サイト「スカラカ」様宅で来年の1/2に行われる「益榎祭」、林檎は全力で応援中です!
皆様からの益榎作品も募集中との事、参加希望の方は揮って投稿しちゃいましょう!!
今から年明けがめっちゃ楽しみですよ~!!ビバ!益榎!!わっしょいわっしょい!!


◆唐突に鳥ちゃんと榎さんの話◆
昨日のライブ見てて思ったのが、鳥ちゃんは現代にいたら絶対にロックライブ好きそう!
夏はロックフェスに、冬はカウントダウンとか行って堪能してそうだな~。あとドラム叩けそう^^
もう超ご満悦でご贔屓アーティストのライブから帰ってきて(ハコのライブ好きだと良いな!)
榎にそのままの興奮を伝えたくてツアーTシャツ着たまま神保町の事務所に駆け込んで
「もう!!本当に生きてて良かったです!!○○(メンバー)が俺の目の前に・・・!!」とか
凄い興奮してあーじゃないこーじゃないって話を延々とするんだけど、榎はTV見るようには
都合よくは相手の見てきたものが“視える”訳じゃないから、その様子が正確には分からなくて
「??」てなって(鳥ちゃんは全部視えてる前提で喋ってる。興奮してるから)お互いもどかしい
気持ちになってるとイイなって思いました。

鳥「ほら!ここ!この曲のギターソロと○○の動きがメチャクチャ格好イイんですよ!!」
榎「えー?ここって言われてもなぁ・・・どこの事?」
鳥「何で視えないんですか!めっちゃ思い浮かべてるのに!ほらほら!!」
榎「そんな事言われても、思い浮かべてるものが都合よく視える訳じゃないんだよ」
鳥「えー?!大将に見せたくて凄いガン見して目に焼き付けて来たんですよ!!」
榎「そんな事言われても・・・あッ!!」
鳥「み、視えました?!」
榎「鳥ちゃん、今日の昼に○○軒のタンメン食べたろう!ズルイぞ!僕も食べたい!!」
鳥「もう><!!そんな余計なものは視なくていいからライブを視て下さいよう!!」
榎「えー、そんな事言われてもなぁ・・・」

・・・みたいなやり取りがあって、その後ベッドになだれ込んで、佳境に差し掛かった頃に

鳥「あ・・・!もう達く、いく、礼二郎さん・・・!!」
榎「あッ!!視えた!!」
鳥「え・・・?なにが・・・?(朦朧)」
榎「鳥ちゃん!君が言ってたギタリストってこいつだろう!この赤いTシャツの!!」
鳥「もうー!!今はこっち(エッチ)に集中して下さいよ!!」
榎「あ、いま銀テープ飛んだ!鳥ちゃんこれ取れたの?」
鳥「もう!!礼二郎さんの馬鹿ー!!」

・・・みたいなタイムラグがあると面白いなって、ライブ中にずっと妄想してました(駄目)。



★今夜中にカウンターが3万行きそうです!!有り難うございます!!LOVE!!★


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア